以前に報告したように、Dead byDaylightはついにそれに値するリフレッシュを取得します。
今後のアップデートでは、プレイヤーはいくつかの大きな変更を見るでしょう。
新しいHUD、待望のピエロバフ、特典の変更などの準備をしてください。
あなたが知る必要があるすべてを見つけるために読み続けてください。
続きを読む:巨大な特典の変更と一緒に間もなく来る日光のオーバーホールによって死んだ
リンクをクリックすると、次のトピックについて読むことができます。
- 発売日
- ピエロバフ
- レイスの不可視性の変更
- マッチメイキングの変更
- 特典の変更
- HUDのオーバーホール
Dead by Daylight Update 4.5.0
公式のパッチノートはまだありません。
これまでのところ、アップデートについて知っていることはすべて、開発テープのボリューム1からのものです。
以下の開発テープのボリューム1をご覧ください!
上記のビデオは、Dead byDaylightの複数のチームメンバーへのインタビューを特集しています。
彼らは、タイトルに来る変更のいくつかを検討します。
飛び込んで、何が来るか見てみましょう。
発売日
これらの大きな変更が公開される予定の日付は確定していません。
詳細がわかり次第、必ず更新します。
ピエロバフ
ピエロはかなり長い間無視されてきました。
彼をメインにすることを選択するプレイヤーはほとんどいません。
新しいバフは、私たちが見るピエロのメインの数を変えるかもしれません。
彼は今、遅れた黄色のガスを放出するアフターピース解毒剤を含む2番目のボトルを持っています。
プレイヤーまたはピエロがそれを駆け抜けると、10%の移動速度ボーナスを受け取ります。
これは、サバイバーがピエロと対戦するときに、より多くの決定とリスクを負わなければならないことを意味します。
レイスの不可視性の変更
熱心なサバイバーは、かすかなきらめきに覆われている間、レイスを見ることができます。 彼に少しブーストを与えるために、ゲームは彼のマントをまとったきらめきを近くにいるときだけ見えるように変更します。 レイスのきらめきは次のようになります。
- 完全に見えない24m以上
- 24m-16mの間に部分的に見える
- 16m以内で変更なし
マッチメイキングの変更
マッチメイキングはもはやランクに基づいていません。
代わりに、スキルに基づいて試合に参加します。
ランクはあまり役に立たないので、彼らはそれを報酬システムに変えることにしました。
各ランクは月末にプレイヤーに血のポイントを与え、ランクが高いほど血のポイントが多くなります。
これはサバイバーとキラーの両方で別々なので、時間を入れると2倍のポイントを獲得できます。
特典の変更
転換(別名ペブル)
流用は、特に強力ではありませんが、多くの人々の心に浸透しています。 私たちは、世界にはもっと小石があるべきだと信じています。 そのことを念頭に置いて、Diversionのアクティブ化にかかる時間を短縮し、特典階層を簡素化して、より低いレベルでより使いやすくしています。
修正済み
少し速く歩く方法を忘れてしまうほど激しく打たれたら嫌いではありませんか? 私たちも。 怪我をした場合でも、Fixatedはアクティブなままになります。
HEX:不死
私たちはこれを注意深く見守っていますが、対処したいことがいくつかあります。
同じHexを複数回転送すると、手に負えなくなる可能性があります。Hexeは、破壊できる強力な特典であることが意図されており、同じHexを4回破壊する必要があるのは少し大変です。
ヘックスがトーテムを変更してもトークンは転送されないため、UndyingはRuin(トークンがなく、すぐにフルパワーになる)以外の特典では人気がありませんでした。
すべてのトーテムでオーラを読み取ることで、他の効果に加えて非常に強力な追跡特典が得られ、Hex:Thrill of theHuntとは少し冗長になります。
これを念頭に置いて、Hexに3つの変更を加えています。
Hexトーテムがクレンジングされるたびに、Hex:Undyingトーテムに置き換わります。 Hex:その後、Undyingは非アクティブ化されます。 これにより、最初にクレンジングされたトーテムが他のHex特典になることはありません。
すでに蓄積したトークンは、Hex特典がトーテムを転送するときに保持されるようになりました。 このようにして、試合の途中でゼロから始めるのではありません。
オーラリーディングは鈍いトーテムにのみ適用されます。
これにより、Undyingと一緒に使用すると、Ruin以外のHexの特典がより魅力的になることを願っています。
アイアンメイデン
ロッカーを出てから15秒以内にサバイバーをフォローアップして攻撃するのは非常に難しい可能性があるため、露出効果の持続時間を30秒に増やしています。
オープンハンド
Open Handedはいくつかの興味深いビルドになりますが、値が低いため、他のサバイバーにスタックして目立った結果を確認するように説得する必要がありました。 これをより魅力的な選択肢にするために、オーラの読み取り範囲ボーナスを8/12 / 16mに増やしますが、手に負えなくなるのを防ぐために、一度に1つのオープンハンドの効果に制限します。
本当にOpenHandedを実行したくなかったが、グループの他のメンバーが実行したかったのでとにかく実行したその1人の友人に、どういたしまして。
セカンドウィンド
もう1つの簡単な方法:フックを外した後、SecondWindがあなたを癒すのにかかる時間を短縮します。
HUDのオーバーホール
私たちが5年以上見てきたのと同じ古いHUDは、大幅に刷新されます。
以下の今後の機能のいくつかをチェックしてください。
キャラクターのポートレート
画面の左側にプレイヤーのポートレートが縦に表示されます。
それぞれに、各プレイヤーが使用しているサバイバーが表示されます。
フックカウンターと進捗状況
プレーヤーのポートレートの横に2つのタリーマークが表示されます。
これらは、サバイバーが夢中になっていると言った回数を意味します。
この変更により、マイクを使用して通信できないプレーヤー間のチームワークが大幅に向上します。
キラーはまた、ゲーム中に実行したフックの総数を監視する新しい方法を取得します。
UIスケールオプション
[オプション]メニューからUIのサイズを調整することもできます。
また、ストリーマー用のスペースを残して、HUDを隠さずにWebカメラを使用できるようにしました。