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Destiny 2 3.3.0パッチノートとメンテナンススケジュール:Destiny 2サーバーはシーズン15までどのくらいダウンしていますか?

Destiny 2の新しいシーズンであるシーズン15がついに本日到着します。そして、Bungieはプレイヤーに発見することをたくさん任せています。

魔女の女王のショーケースでそれについてもっと聞くでしょう、しかしまだ開梱することがたくさんあります。 しかし、まず最初に-いつプレイできますか?

他のライブゲームと同様に、Destinyは新しいシーズンの前にメンテナンスのためにオフラインになります。 これが私たちが知っているすべてです。

続きを読む:Destiny 2シーズン15リーク:私たちが知っているすべて

Destiny 2サーバーはいつバックアップされますか?

Bungieのブログ投稿によると、Destiny 2のプレイヤーは、8月24日火曜日の16:45 BSTに活動から追い出された後、しばらくの間ログインできなくなります。

アップデート3.3.0がダウンロードできるようになるBSTの18:00頃までロックアウトされます。 プレイヤーはログインできますが、メンテナンスは20:00 BST /頃まで継続されます。

これは、毎週のリセットが遅れることを意味する場合がありますが、必要なものはすべてここにあります。

Destiny 23.3.0パッチノート

パッチ3.3.0の内容については、次のパッチノートを参照してください。

活動

レイド

  • ガラスの金庫
  • ConfluxChallengeの報酬チェストがSpoilsofConquestを付与しなかった問題を修正しました。
  • 最後の願い
  • リヴェンとの遭遇中にアクセスできなかった部屋にプレイヤーが復活する問題を修正しました。
  • Wall ofWishesに到達しようとしたときに一部のプレイヤーがBIRDエラーコードを受け取る問題を修正しました。
  • ディープストーンクリプト
  • プレイヤーがプレイ可能なスペースのかなり外側で倒れたキャプテンを攻撃することでAtraks-1を倒すことができる問題を修正しました。

ダンジョン

  • 預言
  • 9つの報復武器の試用版が予言ダンジョンからドロップされます。


日暮れ

  • 狂信者は忙しいです! 彼は、新しいナイトフォール:The Hollowed Lairを守るために、オーバーロードチーフテンと止められない忌まわしきものを慎重に生み出しました。
  • NightfallsとLegend / Master Lost Sectorsで時間がなくなるというアナウンスは、プレイヤーの色覚異常の設定に応じて色分けされるようになりました。


ストライキ

  • シーズン15のみ、2つの新しい不利な修正がヴァンガードストライクプレイリストに追加されました。
  • ヴァンガードストライクプレイリストに2つの新しい季節の「アドバンテージ」修飾子を追加しました。


堕落した

  • RansackOgreの遭遇中にオーバーロードされたTakenHobgoblin Championsは、Unstoppable TakenPhalanxesに置き換えられました。
  • ランサックオーガとの遭遇中の止められないハイブオーガは、より自由に動くようになりました。
  • Takenの一部は、StasisBoomerの武器を使用するようになりました。
  • このストライクのスロー可能なオブジェクトがチャージされた後に地面に残された場合、それらがクリーンアップに失敗する問題を修正しました。
  • それらは、オブジェクトの充電されていないバージョンと同じように、地上で20秒または保持されてから90秒後に消えます。
  • テンプルクレームのアヴァクリイは、マスターまたはグランドマスターの難易度でチャンピオンの戦闘員になりました。


インサイトターミナス

  • ストライキの途中でキャプチャプレートに遭遇すると、プレートをキャプチャするのにどれだけ時間がかかっても、常に設定された数のチャンピオンがスポーンします。
  • 伝説の1人のチャンピオン。
  • マスターまたはグランドマスターの2人のチャンピオン。


中空の隠れ家

  • Fanatic’s Ravagersは、ソーラー香炉の代わりにスタシス香炉を使用するようになりました。


失われたセクター

  • 夢見る街
  • 3つのDreamingCity Lost Sectorsはすべて、レジェンドとマスターの難易度で利用できるようになりました。
  • 可用性
  • シーズン15には、レジェンドとマスターの難易度で利用可能な11のロストセクターのローテーションがあります。
  • Lost Sectorsは、季節ごとにローテーションします。
  • スカベンジャーズデン
  • このロストセクターのボスは、レジェンドまたはマスターの難易度でプレイするときにボスタイプの戦闘員になりました。
  • ツールチップ
  • 凡例とマスターロストセクターの説明に、遭遇するシールド要素が一覧表示されるようになりました。
  • LegendとMasterLost Sectorの説明は、読みやすくするために再フォーマットされています。
  • LegendおよびMasterLostSectorsには「Destination」修飾子がなくなりました。
  • 次の修飾子はすべて削除されました。
  • 黄金時代の記憶
  • 過ぎ去った過去の記憶
  • 幽霊の夢の記憶
  • 孤独な前哨基地の記憶
  • 凍った難問の記憶
  • 「ForlornMiasma」は「VoidBurn」に名前が変更されました。
  • 「IsolatedFlames」は「SolarBurn」に名前が変更されました。
  • 「DesolateCharge」は「ArcBurn」に改名。


