サイトアイコン プロゲームのヒント

Diablo 4 Leaks:リリース日、プラットフォーム、価格、クラス、そしてあなたが知る必要があるすべて

Diablo 4 Leaks:リリース日、プラットフォーム、価格、クラス、そしてあなたが知る必要があるすべて

ディアブロは最近、有名なフランチャイズのモバイルポートの発表にファンの反応が悪く、厳しい状況にありましたが、ブリザードはBlizzcon2019でのディアブロ4の最初の公開でいくつかの支持を取り戻し始めました。

初期の映像は素晴らしく見えますが、ゲームについて私たちが知らないことがまだたくさんあります。 あなたが熱心なディアブロファンなら、2020年以降に来る新しい情報で更新されるので、このページをブックマークすることをお勧めします。

Diablo 4はいつ発売されますか?

ルイス・バリガ(ゲームディレクター)は、発売日について尋ねられたとき、「この規模のゲームには時間がかかる」と述べ、ゲームは「すぐにリリースされることはなく、ブリザードもすぐにリリースされることはない」と述べました。

2020年のリリースの知らせがありましたが、特にリードシステムデザイナーのDavid KimがWorld of Warcraftに取り組むためにプロジェクトを辞めたので、早ければ来年になると予想してください。

彼の役割は現在、元ディアブロ4のシニアゲームデザイナーであるジョーピエピオラによって果たされています。 改造は必ずしも悪いニュースではありませんが、プロジェクトのスケジュールに影響を与えることは間違いありません。

最新ニュース

ディアブロイモータルリミテッドアルファカミング– 12月18日

Blizzardは、DiabloフランチャイズのモバイルスピンオフであるDiablo Immortalが、一部の地域で「テクニカルアルファ」の一部として利用可能になることを確認しました。

ディアブロ4のニュースではありませんが、ちょっと、一見の価値があるかもしれません。

Blizzcon 2021で行われるビッグアップデート– 12月16日

新しいブログの更新で、ゲームディレクターのルイスバリガはBlizzconに出演する可能性について話し合っています。

「驚きを損なうことなく、前回のBlizzConで紹介したキャンプファイヤーシーンの新しいバージョンが関係していると言っているだけです」と彼は述べています。

問題のシーンは、ゲームの最初の無料クラスの公開であり、バーバリアン、ソーサレス、ドルイドに参加する新しいキャラクタークラスを取得することを示唆しています。

BlizzCon2021について私たちが知っているすべてをここで見つけてください。

どのプラットフォームで利用できますか?

これは少し空中です。 ゲームは間違いなくPCに登場しますが(おそらくBlizzardのBattle.netランチャーを介して)、XboxOneとPlayStation4でも予定されています。

Xbox SeriesXとPlayStation5の後に発売されることはほぼ確実であることを考えると、代わりに新しいコンソールを対象としていないとしたら、非常に驚​​きます。

発表に欠けているプラ​​ットフォームの1つは、NintendoSwitchです。 コンソールはホームコンソールと同じパワーを提供しないかもしれませんが、それでもディアブロ3をプレイするのに最適な場所です。ブリザードがディアブロ4をある程度の容量でハンドヘルドハイブリッドにもたらすことができることを願っています。

ディアブロ4トレーラー

ディアブロ4のゲームプレイをチェックできますが、これが映画のような素晴らしい発表です。 注意してください、それは長いものです。

Diablo IV Announce Cinematic | By Three They Come

ディアブロ4価格

Blizzardが無料でプレイできる可能性は低いため、Diablo4の価格は他の正規価格の新しいタイトルと同じになると予想されます。

ディアブロ4クラス

良いニュース、ドルイドファン。 ディアブロ3のクラスは欠席しましたが、4ゲーム目に戻ります。

魔術師と野蛮人も確認されています。 特に新鮮な戦利品を考慮して獲得する場合は、それらすべてが異なる方法でプレイすることを期待してください。

これが野蛮人を垣間見る

ディアブロ4の変更

以前のインストールとは異なり、Diablo4は共有世界の要素を提供します。 Destinyの公開イベントと同じように考えてください。複数のプレイヤーが、より良い戦利品を提供すると思われるかなりのボスの敵に積み重なっています。

四半期ごとの新しいアップデートの一環として、Blizzardはいくつかの新しいUIの変更とPCコントローラーのサポートの追加を確認しました。

初期のデモでは、3つの主要な統計(攻撃、防御、生命)が示されていましたが、状況が進むにつれて状況がさらに細かくなっていくことを期待しています。

ディアブロ4ゲームプレイ

以下のゲームの完全なゲームプレイトレーラーをチェックして、お楽しみください。

Diablo IV Official Gameplay Trailer

ディアブロ4スキルツリー

新しいブログ投稿で明らかにされたように、ブリザードはプレイヤーが自分のスキルとパッシブを無制限に再指定して微調整できることを明らかにしました。

「これを実行できる回数は無制限ですが、無料ではありません」と説明しています。

「最初にキャラクターを開始するときは簡単です。キャラクターが成長するにつれて、再指定に必要な労力とコストも増加します。ゲーム終了時に、ビルドを変更するには、時間に適切に合わせるために多額の投資が必要になります。キャラクターを定義するために費やした努力。」

武器の種類と希少性

チームは武器の速度をギアのコア属性にすることに取り組んでいます。つまり、より多くのダメージを与える両手武器は遅くなり、片手バリアントはより少ないダメージを与えるがより速くそれを行うことができます。

武器には、武器の種類に基づく「固有の物理的特性」もあります。 そのため、ワンドには追加のクリティカルストライクチャンスがあり、シールドは特定のブロック値を提供します。

「マジックアイテムの個々の接辞の潜在的な力を増やしています。エンドゲームでは、レアアイテムとより良いアイテムの接辞の最大数を増やしています。レジェンダリーの接辞は、レジェンダリーアイテムでランダムにロールするようになりました(はい、本当に!)。そしてユニークアイテムは神話に取って代わるでしょう」とブログは説明しています。

キャラクターのビルドを多様化し、より多くのカスタマイズを可能にするのに役立つように見えます。

ユニークなアイテムも戻ってきて、常に同じ接辞で表示されます。

モバイルバージョンを終了