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Apex Legendsパッチノート1.76:シーズン10パッチノートが公開されました

ゲームは更新されましたが、実際には何が変更されましたか? 武器は違うと感じますか? ワトソンの柵は今より多くのダメージを与えますか? ヒューズの口ひげは成長しましたか? さて、それは エーペックスレジェンドのパッチノート キングスキャニオン、ワールドエッジ、オリンパスの最新情報をお伝えします。

すべてのライブサービスゲームと同様に、Apex Legendsは、大小、またはその中間など、あらゆる種類の更新を受け取ります。 小さなホットフィックスから新しいシーズンの巨大なものまで、ここでそれらすべてを詳しく説明します。 エーペックスレジェンドシーズン10がゲームに大きな変化をもたらすことは誰もが知っていますが、小さなパッチがゲームを変えるのと同じように変わることもあるので、Respawnのバトルロワイヤルゲームで何が変わったかを常に確認する価値があります。

エーペックスレジェンドでは、パッチノートは頭を動かすのに非常に簡単です。 あなたがApexLegendsのランク付けされたプレイリストのファンであるか、Apex LegendsのArenasランク付けされたモードを待っているか、または単に公開プレイを好むかどうかは関係ありません。 パッチノートはあなた全員に影響を与えます。 通常、武器とレジェンドのバランスがいくつか変更され、プレイ方法が変更されるイベントもいくつかあります。 さまざまな生活の質の変更とバグ修正により、パッチの通常の内容が完成します。 非常にまれに、驚くべき新しいエーペックスレジェンドの家宝を手に入れることがあります-Respawnが私たちを治療するのが好きなら、それはそうです。 もちろん、それはすべて変わる可能性があり、それがあなたがここにいる理由です。

シーズン10のティーザーのおかげもあり、Apex Legendsの次の追加であるSeerが、新しい武器であるRampageLMGとともに8月にリリースされることはすでにわかっています。

さらに面倒なことはありませんが、最新のApexLegendsパッチノートは次のとおりです。

Apex Legendsパッチノート:Seer Nerf Delayed

エーペックスレジェンドの名簿に追加された最新のSeerをプレイしたことがある人なら誰でも、新しい男はかなり強力だと言うでしょう。 強力すぎる。

Respawnはこの事実を声に出して認めており、バランスパッチが進行中であることをプレイヤーに伝えています。 しかし、RespawnプロデューサーのJosh Medinaは、パッチの「問題」のためにSeernerfが遅れていることを明らかにしました。

パッチが発表され次第、このページを更新して、nerfSeerがどれほど深刻になるかを確認します。 その間、彼の壊れたキットをお楽しみください。

エーペックスレジェンドパッチノート:シーズン10、アップデート1.77

以下の変更は、 RespawnのTwitterアカウント、それらが含まれます:

  • Seerの能力のバグを修正します
  • FuseのultとWattsonのultの間の相互作用によって時々トリガーされたスクリプトエラーを解決します
  • プラウラーのダメージを1514から減らします
  • L-StarでADSを実行しているときに速度が低下します
  • Climatizerの近くのマップホールを修正します。ArenasのProwlerとL-Starの価格を上げます
  • また、サーバークラッシュのバグを回避するための一時的な修正として、キングスキャニオンのすべての爆発的なホールドを開きました。

1.76を更新

エーペックスレジェンドシーズン10パッチノートが公開されました! 変更点は次のとおりです。

アップデート: RespawnのコミュニケーションディレクターであるRyanRigneyは、次のように発表しました。 ツイッター 公式パッチノートでは追跡されなかった追加の変更があること:

  • プレーヤーの着陸の衝撃によってトリガーされる音声は、オクタンジャンプパッドから入ってくるときに大きくなるはずです。

これはRevtaneの問題に少し役立つかもしれませんが、もっと深刻な変更が必要かどうかを待つ必要があります。

凡例の更新

ヒューズ

  • ヒューズのマザーロードアルティメットから火の輪の中に捕らえられた敵は、ヒューズのチームに明らかにされました。
  • ナックルクラスター戦術的な爆発時間が100%増加しました。
  • 擲弾兵パッシブは、通常通りに兵器を投げるためにオンとオフを切り替えることができます。

地平線

  • 最初のブラックホールプル後のスローを減らしました。
  • 9.1からレガシーアップデートの起動値の間の幸せな媒体にホライゾン重力リフトアップ速度を上げました。

