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Days Gone Developerは、続編のキャンセルレポートに続いて、「続編がない場合でも、全額購入しなかった場合は文句を言わないでください」と述べています。

DaysGoneのクリエイティブディレクターであるJohnGarvinが、David Jaffeのポッドキャストに出演し、ゲームのレセプション、キャンセルされた続編に関するレポートなどについて話し合いました。

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ガービンは、驚異的な爆発で、コストを削減するために、またはPlayStation Plusを介して、オープンワールドのサバイバルタイトルに飛び込んだプレーヤーに軽蔑を表明しました。

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Days Gone Developerは、「続編を全額購入しなかった場合でも、続編がない場合は文句を言わないでください」と述べています。

「私はあなたの聴衆が興味を持っていると思うかもしれない何かについて意見を持っています、そしてそれはそれらのいくつかを怒らせるかもしれません」とGarvinは説明しました(ありがとう、VGC)。

「ゲームが好きなら、全額で購入してください。 ゲーマーが「ええ、私はそれを売りに出しました、私はPSPlusを通してそれを手に入れました」と言うのを何回見たのかわかりません。

「私が言っているのは、あなたはしません [know if you like a game until you’ve played it]、ただし、リリース時にサポートされていなかった場合にゲームの続編が得られなくても文句を言わないでください。」

「まるで、God of Warは発売時に何百万もの売り上げを獲得しましたが、DaysGoneはそうではありませんでした。 私は開発者として個人的に話しているだけです。私はソニーで働いていません。数字が何であるかわかりません。」

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ガービンはまた、スタジオのサイフォンフィルター:ダークミラーPSPのタイトル、およびプラットフォーム上で進行中の著作権侵害についても話し合いました。

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「私たちがダークミラーをやっていたとき、著作権侵害が問題であり、ソニーが著作権侵害が販売に何をしているかにあまり追いついていないので、私たちはダークミラーに夢中になりました」とガービンは説明しました。

「そして、トレントを表示します。トレントサイトには、20万部のダークミラーがダウンロードされていました。 私がそれを正しく覚えていれば-数字は間違っているかもしれません-しかし、それにもかかわらず、私はそれについて腹を立てていました、私は「これは私のポケットからのお金です」のようでした。

「それで、ゲームとのエンゲージメントの上昇はそれほど重要ではないと思います。ゲームを正規価格で購入しましたか? もしそうなら、それは開発者を直接サポートしているからです。」

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