アップデート-アップデート4.7.0の公式パッチノートが章の途中のアップデートで共有されました
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オリジナルストーリー- Dead by Daylightは、本日(5月4日)にエキサイティングな新しいアップデートを公開します。これにより、ゲームに待望の改善が加えられます。
この最新のパッチは、ゲームで最も古いマップの1つをオーバーホールし、Coldwind Farm Realmを作り直し、TheDoctorのキャラクターモデルにも新しいペイントを施します。
続きを読む:Dead by Daylight x ResidentEvil第20章-これまでに知っていること
これは、Dead byDaylightにあるほとんどのアセットとマップのグラフィカルな更新に対するゲームの継続的な取り組みの一部を形成しています。 これらのアップデートは造られました ‘超えた領域‘そして今日のアップデートは、2020年9月に最初に開始されて以来、これまでのところ5番目になります。
これらの改善点のいくつかを以下で確認できます。
このアップデートは、ゲーム4.7.0パッチと一致する可能性が高く、以下では、4.7.0のゲームパブリックテストビルドの一部として示唆されている他の変更のいくつかを見つけることができます。
うまくいけば、今日の後半に、いくつかの公式パッチノートを共有する予定です。 [Update, now added below]
Dead ByDaylight第4章7.0パッチノート
新しいコンテンツ
トメVII
- Tome VII for the Archivesは、明日5月5日午前11時(東部標準時間)に開始されます。
- レベル完了報酬のリフトフラグメントは、レベルごとに増加するようになりました。
- Riftフラグメントごとに必要なPlayerXPの量は、Riftの進行を高速化するために(800XPから)500XPに削減されました。
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UI
- 設定メニュー:同様の設定操作と一致するように、すべてのチェックボックスをテキストベースのステッパー(「オン」/「オフ」を選択)に置き換えました。
- HUD-サバイバーポートレートの背後にあるキラーパワーインジケーターの視覚的な改善:
- 一般:これらのインジケーターの下部は、サバイバーのポートレートではカバーされなくなりました。
- Doctor:Madnessレベルには、レベルごとに異なるビジュアルがあります。
- 疫病:カラーブラインドプレイヤーのシックネスメーターのテクスチャカラーが改善されました。
- 悪夢:ドリームワールドインジケーターの明るさが増しました。
- ゴーストフェイス:ストーカーメーターのコントラストが増加しました。
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ビジュアルアップデート
- すべてのColdwindFarmマップのビジュアルアップデート。
DoctorVFXアップデート
- パフォーマンスを向上させるために最適化されたDoctorVFX。
- グリッチと狂気の画面効果の強度を減らしました。
ツインズのリリース後のアップデート
今回のアップデートでは、ビクターで複数のサバイバーを倒そうとしたときに、カウンタープレイのウィンドウを広げようとしました。 また、Ultra Rareアドオンのパフォーマンスが低下し、ボーナスが増加しました。
- シャーロットは目を覚ますときに回転できるようになりました。
- ビクターの成功したパウンスクールダウンは5秒です(以前は3秒でした)。
- ビクターは、パウンスのクールダウンが成功している間に移動できるようになりました。
- Silencing Clothは、20秒間(以前は12秒間)検出不能を許可します。
- 虹色のペンダントは30秒間(以前は12秒間)露出しました。
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デモゴルゴンゲームプレイアップデート
デモゴルゴンのポータルは、より頻繁に使用できるように調整され、距離をより速く移動し、もう少しステルスを付与します。 シュレッドを充電する際の基本移動速度も増加し、アドオンからのボーナスが減少しました。 一部のポータル/トラバーサルアドオンも、基本ステータスの改善を考慮して値が減少しました。 最終結果は、同じかそれ以上になるはずです。 これらのアドオンのパフォーマンスを引き続き監視し、必要に応じて将来のパッチで調整します。
力
- 逆さまのクールダウンをトラバースします:10秒(以前は14秒)。
- 通常の逆さまのトラバース速度:20 m / s(以前は17 m / s)。
- 検出不能は、逆さまに移動した後3秒間続きます(2秒でした)。
- シュレッド充電中の移動速度が3.68m / sから3.86m / sに増加しました。
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アドオン
- ブラックハート:シュレッド攻撃が成功した後のクールダウン時間を20%短縮します。