レヴナント

  • デストーテムの保護が終了しようとしているときに、他のプレイヤーが見たり聞いたりできる視覚的および音声的な合図があります。
  • デストーテムにリコールされた後、短いスローを追加しました。

苛性

  • ガスダメージは5から始まり、1ティックおきに無期限に1ずつ増加します。
  • タクティカルのクールダウンは25秒から20秒短縮されました。
  • 究極のクールダウンは3.5m-3m短縮されました。 期間が20秒から15秒に短縮されました。

武器の更新

ケアパッケージ

  • プラウラーはフロアルートに戻り、スピットファイアとオルタネーターがケアパッケージに追加されました。

ホップアップ

  • ブーストローダー -ほぼ空(0ではない)でリロードすると、リロード速度が上がり、次のマガジンが余分なラウンドで過負荷になります。 このホップアップは、Hemlok BurstARとWingmanに装備されます。
  • 部屋を作るために、 アンビルレシーバークイックドローホルスター 今のところアーチ型になっています。

完全にキット化された回転

  • 追加:ピースキーパー、ランページ、RE-45、フラットライン、チャージライフル
  • 削除:ウィングマン、ボセック、R99、ヘムロック、センチネル

マガジンの添付ファイル

  • マガジンに関連するリロード速度の増加は、同等のストックレアリティティアに移動されました。

ストックアタッチメント

  • すべてのストックで(マガジンの代わりに)リロード速度が向上しました
  • マークスマンウェポン(30-30リピーター、G7スカウト、トリプルテイク)は、戦術ストックではなくスナイパーストックを使用するようになりました
  • マークスマン武器のスナイパーストックは、(戦術ストックからの)ハンドリングボーナスをわずかに減らして、安定性を高め、揺れを減らします。

Lスター

  • 現在、Energy Magazinesを採用しています。L-STARのマグは、弾薬との独自の相互作用により、他の武器とは異なる動作をします。 代わりに、L-STARが過熱する前により多くのショットを発射できるようにし、熱の蓄積をわずかに速く冷却できるようにします。
  • 今度は反動を減らすためにバレルを取ります
  • 発射物のVFXスケールが約半分に縮小
  • ファーストパーソンのヒット時の衝撃効果の強度が減少しました
  • ヒップファイアスプレッドが増加

LMG

  • すべてのLMGのヘッドショット乗数を2.0から1.75に減らしました
  • すべてのLMGのリムショット乗数を0.75から0.85に増やしました

ピストル

  • すべてのピストルの取り扱い時間が約10%短縮されました
  • レイズ、ホルスター、ズームイン/ズームアウト時間

プラウラーバーストPDW

  • バースト間の時間は0.2から.24に増加しました

M600スピットファイア

  • ダメージが18から19に増加しました
  • ヒップファイアがシーズン8のプレナーフ値に戻る
  • パープルマグサイズが50から55に増加しました

オルタネーター

  • サプライドロップオルタネーターに装備されているディスラプターラウンドの再導入
  • ディスラプターラウンド-シールドダメージを40%増加
  • ディスラプターラウンドは それだけ サプライドロップのオルタネーターにあります

30-30リピーター

  • 在庫からのリロード速度が向上します。

EVA-8

  • 各レアリティティアのボルト発射速度スケーリングが大幅に削減されました
  • 基本発射速度は変更されません

アリーナの価格調整

プラウラー

450-200-300-400

暴れ

500-200-300-350

L-STAR

  • レベル1:100-150
  • レベル2:200-250
  • レベル3:300-350

30-30リピーター

  • レベル1:200-150

ボセックボウ

  • ベース:600-500

チャージライフル

  • ベース:700-600
  • レベル1:250-200
  • レベル2:300-200
  • レベル3:400-450

EVA-8

  • ベース:300-350

マスティフ

  • ベース:400-350

平和維持軍

  • ベース:500-350

ヒューズ

  • ナックルクラスター:75-100

アリーナの能力調整

  • ホライゾンのグラビティリフトの開始料金が2から1に減少しました
  • MirageのPsycheOutの開始料金が3から2に減少しました
  • Beast of theHuntでのBloodhoundの無料スキャンが3から2に減少しました

バグの修正

ブラッドハウンド

  • ブラッドハウンドの戦術が、エモートを使用しているときにブラッドハウンドプレイヤーの敵を強調表示できなかった問題を修正しました。
  • ブラッドハウンドの「追跡」スタンディングエモートをより高い高度で実行するときに、敵の伝説が表示されたままになるようになりました。
  • BloodhoundがUltimateを使用しているときに、TridentとDropshipのオーディオが大幅に減衰することはなくなりました。

