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Back 4 Blood Review:Left Me Coming Back 4 More

友達と楽しい夜の散歩に出かけたり、水風船を弾いたり、爆竹を投げたり、ぶらぶらと走り回ったりしていると想像してみてください。 気球がキラーゾンビであり、爆竹があなたの友人の1人が逃げるときに投げた手榴弾であり、必死に生き残ろうとしていると想像してみてください。 面白くないですか?

いや。 だからこそ楽しいのです。 Back 4 Bloodは、混沌、ゾンビの暴力、野蛮な恐怖、そして壁を越えたキャラクターで繁栄します。 ベータ期間中に見つけたものよりもはるかに優れており、はるかに大きいですが、キャンペーンの協力は友人との楽しい時間ですが、Back 4 Bloodのアプローチやその他のモードにはいくつかの欠点があり、パーティーがない限り推奨するのは困難です。利用可能な友人の。

どこでもゾンビ

Back 4 Bloodは、そのストーリーと完璧なバランスをとっています。 ゾンビが存在する理由、各ステージで何百ものゾンビを爆発させる目的、そしてフラットに感じないようにするのに十分な個性があります。 それは気まぐれで劇的な恐怖であり、それがBack 4Bloodに必要なすべてです。

荒廃した街を越えて、他の人が生き残るのを手伝おうとする、Riddenウイルスに免疫のある4人のクリーナーのパーティーに参加します。 各クリーナーには特別な特典と武器のセットがあり、ランの実行方法に驚くほど広範囲の効果があります。 また、存在するキャラクターの組み合わせに応じて特定の段階で発生する明確なバックストーリーがあり、Back 4 Bloodはそれらをダイナミックに感じさせることに決して興味がありませんが、(ほとんどの)それらを愛するのに十分な個性があります。

クリーナーの物語は4つの行為にまたがって展開され、そのほとんどには、大きく異なる目的を持つ複数の段階があります。 1つは、サバイバーが逃げられるように大音量のジュークボックスミュージックでリデンの大群を引き付け、もう1つは、爆発物をセットするために大群に戻る前に、ゾンビでいっぱいのボートThe Last of Us2スタイルをレースするタスクです。 ミックスにはいくつかの不発弾がありますが、一見鈍いステージでさえ、致命的な罠であなたを驚かせます。 Act 2の1つのステージでは、いくつかのRiddenの巣を見つけて破壊する必要があります。これは、2分ごとにRiddenの大群に直面することを除けば、日常的な作業のように聞こえます。

もう1ラウンド

私はこれらのステージを何度もプレイしましたが、古くなったと感じることはほとんどありませんでした。 AIゲームマスターがこれらすべてを形作ったり、新鮮に保つことでどれほど目立っていたか、私はまだ言えません。 トールボーイやクラッシャーを数分おきに見るなど、効果がはっきりしているように見えることもありましたが、他の変更は非常に微妙だったため、通常、前回プレイしたときの詳細を覚えていないのではないかとチームメートに疑問を抱かせました。

Back 4 Bloodのガンプレイとキャラクターが、私がもっと戻ってきた理由です。 ショットガン、ピストル、SMG、銃器の全範囲など、数十の銃が各ステージに散らばっていますが、それほどはっきりと感じるとは思っていませんでした。 ほとんどのドロップのランダムな性質は、実行ごとにどのようなロードアウトが発生するかわからないことを意味します。これにより、最終的にそのゴミのサイドアームを自動拳銃、さらには手斧に捨てることができれば、さらに満足のいくものになります。

セーフルームでそのピストルを改造し、デッキからカードを引いて弾薬を追加したり、弾丸の貫通力を高めたりすると、さらに満足のいくものになります。 ベータ版の後でも、カードシステムがどれほど役立つのか疑問に思い、Back 4Bloodの最高の機能の1つであることに驚きました。 どのカードを獲得するかは言うまでもなく、どのカードを引くかにはランダム性の要素がまだあります。 ただし、キャラクターごとにいくつかの異なるビルドを作成することは可能であり、追加されるリプレイの価値を誇張することはできません。

要するに、協力キャンペーンは絶対的な爆発ですが、落とし穴があります。 あなたは本当に友達と遊ぶ必要があります。

一人で行くのは面白くない

ボットは非常に効率的で、重要なアイテムにタグを付け、弱点をターゲットにし、パーティーメンバーを癒します。もちろん、利用可能な医薬品がマップに点在していることがわかったからです。 それは役に立ちます-あなたが望む最後のことはあなたを殺すボットをぶち壊すことです-しかしそれはまた各ラウンドから荒削りな部分を取り除きます、それはBack4Bloodのキャンペーンをとても楽しいものにします。 ランドスは、可能であるという理由だけで、目に見えるすべてのアラームを鳴らす可能性があり、あなたの友人はすべての弾薬を使い果たし続けるでしょう。 しかし、その共有された混沌が、ゲームをユニークでプレイする価値のあるものにしているのです。

それは時々厄介な状況にBack4Bloodを置きます。 最も低い難易度でもチャレンジの急上昇があり、中級レベルはハードまたはアドバンスに近く、最初のラウンドだけで経験豊富なチームを破壊することができます。 ボットで遊ぶことはこれらの課題のいくつかをスムーズにしますが、それはそれほど楽しいものではありません。 今後、より多くの人がより長く楽しめるように、アシストモードや、苦労しているプレイヤーを支援する特別なアイテムのオプトインなど、いくつかの追加のアクセシビリティオプションが追加されることを望んでいます。 他のモードのパフォーマンスを考えると、これは特に当てはまります。

スウォームモードとシングルプレイヤーモードも、これらの問題を完全に補うものではありません。 ソロモードでは、供給ラインを含むいくつかの機能が協力キャンペーンから削除され、Swarmは未完成だと感じます。 あなたは、クリーナーやリデンとして遊んでいる他の少数の人々との長引く銃撃戦に従事するためだけに、年齢のように感じるアイテムを探しています。 キャンペーンモードで数十人のRiddenがいる場合に機能しますが、3人または4人の対戦相手だけでは機能しません。 ここには可能性がありますが、基礎となる構造は実際のゲームプレイをサポートしていません。

協同組合のマッチメイキングは、完全に立ち上げられた後でも、むらがありました。 チームが結成されるのを5分待つこともありましたが、それよりも時間がかかり、空いている場所にボットを配置するだけの場合もありました。

評決

Back 4 Bloodは、適切な状況で素晴らしい楽しみです。 うまくいけば、タートルロックは将来のアップデートでスウォームとソロモードを拡張することを計画しています。 ただし、パーティーに興味を持っている友人が少なくとも2人いる場合は、数千人のRiddenを1〜2時間倒すのは簡単です。

スコア:4/5

出版社は、このレビューで使用されたBack 4BloodのPCコピーを提供しました

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