UI / UX

全般的

  • ギャンビットのゲーム後のスコアボードが正しくページングされない問題を修正しました。
  • プレイヤーのヴァンガードの評判を表すために、ディレクターメニューのヴァンガード従属画面に要素を追加しました。
  • プレイヤーに友達の招待状が届くと、[オービット]タブと[ディレクター]タブに新しい招待状インジケーター/輝きが表示されます。
  • 「プレイヤーの検査」の用語が「ガーディアンの検査」に変更されました。
  • 新しいシーズンのタイトルがギルディングされる前を含め、プレイヤーのウェイポイントタイトルのギルディングカウントが常に表示されるようになりました。
  • つまり、季節のリセットで紫に戻った場合でも、タイトルが金メッキされた回数が表示されます。


設定

  • ソーシャル設定(ファイアチームプライバシー、ファイアチーム招待、フレンドリクエスト)は名簿のサブタブに移動しました。
  • 通知の招待設定が更新/修正されました。
  • ゲームパッドスプリント-ターンスケール設定が追加されました。
  • コントローラのADS感度修飾子が追加されました。
  • テキストチャットの自動非表示設定はデフォルトでオフに設定されています。


クロスプレイ

  • バンジー名
  • プラットフォーム名がBungieNameに置き換わります。ログイン時に、プレーヤーのBungie Nameが、最初にログインしたシステムで使用している名前に基づいて設定されます。
  • プレーヤーのプラットフォーム名は、プレーヤーのネームプレートのツールチップに表示されます。
  • バンジーフレンズ
  • プラットフォーム間のギャップを埋めるために、BungieFriendsリストが導入されました。
  • プレイヤーのブロック
  • 他のプレイヤーと対話するときにアクションを使用して、他のプレイヤーをブロックし、Destiny2内であなたと対話する能力を制限します。
  • Destiny 2内でブロックすると、ゲーム内の通信のみがブロックされます。
  • プレイヤーがゲーム外であなたと対話するのをブロックするための追加の手順については、役立つポップアップを使用するか、Bungieヘルプの記事を参照してください。
  • 名簿
  • 名簿のバンジー名の横にプレーヤーのプラットフォームが表示されます。
  • バンジーフレンズには、名簿上のバンジー名の後ろに透かしがあります。
  • プレイヤー詳細画面
  • プレーヤーの詳細画面を表示すると、プレーヤーのクロスセーブにリンクされたプラットフォーム名が表示されます。
  • プラットフォーム画面でフィルタリングします。
  • 専用のタブが名簿に追加され、共有プラットフォームファミリへの接続をフィルタリングします。
  • 管理画面を招待
  • ファイアチームの着信招待、バンジーフレンドのリクエスト、クランの招待を表示するための専用タブが名簿に追加されました。
  • ソーシャルプリファレンス画面
  • 専用のタブが名簿に追加され、ファイアチームに参加できるユーザー、ファイアチームの招待状を送信できるユーザー、またはバンジーフレンドのリクエストを送信できるユーザーに関連する複数の設定を格納できます。
  • 友達検索
  • 友達検索の招待管理画面にセクションが追加されました。
  • プレイヤーは、完全なバンジー名IDを使用して友達を検索できるようになりました。
  • フレンドリープレイヤーの完全なバンジー名とプラットフォームは、Interactのウェイポイントに表示されます。


  • 新機能
  • Stasisは、Stasisアーマーエネルギータイプを使用する一連の基本MODとともに、アーマーエネルギータイプとして追加されました。
  • より多くのエレメンタルウェルメカニズムを備えた新しい戦闘スタイルの改造がゲームに追加されました。
  • ゴーストモッズ
  • ゴーストモッズの新しいスイートがゲームに追加され、ランダムなステータスを持つ鎧を取得するたびに、選択したキャラクターのステータスで最小ステータス値が10になることが保証されます。
  • ホルスター改造
  • これは新しいタイプのレッグアーマーモッドで、時間の経過とともに一致するタイプの収納された武器を徐々にリロードします。
  • 同じタイプのホルスター改造の複数のコピーは、弾薬がリロードされる速度を増加させます。


