サイバーパンク2077は、コピーを販売するだけでなく、現代のゲームで最もロックなリリースの1つを持っていることで歴史を築きました。
ゲームにはバグや不具合がかなりの割合であり、プレイヤーは毎日ニュースを報告しています。
ゲームは12月にPlayStationStoreから完全に撤回され、開発者のCD Projekt Redは、ゲームのリリースが不十分なために訴えられる可能性があります。
さて、CD ProjektRedにはない問題があります。
新しいレポートとして、CD Projekt Redのスタッフは、ゲームがリリースされる前にどれほどバグが多いかを知っていたと述べています。
これがニュースです!
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ブルームバーグのジェイソンシュライアーによる新作は、週の後半に投稿されて以来、多くの注目を集めています。
Schreierは、複数のCD ProjektRedの従業員と話をしたと述べています。20人以上の現在および以前のCDProjektスタッフへのインタビュー。
同様に、Schreierは、ゲームの開発に関して次のことを指摘しています。
発売日が近づくにつれ、スタジオの全員がゲームの調子が悪く、もっと時間が必要だと気づきました。
開発に精通している何人かの人々によると。 対話の塊が欠けていた。 一部のアクションが正しく機能しませんでした。
経営陣が10月にゲームが「ゴールドになった」と発表したとき、つまりディスクにプレスする準備ができていると発表したとき、まだ大きなバグが発見されていました。 疲れ果てたプログラマーが可能な限り修正するためにスクランブルをかけたため、ゲームはさらに3週間遅れました。
CD Projekt Redの問題は山積し続けているようで、今後数週間でさらに多くのニュースが明らかになると確信しています。