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Bethesdaのスターフィールドはすでにゲームの次の分極化が傑作になるように見えます

XboxとBethesdaの2022年のショーケースが最高潮に達したとき、「誰もがスターフィールドを見たがっていることを私たちは知っています」とMicrosoftGamingのボスマンPhilSpencerは言いました。 彼は続けて、「今日の私たちのショーはゲームプレイを強調しているので、Xboxの歴史の中で最も期待されているゲームの1つを最初に見て、それを終わらせるのはふさわしいことです。」

「これはスターフィールドです。」 彼は宣言しました、そして見よ、それはそうでした。

しかし、世界中で見ている何百万人もの人々にとって、かつて高貴なゲームの神トッド・ハワードによって私たちに提供されたベセスダの星間愛の労働を垣間見ることは、長い間望まれていたようです。 あなたがゲームジャーナリストであったかどうか Twitterであなたの専門家の意見を提供する または、ResetEraのようなサイトを介した公開に反応するファン、ショーケースの直後にスターフィールドについて話し合う声は、肯定的な意見と同じくらい多くの否定的な意見を持っているようでした。

ハワードが「1000以上の惑星」という高尚な約束で、Fallout 76のE3発表からの彼の「16倍の詳細」の主張、一部または映像などに示されているかなり不毛な風景によく似たサウンドを探求することであったかどうかにかかわらず、人々は疑問を抱いていましたそして、スターフィールドの規模のリリースに関してゲームの最近の歴史を考えると、誰がそれらを非難することができますか?

いつか、傑作を作るとき、すべてが違うものになる

サイエンスフィクションRPGが2018年に正式に発表されて以来、メディアを永遠に変えることを目的とした巨大な傑作となる可能性のあるものは、やや複雑な動きを見せています。 サイバーパンク2077は、指摘すべき明らかな否定的な例です。その不敬虔な誇大宣伝は、多くのハードウェアで実行できず、非常に壊れたゲームに取って代わられ、多くのプレーヤーに、私自身の評価よりも悲観的なサイバーパンクの見方を残しています。無駄な可能性の海に溺れる輝きのしずくで構成されていました。 多くの点で、これはスターフィールドにとって最悪のシナリオです。 大規模で手に負えないプロジェクトは、実行可能な限り早く埋められなければならないほどの有毒な評判をすぐに獲得します。

繰り返しになりますが、過去数年間のカテゴリーの想定されるサクセスストーリーでさえ問題がないわけではありません。ロックスターのレッドデッドリデンプション2は、その巨大な世界とリアリズムに焦点を当てて多くの人を驚かせましたが、他の分野でも不十分でした。 馬の睾丸が寒さで縮んで賞賛よりも混乱を招いたり、そのようなメカニズムを実装するために必要なクランチについての啓示や、古いGTAオンラインと同じレベルの収益性を引き付けることができなかったオンライン要素などの機能であるかどうかにかかわらず、すべてがそうではありませんでしたカウボーイパラダイスでバラ色。

これにより、スターフィールドに戻ります。スターフィールドは、これらのタイトルと同様のスコープを持っているようですが、どちらも大幅な遅延が発生していました。 これは、もともと今年到着する予定だったベセスダのRPGにも当てはまりますが、現在は2023年まで表示されません。世論の恐ろしい銀河に入るのは一般的に称賛に値するものです。私の見解では、スターフィールドの長い開発がベセスダの他の強力なIPの開発サイクルに与えた影響は無視するのが難しくなっています。

TheElderScrollsのジレンマ

スターフィールドがデビューした同じ放送中に、パブリッシャーもE32018でからかったゲームを待っているファンから始めましょう。 Elder Scrolls 6は基本的に、現時点ではゲームというよりはミームです。 2011年のSkyrimの絶え間ない再リリースは、この時点で10年以上前の画期的なタイトルであり、The ElderScrollsOnlineでは提供できないシングルプレイヤーの修正を切望しているプレイヤーでいっぱいのファン層を満足させるものではありません。 初心者にとっては、私が認めているこれらのファンを解雇するのは簡単です。恩知らずの子供たちが、彼らが望むゲームの前に求めていなかったゲームを受け取って、乳母車からおもちゃを投げ出しているからです。結論は正しいものです。

OblivionとSkyrimのリリース日のギャップは5年強であり、SkyrimとThe ElderScrolls6の間の時間はすでに2倍に近づいていることを考慮してください。 これらの懸念は今ではそれほどばかげているようには見えません。 これは、シリーズの周りにコンテンツを作成しているYouTuberが、世界の中から既存の詳細なトピックが不足する可能性と、次のゲームが最終的に到着して新しいゲームを提供する前に話し合う既存のゲームの伝承について公然と話し合っているという事実は言うまでもありません。素材。 さらに、Skyrimによってシリーズに引き付けられた新しいプレーヤーの大規模な流入を考えると、ゲームが保証されたお金であっても、非MMOの続編を出すのを10年以上待つことは、おそらくBethesdaの財布の最善の利益ではありませんでしたどんなに長くディリーダリーしてもメーカー。

放射性降下物が放射性降下物にどのように影響したか

Bethesdaの宇宙滞在の恩恵を受けていない他のシリーズは、Falloutです。これは、ハワードが最近明らかにしたもので、The ElderScrolls6が終了するたびに次のエントリが表示されます。 フォールアウトファンの状況は、貧しいエルダースクロールの人々ほど悲惨な状況ではありませんが、2015年のフォールアウト4は戻ってくるためのより最近のエントリを提供し、2010年のフォールアウトニューベガスはまだ私のようなよりうるさいハードコアに対応していますが、それはまだ正確ではありません理想。 2018年のFallout76は、その悲惨なリリースによって引き起こされたネガティブな荷物のほとんどを流しましたが、TES OnlineがElderScrollsに忠実であるよりも、メインラインのFalloutゲームのファンにとってより二極化したタイトルのままです。 繰り返しになりますが、それは、Fallout.naがあと数年しか好きではない人に関しては、ベセスダが心配する必要がないという意味ではありません。ファンベースは、ElderScrollsファンが現在いるのとまったく同じ位置になります。

これらのグループはどちらも、SFが自分たちのものであるか、これまでに見たゲームのスニペットについて考えたことに関係なく、スターフィールドにチャンスを与える人々でいっぱいです。 Bethesdaによる。 ゲームが良ければ、それは、西部のRPG食物連鎖のトップにある切望された場所にウィッチャー3レベルの主張を実際に賭ける機会を保証するものです。 しかし、それは両刃の剣でもあります。 CD Projekt Red自体がCyber​​punkで証明したように、これらの傑作タイトルになるであろうコマンドが高い目標を持つ新しいIPに向けられているという一種の誇大宣伝と注目を集めることは、災害と失望のレシピになる可能性があります。

スペンサーがXboxとベセスダのショーケースでのゲームの紹介でほのめかした期待と熱意の流れにすべてが戻ります。 スターフィールドは良いゲームであることが判明する可能性がありますが、それでもファンに、彼らの最愛の確立されたフランチャイズに引き起こされた大幅な遅延がそれだけの価値があるかのように感じさせるには不十分です。 それは厳しく、サービスが行き届いていない現実と言う人もいますが、ゲームがその作成者によって扱われているのはその手です。 とは言うものの、2023年の初めに何が起こったとしても、保証されていることの1つは、ゲーム業界の私たちが必然的にスターフィールドについて非常に長い間話し合うことだと思います。

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