Dead by Daylightは、新しいチャプターの定期的なリリースの合間に、チャプターの途中で定期的に更新されるという点でかなりユニークです。
これらには通常、ゲーム内のキラーとその他の多くの機能の両方に対する大きなメタ変更の改善という形で、ゲームに対するかなり大きな変更が含まれています。
現在、Dead by DaylightはCenobiteKillerのリリースを見た第21章にあり、第22章についてはまだ何も知りませんが、第21章の章の途中の更新のリリースに近づいています。
ありがたいことに、Dead By Daylightの開発者は、これらの新機能とリリースについて非常によく教えてくれます。これらのほとんどは、正式にリリースされる前にPTR(Public Testing Realm)で利用できるようになります。 ただし、変更はまだ公式のパッチノートではないことに注意してください。
DBDミッドチャプター最新ニュース
2021年9月27日-
今後の変更の第2部がリリースされました。 あなたはさらに下にすべての詳細を見つけるでしょう。
2021年9月22日-
Behavior Interactive Teamは、次の章半ばの更新の一環として、Dead byDaylightに対する今後の変更のいくつかを概説しました。
Dead By Daylight22.5アップデートのリリース日
名前が示すように、シーズン半ばのアップデートは、現在のチャプターが開始されてから次のチャプターが到着する予定の中間に到着します。
第21章はに開始されました 9月7日 そして第22章は12月の初めに到着する予定です。
これは、第20章のシーズン半ばの更新が、10月中旬に向けて数週間以内に到着する予定であることを示唆しています。
また、通常、新しいTomeイベントは、Mid-Chapterアップデートがライブサーバーにヒットした直後にリリースされることも覚えておく価値があります。
そのため、Dead By Daylight Tome9もかなり早くゲームに登場することが期待できます。
Dead By Daylight22.5章半ばの更新の変更
以下に、ゲーム開発チームによって詳細に説明されている、提案されたDead ByDaylightの変更の完全なリストを示します。
DBDミッドチャプターアップデート| パート1
キラーの更新
トラッパー
物事を強打(というよりはスナップ)から始めて、TheTrapperに一連の小さな変更を加えました。
マップ上に出現するクマのわなの数がランダムであることをご存知ですか? そうです、各トライアルはランダムに4〜6個のクマのわなを生み出します。 これで、この興味深い小さな事実を理解して、それが機能しなくなったため、完全に忘れることができます。マップでスポーンするトラップの数は、マップごとに6つのトラップを自動的にスポーンするようになります(マップに持ち込むトラップは含まれません)。あなた)。 これにより、The Trapperをプレイする際のランダムな要素の一部が取り除かれ、各試合の一貫性が高まります。
より多くのトラップを持つことは素晴らしいことですが、複数のトラップを運ぶのは素晴らしいことではありませんか? 私たちは確かにそう思います。 Trapperは、デフォルトで2つのベアトラップを運ぶことができるようになります。 これにより、アドオンに依存することなく、より迅速に起動して実行できるようになります。 Trapperのバッグアドオンは、それに応じて調整または再利用されています。
最後に、アドオンに関しては、彼の最も使用されていないアドオンのいくつかをパスし、効果を上げるか、欠点を取り除くか、まったく新しい効果を与えました。
精神
スピリットは彼女のリリース以来人気のあるキラーであり、それを念頭に置いて、サバイバーに反撃を与えると同時に、彼女のスキルの上限を上げることを目的としたいくつかの変更を加えました。
スピリットの殻に近づくと、サバイバーはスピリットがフェーズウォーキングしているという兆候を受け取りません。 もともとこれは楽しいマインドゲーム(「彼女は自分の力を使っているのか、それとも偽物なのか」)を意図したものでしたが、実際にはそう感じないことがよくあります。 このフィードバックの欠如は、あなたに推測をさせ、それが報われることを願っています。それはあなたに有利に働くときは素晴らしいかもしれませんが、そうでないときはひどい気分になることもあります。
スピリットのカウンタープレイにスキルを追加するために、2つの変更を加えています。
これらの2つの変更は、スピリットと対戦するスキルを追加し、「コイントス」(推測してそれが報われることを期待する場所)への依存を減らすことを目的としています。
さらに、The Spiritのアドオンのいくつかをパスして、それらをより整列させ、あまり使用されていないアドオンをより魅力的にしました。 The Trapperのように、これらの変更のいくつかは小さな調整ですが、他の変更は完全に新しい効果です。
キラーアドオンの更新
適度とはどういう意味ですか? かなりと比較して、どれだけ多くのことが途方もなく多いですか? このような状況に陥ったことがあるなら、あなたは一人ではありません。 説明を簡単にするためにこのような説明的な言葉を使用しましたが、それらがどれだけ行っているかがすぐにはわからないため、同じくらい多くの混乱を引き起こします。 そのことを念頭に置いて、すべてのKillerアドオンをパスして、正確な効果をリストしました。 将来的には、これをゲームの残りの部分(アイテム、特典など)に拡張する予定です。
さらに、ステータス効果を適用するKillerアドオンには、そのステータス効果の機能について簡単に説明するようになりました。