- ラット肝臓:シュレッドを充電している間、+ 3.5%の移動速度(9%でしたが、基本移動速度が増加したため、最終結果は変わりません)。
- ラットテール:ポータルを開いている間のアクション速度が+ 25%(以前は50%)。
- 腐ったカボチャ:逆さまに移動すると、入力したポータルが破壊され、血のポイントが獲得されます。
- Barb’s Glasses:パレットを壊したときのシュレッドの回復速度がわずかに増加します。
- Rotten Green Tripe:逆さまに移動している間、キラーの移動速度が15%増加します(以前は25%でした)。
- スティッキーライニング:Of the Abyssが生存者を検出できる半径を2.5m増やします(以前は1.5mでした)。
- 真ちゅう製のケースライター:60秒の失明を引き起こします(以前は45秒でした)。
- Deer Lung:逆さまのトラバース速度が40%(以前は30%)増加し、ポータル数が2減少しました。
- イレブンのソーダ:逆さまに移動しているときに修復されているジェネレーターの黄色のオーラを表示します。
- とげのあるブドウの木:封印時間+ 10%(14%)、検出半径1m(1.5m)。
- ライフガードホイッスル:アクティブ化されたポータルの近くの生存者は、アビスをチャージすることなくキラーインスティンクトによって示されます。
- 未知の卵:逆さまに移動した後のパワー回復時間を1.5秒(以前は2.5秒)短縮します。
- Leprose Lichen:生存者のオーラは、ポータルから出現した後3秒間残ります。
- レッドモス:逆さまに移動すると、デモゴルゴンはターゲットポータルから静かに、しかしゆっくりと出現します。
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悪夢のゲームプレイアップデート
ナイトメアはしばらくの間パフォーマンスを上回っていました、そして彼のゲームスローダウンアドオンはまだ私たちが望むより多くの欲求不満を引き起こしていました。 これらは削除され、ドリームワールドのサバイバーサウンドに基づく新しいエフェクトに置き換えられました。 また、追跡中のスパムスネアにペナルティを課すように調整し、一度にアクティブにできるトラップの総数を減らしましたが、コアゲームプレイエクスペリエンスはそのまま維持されると予想されます。
力
- ドリームスネアの充電中に移動速度が4.0m / sに調整されました。
- ドリームスネアの料金が5に減りました(以前は8)。
- ドリームパレットの料金が7に減りました(以前は10でした)。
- 時計を使って目を覚ますと、30秒間眠りにつくのを防ぎます。 これには、フレディに襲われたときも含まれます。
- サバイバーのポートレートの後ろに新しいキラーパワービジュアルを追加して、30秒の睡眠耐性タイマーを示します。
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アドオン
- ブラックボックス:ゲートが開かれると、エンティティは15秒間サバイバーを眠らせるためにゲートをブロックします。
- 縄跳び:サバイバーがドリームワールドにいる間、彼らの苦痛のうなり声の音は50%大きくなります。
- 屋外ロープ:サバイバーがドリームワールドにいる間、彼らの発電機修理の音は8メートル離れたところから聞こえます。
- スイングチェーン:サバイバーがドリームワールドにいる間、彼らの足音は50%大きくなります。
Huntressアドオンの更新
ハントレスは、アドオンのレア度が正しくない最後の古い殺人者の1人でしたが、これは修正されました! より興味深い効果を与えるためにいくつかのアドオンが変更され、彼女の最も物議を醸すアドオンが調整されたため、複数の手斧を運ぶことができなくなりました。
アドオン
- ベルストキシンは黄ばんだ布になります:+ 10%の手斧の飛行速度。
- Coarse Stone:ヒットターゲットからの痛みのうなり声は、完全に回復するまで50%増加します。
- Amanita Toxin:ヒットターゲットは60秒間(以前は30秒間)ブラインドネスステータス効果を受けます。
- ディアスキングローブ:今では珍しい。
- ファインストーンがウェイトヘッドになります:ヒットターゲットは10秒間無能力状態の効果を受けます。
- Yew SeedBrewはWoodenFoxになりました:今では非常にまれです。 リロード後10秒間、検出不能ステータス効果を付与します。
- イチイの種の調合はローズルートになりました:+ 20%の手斧の飛行速度。
- PungentFialeはSoldier’sPutteeになりました:UltraRareになりました。 手斧がない場合、ハントレスは4.6 m / s移動します。
- Venomous Concoction:5秒間(以前は90秒間)疲労状態になります。
- 虹色の頭:複数の手斧を運ぶのを防ぎます。
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その他のライブデザイン
