Back 4 Bloodは本日遅くに2022年2月のアップデートを開始し、検討する価値のあるいくつかの新機能があります。 新しいStayTogetherを追加すると、名前から予想されるように、ゲームのストリーミングを容易にする新しいストリーマーモードもあります。
これらの機能はさておき、Turtle RockStudiosは通常のバグ修正もBack4Bloodに実装しています。 小さなアップデートのリストはかなりたくさんあります。これにより、ゲームがスムーズに実行されるようになるはずです。
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Back 4 Blood 2022年2月更新:一緒にいる、ストリーマーモード、その他の修正
余計な手間をかけずに、Back 4Bloodの公式Webサイトからの2022年2月のBack4Bloodアップデートのパッチノートを次に示します。
新機能
- ストリーマーモード
- プレーヤーは、ゲーム内の著作権で保護された音楽を無効にするオーディオオプションにアクセスできるようになりました。
- 一緒にいます
- グループ化されていないプレーヤーは、他の方法では分割されていた場合に、実行の最後に「一緒にいる」ことに投票できます。
- ウォーカーの能力が作り直された
- 追加した 入ってくる! MarkedforDeathのように機能します。
- マークされたターゲットの与えられるダメージを下げます。
- 精度キルの精度が削除されました。
- 追加した 入ってくる! MarkedforDeathのように機能します。
- デッキマネージャーで許可されるデッキの制限を、モードごとに16に増やしました。以前は8でした。
- プレイヤーはミッションに失敗した後、サプライポイントを獲得するようになりました。
- カードドローオーバーレイに、プレーヤーに付与されるキャッチアップドローを説明する2つの新しいチュートリアルのヒントを追加しました。
- 注目すべきバグ修正
- 武器の発射速度が常に正確であるとは限らない問題を修正しました。
- キャンペーンの目的アイテムが使用中に削除される問題を修正しました。
- プレイヤーがゲームにロードする前に「すべてミュート解除」を切り替えた場合、ミュートされたプレイヤーがミュート解除されていなかった問題を修正しました。
キャンペーンの更新
- 全般的
- プレイヤーはリロードすることで発砲を中断できるようになりました。
- T5グレネードクレートがデフォルトで開いています。
- 木枠からのショットガンの弾薬ピックアップは25から60弾に増加しました。
- 木枠からのライフルの弾薬ピックアップは、100から120の弾薬に増加しました。
- プレイヤーは近接武器でブレーカーの弱点を攻撃できるようになりました。
- グローバル難易度のダメージが増加しても、フレンドリーファイアのダメージには影響しなくなりました。
- Quickplayは、プレイヤーをフィナーレマップにキューイングしなくなりました。
- 一般的なカードの更新
- 開発者注:次の変更により、ゆっくりと着実な戦闘がより実行可能になります。
- 回避行動 リファクタリングして 防御策。
- 15ダメージを超える攻撃は、25%のダメージ耐性を3秒間適用します。
- あなたのマークに
- 発砲中、最大弾薬の15%と移動速度が10%になります。
- 大群のトリガーで30秒間+ 25%のリロードと+ 25%の武器交換。
- セーフルームで30秒間チームスピードを15%にすることはもうありません。
- 強化された
- 金庫室を出るときに一時的な健康を与えなくなりました。
- 大群がトリガーされるたびに、チーム25に一時的なヘルスを与えるようになりました。
- シューティンググローブ リファクタリング。
- + 25%スワップ(変更なし)。
- 15%の反動制御を追加しました。
- 15%の精度が追加されました。
- フロントサイトフォーカス リファクタリング。
- + 20%の精度(変更なし)。
- 10%の弱点ダメージを追加しました。
- 15%の照準速度を追加しました。
- 回避行動 リファクタリングして 防御策。
- ママの復活はターゲットを完全に癒します。
- ホフマンの能力には、キルで攻撃的なアイテムを見つけるチャンスが1%含まれ、チームの弾薬が10%から15%に増加します。
- 管理者のリロード –トレードオフはなくなりました。
- すべての人のための弾薬 –統計1%のチームダメージを追加しました。
- 弾薬ポーチ
- 2.5%の弾丸ダメージを追加しました。
- 25%の弾薬容量を追加しました。
- 弾薬帯
- 15%のリロードを追加しました。
- 50%の弾薬容量を追加しました。
- トレードオフはもうありません。
- 手榴弾ポーチ
- 25%のスワップ速度を追加しました。
- 攻撃スロットを1増やします。
- ダブルグレネードポーチ
- 攻撃スロットを2増やします。
- ダメージが10%減少しなくなりました。
- 動きが5%遅くなります。
- ベルトクリップ
- 10%の使用速度を追加しました。
- クイックスロットを1つ増やします。
- ユーティリティベルトクリップ
- クイックスロットを2増やします。
- ダメージが10%減少しなくなりました。
- 動きが5遅くなります。
- ショルダーバッグ
- サポートスロットが2増加します。*
- タイプミスがありました。 混乱させて申し訳ありません。
