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Diablo 4 で負傷とはどういう意味ですか?

2023 年 6 月 6 日: 情報を確認しました。

ディアブロ 4 で負傷 プレイヤーまたは敵が特定のライフしきい値を下回ったときにトリガーされるステータス効果です。 Diablo 4 の 5 つのクラスのうち 4 つは、負傷者と健康者と相乗効果を発揮するスキルを持っています。

負傷ステータス効果は健康によって補完され、プレイヤーまたは敵が特定のライフしきい値を超えている必要があります。 ローグのエクスプロイトなどのスキルは、健康または負傷している敵にボーナス ダメージを与えます。

Diablo 4 で負傷者は何をしますか?

Diablo 4 の負傷ステータス効果は、プレイヤーまたは敵の体力が 35% を下回るとトリガーされます。 同様に、プレイヤーまたは敵のライフが体力の 80% を超えている場合、そのプレイヤーは健康であるとみなされます。 これらの効果を活用できる 4 つのクラスがあり、それらとクレイジーな相乗効果を引き出すことができます。

Diablo 4 Injured の最高のギア アフィックス

負傷したダメージを修正するために取得できるギアアフィックスは次のとおりです。

  • 負傷した敵へのダメージ
  • ラッキーヒット – 負傷した非エリートを処刑するチャンス
  • 負傷時のダメージ軽減

Diablo 4 負傷および健康 – すべてのスキル

プレイヤーまたは敵が負傷したとき、または健康になったときに基づいて相互に補完するスキルがあります。 ステータス効果を利用できるすべてのスキルのリストは次のとおりです。

野蛮人

突進攻撃を強化した突進攻撃 Lunging Strike は、健康な敵にダメージを与えると、与えるダメージが 30% 増加し、2% の最大ライフ (33) 回復します。

スライディングストライク – 負傷した敵に対して与えるダメージは 7.5% 増加します。

ドルイド僧

強化粉砕で粉砕 – 次の粉砕は、健康状態を維持している間、12 秒ごとにオーバーパワーします。

ウルシネの強さ – Werebear の形態中および Werebear の形態を離れた後 3 秒間、最大ライフが 20% 追加で獲得されます。 健康の間、与えるダメージが 30% 増加します。

ネクロマンサー

アコライトの出血 – 出血は健康な間、さらに 20% の攻撃速度を獲得します。

超常現象の血のサージ – あなたが健康なときに、敵が Blood Surge の nova によってダメージを受けた場合、圧倒的な血のスタックを 1 つ獲得します。 圧倒的な血のスタックが 5 つある場合、次のブラッド サージは圧倒的になります。

融合した血 – 健康な間、ブラッドスキルが与えるダメージは 6% 増加します。

血の潮流 – ブラッド スキルの与えるオーバーパワー ダメージが 5% 増加します。 あなたが健康である間、このボーナスは 2 倍になります。

インスピレーションを与えるリーダー – 少なくとも 4 秒間健康状態が続くと、あなたとミニオンの攻撃速度が 4% 増加します。

ラスマの活力 – 最大ライフを 10% 増加させます。 15 秒間健康状態が続くと、次の Blood Skill が Overpowers になります。

ローグ

悪用 – 健康な敵と負傷した敵に与えるダメージは 6% 増加します。

プライマリーの活性化ストライク – Invigorage Strike はさらに 8% のラッキー ヒット チャンスを与えます。 群衆がコントロールしている敵や負傷した敵を攻撃すると、このボーナスが 16% のラッキー ヒット チャンスに増加します。

強化された影の埋め込み – Shadow Imbuement に感染して負傷した敵に対するクリティカルストライクチャンスが 15% 増加します。

魔術師

ヒドラ – 健康の間、ヒドラのキャストはさらに 1 つの頭を獲得します。

内なる炎 – パイロマンシースキルは、健康なときに与えるダメージが増加します。

壊滅的な炎 – パイロマンシースキルは、健康なときにターゲットを動けなくする可能性が高くなります。

Diablo 4 の負傷ステータス効果について知っておくべきことはこれですべてです。 さらに詳しいコンテンツについては、Diablo 4 のダンジョンをリセットする方法に関するガイドを確認することを検討してください。また、強力なブーストを獲得するために使用できる神社と効果のガイドもあります。