私たちのデザイナーは、説明を更新するために何百ものKillerアドオンを1つずつ調べていましたが、変更点についてもいくつか書き留めました。 ここにリストするには多すぎますが、次のキラーのアドオンをいくつか変更しました。
- ヒルビリー
- 看護師
- 形状
- ハッグ
- 鬼
- 胴枯れ
- レイス
- 豚
- ゴーストフェイス
これらの変更は、主に未使用のアドオン、または弱すぎる/強力なアドオンに焦点を当てています。
特典の更新
バラエティは人生のスパイスであり、ちなみに、Dead byDaylightもマッチします。 より多くの選択肢を提供するための継続的な取り組みとして、特典の膨大なリストを更新しています。 それ以上の苦労なしに、実行してみましょう いくつか それらの迅速に:
警戒
素晴らしくシンプル:回収率を10/15/20%から20/25/30%に増やしています。 さらに、Vigilは、Broken、Exposed、およびObliviousステータス効果の回復率も増加します(該当する場合)。 要するに、それが有用であるより多くの状況、そしてさらに速い回復も。
ベビーシッター/ガーディアン
もう1つの小さな調整:救助されたサバイバーは、スクラッチマークや血のプールを残さないことに加えて、4/6/8秒間スピードブーストを受け取ります。 オーラの読み取り時間も2倍になりました。
人々のために
人々にとって、いくつかの驚くべき瞬間を作り出すことができますが、壊れているというトレードオフは、使用を正当化することを非常に危険にする可能性があります。 壊れたステータス効果の持続時間を110/100/90秒から80/70/60秒に減らしています。
六角:報復
以前は、Hex:Retributionは、鈍いトーテムをクレンジングした場合にのみ、SurvivorObliviousになりました。 さて、どんな種類のトーテムとも相互作用することはそれらを忘却させるでしょう。 さらに、ヘックストーテムがクレンジングされた後のオーラの読み取り時間を15秒に増やしました。
六角:血の好意
この特典は非常に安全な状態で出荷されたため、制御不能になることはありませんでした。 振り返ってみると、これらの制限のいくつかを取り除くことに満足しています。 Hex:Blood Favorにはクールダウンがなくなり、必殺技が成功するとアクティブになります。
六角:3番目のシール
上記と同様に、Hex:ThirdSealにも特殊攻撃を追加しました。 これにより、パワーの使用に重点を置くキラーの特典がより実用的になります。
六角:狩りのスリル
ブーンの特典がゲームに登場したので、速度ペナルティをクレンジングからブレッシングに拡張することで、スリルオブザハントに愛を与えることにしました。
アイテム&キャラクターキルスイッチ
最後になりましたが、ゲームのヘルス機能であるアイテムとキャラクターのキルスイッチについて説明しましょう。 50を超えるプレイ可能なキャラクターとそのコスメティック、200近くの特典、さらに数百のアドオンとオファリングがゲームに含まれているため、問題が発生することがあります。 まれに、問題が発生して悪用される可能性があり、修正の1〜2週間前に問題が発生する可能性があります。
キルスイッチに入ります。 (実際には、思ったよりずっといいです!)
キルスイッチを使用すると、更新を必要とせずに、問題の原因となっているものをすべて無効にすることができます。 何かが壊れて悪用可能になったとき、それが修正されるまでそれをオフにします。 これは、私たちがしばらくの間マップで行うことができたものであり、大きな効果をもたらしています。 無効になっているアイテムと文字は明確にマークされ、選択できません。
これがあなたにとって何を意味するのか:その1つが壊れて、人々がそれを悪用し始めたとき、あなたは修正があるまで1、2週間それと対戦する必要はありません
DBDミッドチャプターアップデート| パート2
キラーの更新
デスリンガー
昨年のリリース以来、The Deathslingerに注目しており、彼の力を狙った小さな変更がいくつかあります(笑、わかりますか?)。
現在、照準を合わせてから武器を発射できるようになるまでの間にほとんど遅延はありません。 同様に、ショットをキャンセルしてから基本的な攻撃を行うまでの間にほとんど遅延はありません。 これは、サバイバーに打撃を回避するために現実的にできることは何もないという敗北の状況を生み出します。 たとえば、彼らが窓を丸天井にしている場合、あなたは彼らにあなたのショットをかわす機会を与えることなく、簡単に照準を合わせて発射することができます。 しかし、彼らがウィンドウをボールトしないことを決定した場合、あなたは簡単にあなたのショットをキャンセルして、代わりに基本的な攻撃で彼らを打つことができます。 さらに、遅延がほとんどないため、キラーが撃つことを決定した場合に備えて、サバイバーは常に回避して不規則に実行する必要があります。
そのことを念頭に置いて、次の変更を加えました。
- 完全に照準を合わせるまで射撃できなくなります
- ショットをキャンセルしてから基本攻撃を開始するまでの遅延を増やしました
- 照準を合わせている間の移動速度ペナルティの減少
デススリンガーは、素早く照準を合わせて発砲すると、以前よりも照準を合わせるのに時間がかかるため、照準を合わせて移動速度を上げるのは公平だと感じました。 これにより、狙いを定めている間、地面を失うことが少なくなり、サバイバーにもう少し長く追いつくことができます。
最後に、大事なことを言い忘れましたが、デススリンガーのテロ半径を32mに増やしました。 デススリンガーは「子守唄」を持たない唯一の遠隔キラーです。つまり、モニター&虐待のようなテロ半径を減らす特典を使用すると、警告を受けずにサバイバーを驚かせて攻撃するのに十分な距離に近づくことができます…