ジブラルタル

  • ジブラルタルのドームシールドが音を出さないという音声の問題を修正しました。
  • 「ジェントルジャイアント」スキンは、1xホロサイトを取り付けた状態で照準を下に向けたときにプレイヤーの視界を遮ることがなくなりました。
  • ドームシールドが配置時に消えて、プレイヤーに返金されないいくつかのインスタンスを修正しました。

ライフライン

  • ライフラインのVOが、シールドがなくなっても「私はあなたを持っています。シールドを上げます」と表示するケースを修正しました。
  • プレイヤーがトレーニングモードでライフラインのケアパッケージを使用できない問題を修正しました。

パスファインダー

  • パスファインダーのグラップルは、レヴァナントのデスプロテクションの下で殺されたときに接続されたままになりません。
  • パスファインダーの「銅コア」レッグが更新され、一人称ビューで一致するようになりました。
  • ゲームプレイで戦術を展開した後、PathfinderのGrappleクールダウンオーディオキューが急速に再生される問題を修正しました。

レイス

  • 彼女の戦術がアクティブである間、レイスはもはやドアを閉めることによって押しつぶされるべきではありません。
  • レイスは、ヴァルキリーのアルティメットに接続している間は、彼女のアルティメットを使用できなくなりました。
  • しゃがんでいるレイスによって配置されたレイスポータルに入った後、ダウンしたプレイヤーがジャンプ/バニーホップできるというまれなバグを修正しました。

バンガロール

  • 特定のレジェンダリースキンを装備している他のプレイヤーから離れると、バンガロールのスモークランチャーが消える問題を修正しました。

苛性

  • 苛性ソーダが水に着地したときに植栽用の音声が聞こえないバグを解決しました。
  • 死の直前に投げられた苛性バレルは​​、もはや消えないはずです。
  • Caustic Heirloomポーズのモデルが、プレビューア中にポーズの再生が終了すると消えるという視覚的なバグを修正しました。
  • 苛性バレルがプレイヤーに押し込まれ、プレイヤーを粉砕することができるバグを修正しました。
  • ヒューズの究極の「マザーロード」は、苛性ガスと相互作用しても破壊されなくなりました。
  • ワトソンのアルトは、友好的な苛性バレルとアルトを撃墜しなくなります。
  • 「Heirloom」タブからHeirloomShardsを使用してCausticの家宝を購入しようとしたときに、プレイヤーがサーバーエラーを受け取ることはなくなりました。

ミラージュ

  • 特定のスキンが着用されているときに、ミラージュの目に見えないリバイブがチームメイトを完全に覆い隠さない問題に対処しました。

オクタン

  • プレイヤーが供給ビンの間にオクタンジャンプパッドをくさびで留めてトライデントを速くすることができるエクスプロイトを修正しました。
  • Octaneのゴーグルが戦術を使用した後に独立して移動する視覚的なバグを修正しました。

ワトソン

  • ワトソンが柵を下ろすたびに空に向かって発射される光線を取り除いた。

暗号

  • 「フィニッシャー」タブでの暗号の「ドローンスキャン」の途切れ途切れのプレビュービデオを修正しました。
  • Arenas:ユーザーが利用できるチャージが1つしかない場合に、Crypto’sDroneが展開およびリコールされる可能性があるバグを修正しました。
  • スイッチのみ:ドローンにいる間の暗号の位置インジケーターが画面の上端と左端の近くでちらつく視覚的なバグを修正しました。
  • スイッチのみ:Cryptoの戦術チャージのUIは、彼のドローンがArenasで破壊されたときに、再充電UIと重複しないようにする必要があります。
  • ドローンがトライデントを使用して敵を検出できなかったバグを修正しました。

レヴナント

  • 重力リフト内を上下に見たときに、家宝が第三者に浮かんでいるように見える場合の視覚的なバグを修正しました。
  • デストーテムをマップの端に近づけすぎると、トーテムに戻ったときにプレイヤーがマップからテレポートしなくなります。
  • エモートの修正:不足しているサイレンスオーブをレヴァナントの「苦しみの沈黙」エモートに追加しました。
  • 到達可能ないくつかの悪用可能な隠れスポットを修正しました…