サイバーパンク2077ファンの準備をしてください-1月のある段階で間もなくリリースされる1.1パッチアップデート。
今月のほぼ半ばで、パッチがいつ届くかについてのニュースはまだ聞いていません。
発売以来、ゲームにはバグや問題が散らばっています。CDProjektRedは、悲惨な2020年を締めくくる岩だらけの発売を修正して修正することを誓っています。
発売から1か月の間に、すでに6つの主要なパッチがあり、ゲームの状態を示唆しています。 一部のプラットフォームではゲームをプレイできなくなります。
Xbox OneまたはPS4でプレイしている場合は、すでにゲームの払い戻しを行っている可能性がありますが、それを継続している場合は、これらのプラットフォームでのパフォーマンスを修正することを目的とした開発者の1月と2月のパッチを楽しみにしています。
最新のアップデートである1.06は、以前に見たものよりもはるかに小さく、8MBの保存ファイルサイズの制限を解決しました。
サイバーパンク2077のパッチ1.1に期待できることは次のとおりです。
続きを読む:Cyberpunk 2077レビュー:欲しいものが多ければ多いほど、手に入らない
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- 最新ニュース
- 発売日
- 今後のアップデートで何を期待するか
- 過去のパッチ
- パッチノート
- グリッチ
最新ニュース
サイバーパンク2077はプレーヤーを急速に失っています-1月6日
3週間の間に、サイバーパンク2077は最初の同時プレイヤー数の79%を失いました。 GytHypの分析によると。
ゲームの起動時に、プラットフォーム上に100万人を超える同時プレイヤーがいたことを覚えておく価値があります。
それはまだ快適な150,000以上の同時プレイヤーですが、CDPRは間違いなくアップデートを迅速にプッシュしたいと思うでしょう。
スピードグリッチが発見されました-1月6日
プレイヤーを信じられないほど速く走らせる新しいスピードグリッチが発見されました-ゲーム上のどの車両よりも速く。
グリッチは、プレイヤーが空中で回避を実行できるようにするサイバーウェアの一部であるマニューバリングシステムでVを改造することを含みます。
秘訣は、Vが着陸する直前にダッシュを打つことです。 これは基本的にゲームを混乱させてダッシュとジャンプフォワードの両方をマージし、それによってVは意図したものをはるかに超える勢いとスピードを構築します。
速すぎて激怒:プレイヤーはゲームの状態に満足しておらず、最新の速度の不具合がゲームを悪化させているだけです
リリース日時
1.1パッチは2021年1月にリリースされる予定です。
CD Projekt Redは、休暇後に戻ってきたら、2つの大きなパッチを含むゲームの改善に引き続き取り組むことを確認しました。
多くの人が2021年の開始前にパッチが到着することを望んでいましたが、チームが更新を完了するために長時間働いている可能性があることを覚えておく価値があります。
それでも、パッチは1月に割り当てられており、別のパッチは2月に予定されています。 すぐにいくつかのニュースを期待しています。
推測すると、アップデートは月末に到着すると予想されます。 CDPRは、ユーザーがゲームを急速に中止し、クリスマス休暇の前に何かを整理するのに十分な時間があったため、大きな修正を行うことに熱心になります。
今後のアップデートで何を期待するか
CD Projekt Redは、発売後のサポートに関して優れた実績があり、Cyberpunk2077を満足のいくものにすることに専念してきました。
それで、彼らは過去に何をしましたか?
ウィッチャー1
ウィッチャーでは、ゲームは2007年にリリースされ、4つの主要なバグ修正パッチで更新されました。
2008年にリリースされた無料のEnhancedEditionには、以前のすべての修正が組み込まれ、多くのモデル、アニメーションが見直され、翻訳が改善されています。
ウィッチャー2
3年後、ウィッチャー2が発売され、続いて4つのパッチが発売されました。
パッチ2.0では、まったく新しいチュートリアル、より高い難易度、および戦闘アリーナモードが導入されました。
パッチ3.0に早送りすると、無料のEnhanced Editionには以前の修正が組み込まれ、新しいクエスト、シネマティクス、場所、カットシーンが追加され、さらに修正が加えられました。
その後、これはmodサポートを可能にする4つの小さなパッチで完成しました。
ウィッチャー3
2015年にリリースされたこのゲームは、1年間で18個のパッチを受け取りました。
パッチ1.30はGOTYエディションと一緒にリリースされました。GOTYエディションには、拡張とその他の多くの修正の両方を含むすべてのDLCが含まれていました。
Xbox OneXおよびPS4Proのパフォーマンスを向上させるために、コンソールはより多くのパッチを受け取りました。
過去のパッチ
- 12月: パッチ1.0、1.01、1.02、1.03、1.04、1.05、1.06
- 1月: 1.1を見ることを期待
- 2月: 1.2を見ることを期待
サイバーパンク1.1パッチノート
確認済みのメモはありませんが、1.05はAIの問題からテクスチャなどに至るまでのバグのリストを処理しましたが、1.06は範囲がはるかに狭く、クエストの進行の問題に焦点を当てていました。
この新しいパッチはゲームを劇的にオーバーホールし、XboxOneとPS4でよりスムーズなエクスペリエンスを提供することが期待されています。
これまでのパッチノートは次のとおりです。
- バグを修正する
- クラッシュを修正
- 全体的なエクスペリエンスを向上させる
- 最終世代のコンソールの顕著な問題を修正
- 最終世代のエクスペリエンスをPCおよび次世代のエクスペリエンスに近づける
CDPRの謝罪から、1.1(おそらく1月のパッチ)はXbox OneとPS4のベースコンソールに焦点を当てているように聞こえますが、PCと次世代プレーヤーの修正も期待されています。
ゲームが次世代の機能強化を取得している間、チームが既存のコンソールバージョンで作業している間、それらが遅れる可能性が非常に高いことは注目に値します。
コミュニティグリッチ
次のアップデートで修正される可能性のある、コミュニティが遭遇した最高の不具合のいくつかを収集します。
- 落下ダメージグリッチはVを殺さない
- NPCが間違った侵入者を攻撃する
- 奇妙な運転物理学
- Vの影は水泳中に4本の腕を持っています