今週の「今週のBungie」ブログ投稿で、開発者はシーズン14への変更の一部としてDestiny2に加えているいくつかの変更について概説しました。
それらの中で最も重要なのは、武器のアーキタイプと特典のためのたくさんのナーフですが、打撃を和らげるための新しいアイアンバナー報酬など、さらにいくつかのポジティブなものもあります。
Bungieのコミュニティマネージャーは、今後のブログでもバフに焦点を当てると約束しています。
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Destiny 2はたくさんのNerfsを手に入れていますが、バフが来ています
最大の弱点の1つは、The Lamentです。エキゾチックな剣は、復活したときに攻撃による大きなダメージが16%低下します。
バスティオンは、その広がり角が13%増加している間、止められないチャンピオンをよろめかせる本質的な能力を手に入れます。
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これらの変更は、武器がシールドをバイパスする「チップダメージ」の削除により行われています。これは、「スタシスに包まれた敵、遭遇メカニズム、およびその他のコンテンツで多くの問題を引き起こしました」とバンジーは言います。
アグレッシブな120rpmのハンドキャノンは、射程に基づいてダメージと照準アシストのフォールオフ距離が減少し、以前のバフが半分になります。一方、Vortex Frameの剣は、日没が永遠に関連することを意味するため、激しい攻撃の弾薬コストが高くなります。
特典に関しては、Bungieは、武器またはADSに切り替えてから1秒後にQuickdrawのハンドリングボーナスが削除され、Felwinter’sLieとAstralHorizonで特典がSurplusに切り替えられたことを確認しています。
Frenzyのボーナスダメージは20%から15%に減少し、Reservoir Burstはマガジンのサイズを大きくし、フルバッテリーのボーナスダメージは33%から25%に減少します。
「アイアングリップ、生存、容赦ないなど」もすべて検討されています。
次のアイアンバナーに関しては、ハンドキャノンとスナイパーライフルがローテーションに再び加わりましたが、2つの新しい武器もあります。 画像からはショットガンとマシンガンのように見え、バンジーは将来の新しいアイアンバナーアーマーを約束しています。
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