Destiny 2 シーズン オブ ザ ディープのミッドシーズン パッチは、略奪者シューティングゲームのベテランにとって、事態を盛り上げるのにちょうど間に合うように到着します。
5月23日に始まったシーズンは、7月4日の毎週のリセットを経て現在6週目に入っており、Bungieはファンがシーズンの2番目の期間に何を期待できるかを明らかにしています。
Bungie 公式サイトの開発者アップデートで、開発者は、このシーズン半ばのアップデートは以前のアップデートに比べて規模は小さいものの、特に Destiny 2 の武器の変更を期待している場合には、まだ楽しみにすべきことがたくさんあると述べました。
早速、以下の Destiny 2 ディープシーズンのミッドシーズンパッチノート全文をご覧ください。
Destiny 2 シーズン・オブ・ザ・ディープシーズン半ばの完全なパッチノート
まず、武器のアーキタイプと特定の銃に対する変更点をリストすることから始めましょう。
武器の原型
パルスライフル
- 照準アシストステータスが 0 のときの自動照準角度を最大 10% 減少させました。
弓
軽量の弓
- 固定ダメージの減衰開始距離が 15m から 25m に増加しました。
- 固定ダメージの減衰終了距離が 20m から 45m に増加しました。
- 最終精度が最大 10% 向上しました。
短機関銃
全般的
- Shayura’s Wrath ADS ダイナミック レティクルを改善しました。
ショットガン
軽量ショットガン
- 外側の水平ペレットの拡散角度を 15% 減少させました。
エキゾチックな武器
グラビトンランス
- PvEダメージが67%増加しました。
- 触媒によって提供される追加のエイムアシストを削除しました。
- コスモロジー爆発によってプレイヤーに与えられるダメージが 40% 減少しました。 PvEでのダメージは変更なし。
説明する時間はない
- 射程ステータスが10減少しました。
ファイティングライオン
- 触媒のキメラパークがキネティックおよびパワースロット武器にバフを適用していなかった問題を修正しました。
特典
ガットショットストレート
- 自動照準ペナルティを 37.5% 削減しました。
スリックドロー
- 自動照準ペナルティを 33% 削減しました。
ターゲットロック
- プレイヤーに対する最大ダメージが 40% から 25% に減少しました。
- PvEでのダメージは変化なし。
Destiny 2 シーズン オブ ザ ディープ ミッドシーズン アップデート – リリース日
最後に言及しておきたいのは、シーズン半ばのアップデートの実際のリリース日はまだ決まっていないということです。 完了したら、それに応じて記事を更新します。
以上です! Bungie が述べたように、これはシーズン中最大のアップデートではありませんが、いくつかの興味深い変更をもたらします。