- ダメージが10%減少しなくなりました。
- 動きが5%遅くなります。
- サポートスロットが2増加します。*
- 必須のPT
- スタミナは15%から10%に減少しました。
- スタミナ再生+ 10%。
- ヘルファイア –移動速度を5%から3%に下げました。
- 元気 – 10%ではなくフラットな10スタミナを与えるようになりました。
- 複利
- チーム全体に影響するように更新されました。
- 10%から5%に減少しました。
- 開発者注:クリーナーがこのカードを使用してチームの銅をドロップすることを義務付けるのではなく、チーム全体がこのカードの恩恵を受けることを望んでいました。
- バトルラスト– 今では治癒効率の恩恵を受けています。
- あなたの恐れに直面する –トリガー範囲が2メートルから2.5メートルに増加しました。
- ユーティリティスカベンジャー –有刺鉄線が、このカードではなく、このカードで適切に強調表示されるようになりました 攻撃的なスカベンジャー。
- 覚醒剤 –持続時間が30秒から60秒に増加しました。
- 光学愛好家 –スタミナ効率を低下させなくなりました。
- トリガー制御 –精度キルの精度が追加されました。
- 開発者注:Walkerの機能とリファクタリングされたトリガーコントロールが似ていることを本当に楽しんでいます。
- 木製の鎧
- 外傷抵抗は40%から30%に減少しました。
- 酸によるダメージが100%増加しなくなりました。
- 開発者注:これらの変更は、最終的にこのカードを実行可能にするという精神で行われました。
- ボディアーマー
- 外傷抵抗は25%から20%に減少しました。
- トレードオフはもうありません。
- オーバーウォッチ –距離が10から15メートルに増加しました。
- 開発者注:次の変更により、ゆっくりと着実な戦闘がより実行可能になります。
- ヒーリングカードの更新
- 抗生物質軟膏
- 回復効率が20%から25%に増加しました。
- アイテムまたは能力で回復するたびに、ターゲットに追加の10の一時的なヘルスを与えるようになりました。
- EMTバッグ
- 回復効率が40%から50%に増加しました。
- スタミナ効率を低下させなくなりました。
- フィールド外科医
- ターゲットは、医療用アクセサリーが使用されているときはいつでも3つの外傷を癒します。
- もはや治癒効率を与えません。
- トレードオフはもうありません。
- 医療専門家
- ターゲットは、医療アクセサリーが使用されるたびに1つの外傷を癒します。
- 50%の復活速度を追加しました。
- チームの回復効率が15%追加されました。
- ファニーパック
- 15%のトラウマ耐性を追加しました。
- サポートスロットを1つ増やします。
- 新鮮な包帯 –トラウマが治癒した後、完全な健康状態に戻りました。
- 抗生物質軟膏
- 腐敗カードの更新
- 有毒な流出 –キルあたりの体力が5から3に減少しました。
- 有毒な流出 –キルあたりの体力が5から3に減少しました。
- 残高の更新
- 開発者注:以下を考慮して、多くの武器を調整しました。
- 特定の武器の品質が十分にスケーリングされておらず、他の武器のスケーリングが速すぎると感じました。
- 武器の発射速度のバグ修正を考慮に入れるために調整が必要でした。
- 品質ごとの武器ダメージスケーリングは20%から18.5%に減少しました。
- AA12 品質ごとの武器ダメージスケーリングは10%から11.5%増加しました。
- AK 47 変更:
- 照準の広がりは0.29から0.70に増加しました。
- ダメージフォールオフは1750/2250/2500から2000/2500/2750に再スケーリングされました。
- 品質ごとの武器ダメージスケーリングは20%から18.5%に減少しました。
- バレット 変更:
- ダメージフォールオフは1750/2500/3250から2250/2750/3000に再スケーリングされました。
- 品質ごとの武器ダメージスケーリングは20%から18.5%に減少しました。
- ベルギーの 変更:
- リロード時間は2から1.6に減少しました。
- 品質ごとの武器ダメージスケーリングは20%から18.5%に減少しました。
- デザートイーグル 品質ごとの武器ダメージスケーリングは20%から18.5%に減少しました。
- M4 変更:
- ダメージが10から11に増加しました。
- ダメージフォールオフは、1500/1750/2500から1750/2250/2500に再スケーリングされます。
- マガジンのサイズが25から30に増加しました。
- M16 変更:
- ダメージフォールオフが1500/1750/2500から1750/2250/2500にリスケールされました。
- バースト遅延を.25から.2に減らしました。
- 品質ごとの武器ダメージスケーリングは10%から11.5%増加しました。
- M1A 変更:
- リコイルピッチが35から25に減少しました。
- ダメージフォールオフが1500/2250/3000から2000/2500/3000にリスケールされました。
- M249 変更:
- ダメージが13から14に増加しました。
- ダメージフォールオフが1500/2000/2500から1750/2250/2500にリスケールされました。
- M9 –品質ごとの武器ダメージスケーリングは10%から11.5%増加しました。
- M9バースト 変更:
- バースト遅延を0.3から0.225に減らしました。
- 品質ごとの武器ダメージスケーリングは10%から11.5%増加しました。
- MP5 変更:
- 発火率は0.07に増加しました。
- 品質ごとの武器ダメージスケーリングは10%から11.5%増加しました。
- フェニックス 変更:
- ダメージフォールオフは1750/2500/3250から2250/2750/3000に再スケーリングされました。
- 品質ごとの武器ダメージスケーリングは20%から18.5%に減少しました。
- ランチライフル 変更:
- ダメージフォールオフは1250/2000/2750から1750/2250/2750に再スケーリングされました。
- 品質ごとの武器ダメージスケーリングは10%から11.5%増加しました。
- RPK ダメージフォールオフは1750/2250/2750から2000/2500/2750に再スケーリングされました。
- SCAR 変更:
- 照準の広がりは0.29から0.94に増加しました。
- リロード速度が1.75から1.88に増加しました。
- ダメージフォールオフは1750/2250/2500から2000/2500/2750に再スケーリングされました。
- 品質ごとの武器ダメージスケーリングは20%から18.5%に減少しました。
- スーパー90 品質ごとの武器ダメージスケーリングは10%から11.5%増加しました。
- TAC14 品質ごとの武器ダメージスケーリングは20%から18.5%に減少しました。
- Tec9 変更:
- 開発者注:Tec9はほとんど一次武器のように調整されていたため、他の二次武器と一致させる必要がありました。
- リロード速度が2.25から2.47に増加しました。
- 最小ヒップファイアスプレッドは4から5に増加しました。
- スプレッドの追加が3.9から4.2に増加しました。
- 反動のヨーとピッチが10から12に増加しました。
- 品質ごとの武器ダメージスケーリングは10%から11.5%増加しました。
- UMP 45 品質ごとの武器ダメージスケーリングは20%から18.5%に減少しました。
- ウジ 品質ごとの武器ダメージスケーリングは10%から11.5%増加しました。
- 開発者注:以下を考慮して、多くの武器を調整しました。
- スポーンアップデート
- Wandering Specialsには、12〜18秒の出口クールダウンがあります。
- Wandering Specialsには、12〜18秒の出口クールダウンがあります。
- ボットの更新
- ボットの位置が更新され、プレイヤーの視線が優先されるようになりました。
- ボットの位置が更新され、プレイヤーの視線が優先されるようになりました。
- 乗ったAIアップデート
- カーアラームは、CharredRiddenによってトリガーされなくなりました。
- リーカーの近接ダメージが15から8に減少しました。
- レムナント:地獄への道
- オーガはこのミッションでスポーンできなくなります。
- オーガはこのミッションでスポーンできなくなります。
- レムナント:ボディダンプ
- T5グレネードケースはより多くの場所でスポーンできるようになりました。
SWARMPVPアップデート
- 全般的
- Riddenに新しいVFXを追加しました。
- Riddenに新しいVFXを追加しました。
- 残高の更新
- クリーナーは、スウォームモードでフル弾薬で各ラウンドを開始するようになりました。
- トールボーイの体力を625から600に減らしました。
- トールボーイの頭上ダメージ半径を160から140に減らしました。
- トールボーイのスタン耐性変異は、スタン時間を3秒から2.5秒に制限するようになりました。
- 嘔吐能力がRetchプレイヤーのフルベロシティに到達するためのランプアップ時間を削除しました。
- ホッカーの発射速度は2500から2000に減少しました。
コントローラーの更新
- プレーヤーのストラフ、前進、後退の移動速度が、キーボードとマウスとコントローラーの間でより一貫したものになりました。
供給ラインの更新
- 新しいスプレーが供給ラインで利用できるようになりました。
- ZWATエンブレムがRovingMerchants SupplyLinesで利用できるようになりました。
アクセシビリティの更新
- ツールチップにテキスト読み上げが実装されました。
UI / UXの更新
- 特定のオプションの機能をよりよく説明するために、ほとんどのオプションにツールチップを追加しました。
- カードによって与えられたバフのアイコンが、ゲーム内のHUDだけでなくカードにも表示されるようになりました。
- カットシーン中に字幕を無効にする「CinematicsSubtitles」というメニューオプションを追加しました。
- カードの選択中にカードのツールチップが表示されるようになりました。
- プレーヤーがサーバーからキックされると、より詳細なメッセージが表示されます。
バグの修正
- マッチメイキング
- 他のプレイヤーのフォートホープから友達のゲームに参加した後、ユーザーがサーバーから切断する問題を修正しました。
- 他のプレイヤーのフォートホープから友達のゲームに参加した後、ユーザーがサーバーから切断する問題を修正しました。
- フォートホープ
- 全般的
- オートグロック23 デフォルトのスキンに正しく戻ります。
- 「輝く」髪の問題を修正しました…
- 全般的