Dead By Daylightは、新しいキャラクターやコンテンツを追加していませんが、もう1つの大きなパッチを入手しました。
代わりに、PS5固有のクラッシュだけでなく、いくつかの長引くバグの修正にのみ焦点を当てています。
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Dead by Daylight4.5.1パッチノート
バグの修正
- 生存者がロビーに浮かんでいた問題を修正しました。
- ロビーで、または特定の条件が満たされた後の試行後に、さまざまなエラーメッセージが発生する問題を修正しました。
- ウィジェットからアーカイブにアクセスするときにオブザーバーの手にあるAurisが失われる問題を修正しました。
- メグのゴールデンサマー衣装アイコンが表示されない問題を修正しました。
- 最後のサバイバーがタリー画面に到達しているときに、観客モードに入るときに観客が観客画面でロックされることがある問題を修正しました。
- 壊れないセットが壊れてしまう可能性がある問題を修正しました。
- 一部のUIテキストがSteamでタイ語で誤った文字を表示する問題を修正しました。
- プレイヤーステータスウィジェットに対するビクターの無力化効果の不透明度がより見やすくなるように修正しました。
- 言語がフランス語に設定されている場合のアーカイブチャレンジテキストの欠落した文字を修正しました。
- 他のプレイヤーを見ているときにオーディオがミュートされる問題を修正しました
- チュートリアルのボタンプロンプトにSFXがない問題を修正しました
- アーカイブ:Gideon Meat Plant、Sanctum of Wrath、The Pale Rose、Midwich Elementary School、および両方のAsylumマップでのグリフ配置の問題を修正しました
- カスタムマッチで失ったまたは獲得したピップが、次のパブリックマッチで失ったまたは獲得したピップに追加される問題を修正しました
- AutohavenWreckersとCrotusPennAsylumのさまざまな衝突関連の問題を修正しました。 これらのマップは再び有効になりました。
- PS5のみ:
- プレイヤーがパーティーへの参加をリクエストした後にトライアルが開始されたときのクラッシュを修正しました。
既知の問題点
- キラーはフックに自分のチャームを見ることができません。