バグの修正

  • AshenWakeを着用しているプレイヤーから投げられた手榴弾が味方にダメージを与える可能性がある問題を修正しました。
  • クレストオブアルファルピがスーパーの外でスタシスキルにオーブを作成する可能性がある問題を修正しました。
  • 一部のウォーマインドセルの持続時間がウォーマインドの寿命によって増加しない問題を修正しました
  • 近接ダメージ耐性が誤ってアークモッドとしてカウントされていたバグを修正しました。


エキゾチックなバランスの変化

  • 超再生エキゾチック
  • Shards of Galanor:ヒットに対して付与されるスーパーの量を増やしましたが、スーパーの総回復は50%に制限されるようになりました。
  • Ursa Furiosa:スーパーが50%で終了すると、回復できるスーパーエネルギーの量に上限があります。
  • Skull of Dire Ahamkara:キルごとに返金されるスーパーの量を増やしましたが、スーパーゲインの合計は50%に制限されています。
  • フェニックスプロトコル:スーパーが50%で終了すると、回復できるスーパーエネルギーの量に上限があります。
  • Stormdancer’s Brace:キル数に基づいて、スーパーが終了した後、スーパーエネルギーの最大50%も払い戻すようになりました。
  • Geomag Stabilizers:「スーパーを締めくくるスプリント」を削除しました。

  • 猟師
    • 爆撃機
      • 爆弾は、サブクラスのタイプに基づいて二次的な効果を持ちます。
        • アークのブラインド。
        • ソーラーのために燃やす。
        • 停滞のために遅い。
        • ボイドを抑制します。
    • グラビトン没収
      • ボーナスの不可視期間が増加しました。
      • 近接再生速度は、近くの敵の数に基づいて増加するようになりました。
      • あなたが見えない間、あなたの回復は大幅に増加し、あなたの武器はより速くリロードします
    • ラッキーパンツ
      • 固有のHandCannon Holster modを追加し、以前の機能を次のように置き換えました。
      • 「キネティックダメージまたはサブクラスのエネルギータイプに一致するダメージを与えるフル装備のハンドキャノンを準備すると、そのハンドキャノンからの戦闘員に対する各ヒットが短時間、次のショットのダメージを増加させます。」

  • 巨人
    • 貴重な傷跡
      • また、ダメージタイプがサブクラスタイプと一致する武器で敵を倒すたびに、あなたの周りに回復とボーナス回復のバーストを作成します。
    • アイスフォールマントル
      • 遅いクラス能力のリチャージスカラーを削除しました。

  • ウォーロック
    • Verity’s Brow
      • サブクラスのエネルギータイプに一致する武器キルを取得したときにトリガーするように変更されました。
      • 手榴弾のダメージボーナスがスタックあたり20%に増加しました(10%から増加)。
    • スタッグ
      • リフトに立っている味方のガーディアンにダメージ軽減を与えます。
      • 戦闘員に対して25%、プレイヤーに対して15%。
    • プロメチウム拍車
      • 追加機能があります:
      • リフトに立っている間、太陽兵器のキルはあなたにクラスの能力エネルギーを与えます。
      • クラスの能力エネルギーがいっぱいになると、ソーラーウェポンキルはそのエネルギーを消費し、ターゲットの場所で回復/エンパワーメントの組み合わせリフトを生成します。


Modの変更

  • 弾薬ファインダー
    • プライマリ武器でのキルで弾薬をスポーンするチャンスが増え、エキゾチックプライマリーでさらにチャンスが増えました。
    • プライマリ弾薬のみを使用する武器の弾薬ファインダーmodは非推奨になりました
  • スカベンジャー
    • 同じタイプのスカベンジャーMODの複数のコピーはスタックしなくなりました。
    • 一次弾薬のみを使用する武器のスカベンジャーMODは非推奨になりました
  • 容量
    • 一次弾薬のみを使用する武器の容量変更は非推奨になりました


ウォーマインドセル

  • ベースウォーマインドセル
    • ウォーマインドセルの爆発/効果範囲の半径を小さくしました(10→6メートル)。
    • ウォーマインドセルの爆発によるダメージが減少しました(以前は200-400→現在は50-250)。
  • グローバルリーチ
    • グローバルリーチのMODコストを3に増やします。
    • 半径の増加量を減らします(20→10メートル)。
  • 細胞抑制