キラーアップデートとは別に、このアップデートで最も重要なライブデザインの変更は、サバイバーのフック闘争入力への変更です。 このアップデートの背後にある動機付けの要因の1つは、RSIに苦しむ人々がゲームにアクセスしやすくするために、1秒あたりの入力数を減らすことです。 死刑執行人の檻のためのこのメカニズムのリリースとコミュニティによるその肯定的な受け入れの後、私たちはすべての犠牲の闘争のためにこの変更をより広く行うことに自信を持っていました。
開発ストリームでプレビューされた新しいObjectof Obsessionデザインは、いくつかの調整を加えて完成しました。 ソロサバイバーがスモールゲームの新しいトーテムカウント機能を楽しんでくれることを願っています。借りた時間はテロ半径に基づいてトリガーされなくなりました…それは機能します。
新しいフック闘争
- フックでの第2段階での苦労は、一連のスキルチェックになりました
- 連続する2つのスキルチェックに入力を行わないと、即座に犠牲が完了します
- スキルチェックがない場合、エンティティがフックされたサバイバーを要求するまでの時間が短縮されます
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特典
- 小さなゲーム:サバイバーがクレンジングするトーテムごとにトークンを獲得します。 トークンはコーンの幅を減らして精度を高めます。 現在クレンジングしているトーテムのトリガーはなくなりました。
- ラッキーブレイク:スクラッチマークも非表示になりました。 持続時間が35/40/45秒に短縮されました。
- ソウルガード:アクティベーションの間に30秒のクールダウンがあります。
- オープンハンド:オーラの読み取り範囲が8/12/16メートル増加します。 生存者は、Open-Handedの1つのインスタンスによってのみ影響を受ける可能性があります。
- 残心戦術:常にアクティブになり、射程が24/28/32メートルに増加しました。
- 借用時間:トリガーするためにテロ半径にいる必要がなくなりました。 永続ステータスの持続時間が8/10/12秒に短縮されました。
- 執着の対象:この特典は再設計されました。
- あなたのオーラがキラーに明らかにされるたびに、キラーのオーラがあなたに見えるようになり、あなたは回復、修復、浄化の速度に2/4/6%のボーナスを獲得します。
- あなたが強迫観念である場合、あなたのオーラは30秒に1回、3秒間キラーに明らかにされます。
- 強迫観念になる可能性を高めます。
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その他
- ツールボックスの使用中に修復すると、Skill Checksbyが5倍(以前は2倍)になる可能性が高くなります。
- ハッチをキーで開くと、10秒間(以前は30秒間)開いたままになります。
- プレイヤーのロードアウトに関係なく、すべてのトライアルは執着から始まります。
アーカイブ
- 新しいTomeとRiftが数日中にアーカイブに追加されます
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PTBからライブへの変更
- ナイトメアのブラックボックスアドオンのアクティベーション時間が10秒から15秒に増加しました。
- ラッキーブレイクの持続時間は70/80/90から35/40/45に減少しました。
- ビクターは、パウンス成功のクールダウン中に移動できるようになりました。
- シュレッド充電中のデモゴルゴンの基本速度が3.68m / sから3.86m / sに増加しました。
- デモゴルゴンの「ラット肝臓」アドオンボーナスは+ 3.5%に調整され、結果として得られるシュレッドチャージの移動速度は4.0 m / sになります。
- ハントレスの「レザーループ」アドオンの希少性は珍しいものに戻りました。
- 牛舎と農家のマップのバランスを調整しました。
- ファームマップの複数の衝突を調整しました。
- ハーベスタのボールトを使いやすくするように調整しました。
- その他のバグ修正
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オーディオ
- キラーパークMakeYour Choiceがアクティブな場合、サバイバーは別のサバイバーのフックを解除するときにマップ全体で聞こえるように叫ぶようになりました。
- The Tricksterがメインイベント状態のときにゲームが終了しても、ゲームの音声がこもることはなくなりました。
- デモゴルゴンポータルは、アクティブ化されるまで生存者に聞こえなくなりました
- ヒルビリーチェーンソーは、充電状態の間、継続的に回転します
バグの修正
- 特定の状況下でパレットがキラーを驚かせるのを妨げる可能性がある問題を修正しました。
- まれなアイテムが意図したよりも頻繁にチェストに表示される可能性がある問題を修正しました。
- 特典「Breakdown」で壊れた場合にフックが再出現するのを防ぐことができる問題を修正しました。
- ナースのアドオン「木馬」の倦怠感軽減効果がヒットに適用される問題を修正しました。
- 特定のインタラクション中にピエロの解毒剤ボトルを直接叩いたときに生存者が叫ぶのを防ぐことができる問題を修正しました。
- 生存者がアクセスできないエリアに登ることができる問題を修正しました…