国歌を覚えていますか? Biowareの戦利品シューターライブサービスタイトルはまだコアチームによって取り組んでいますが、会社はまだそれについて叫ぶ準備ができていません。
それでも、有名な開発者にとってゲームがやや低い点にとどまっていることを考えると、Anthem2.0またはAnthemNextが一種の「仮題」として大きな変化が来ることを私たちは知っています。
ゲームの抜本的なオーバーホールについて私たちが知っていることはすべてここにあります。
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- Anthem 2.0とは何ですか?
- 発売日
- ロードマップ
- 変更点
続きを読む:Anthem2.0のコンセプトアートは海賊と新しい環境を示しています
最新ニュース
Anthem 2.0の進捗状況のレビュー– 2月8日
ブルームバーグのジェイソンシュライアーによると、EAの幹部は現在のインキュベーションチームを統治し、プロジェクトが今週後半に継続されるかどうかについて話し合う予定です。
Anthem 2.0とは何ですか?
Anthemは2019年に発売され、Destiny、Warframeなどと並んで「サービスとしてのゲーム」の分野にBiowareとEAが登場することを告げることを目的としていました。
残念ながら、Anthemはクラッシュしました。 技術的な問題、コンテンツの欠如、追跡する興味深い戦利品の欠如に満ちて、それは崩壊し、EAはそれが「期待を下回った」と述べました。
幸いなことに、快適さの小さな塊があります。 アンセムの戦闘はとても楽しかったので、プレイヤーはアイアンマンのように飛び回ったり、モンスターやトルーパーに雨を降らせたりすることができました。 Biowareの小さなチームは、Anthem2.0またはAnthemNextというタイトルのプロジェクトで、しばらくの間Anthemの修正に取り組んでいます。
Destinyの絶賛されたTakenKing拡張と同じ効果がありますか? ここに期待しています。 たぶん、EAの次の収益に関する電話で何かを聞くでしょう。
Anthem2.0のリリース日
Anthem 2.0が何を伴うのか、ましてやそれがいつ来るのかについての公式発表をしばらく待つかもしれません。
DLCは支払われますか? すべてのユーザーが無料でアップグレードできますか? ゲーム全体が無料でプレイできるようになり、プレーヤーは「ドアを通り抜ける」ことができますか? 次世代に焦点を当てますか? これらはすべて、再起動日を見越してEAが行う必要のある決定です。
ただし、興味があれば、ベースゲームは現在リリースされており、非常に安価です(またはEA Playで)。
Anthem2.0ロードマップ
Anthemがほぼ2年前に発売され、そのロードマップがすぐに破棄されたことを考えると、Biowareがどのように刷新への関心を高めるのかについてはまったくわかりません。
E3のような夏のイベントが行われる場合と行われない場合があることを考えると、それがすべての注目を集めるための最良のチャンスである可能性がありますが、それは保証ではありません。
Anthem2.0の変更
戦利品とUI
新しい進行中のUIは、以前よりも明確に(そして滑らかに)見えます。 以下の進行中のスクリーンショットを確認してください。
ロードアウト画面の新しいデザインは、はるかに有益に見えます
最近のブログ投稿は、チームがゲーム内ビルドに関するファンのフィードバックを聞いたことを認めており、11の機器スロットの1つに合うようにアイテムを再配置しました。
武器はプライマリまたはセカンダリのいずれかであり、コンポーネントはModsとArtifactsに置き換えられました。後者は、より多くのカスタマイズを提供する新しい追加です。
「コンポーネントは統計修飾子にすぎないと聞いています。そのことを念頭に置いて、新しいアーティファクトシステムを実験してそれらを置き換えています」とブログ投稿には書かれています。
「アーティファクトは、ジャベリンとフリーランサーを際立たせる超強力なテクノロジーです。各ジャベリンタイプには、クラスのファンタジーに対応する個別のアーティファクトがあります。」
「たとえば、レンジャーのロケットポッドは、強力なロケットランチャーに変わるバックマウントポッドのペアであるスカイフェルランチャーアーティファクトにアップグレードされます。」
「これらのアーティファクトは、装備するパーツに応じて外観が変化します。さらに興味深い意思決定を可能にする機会もあります。装備するパーツは、アーティファクトによって生成される強力なパッシブ能力に貢献します。」
興味深いことに、プレイヤーはロードアウト画面でその場で能力を変更できるようになります。上のスクリーンショットは、ヘビーアクスも使用できることを示しています。
能力は低下しませんが、Modを使用することで強化できます。 碑文は残っていますが、それは「ビルドの相乗効果を改善する」ためだけです。
レベリング
それぞれのジャベリンがはるかにカスタマイズ可能になるように見えます。
ゲームの4つのジャベリンクラスはそれぞれレベルアップできるため、プレイヤーはスキルポイントを獲得できます。スキルポイントは、各クラスに高度なスキルツリーがあり、能力、パッシブ、ステータスブーストに使用できます。
Javelinsはまた、「さまざまなスタイルのゲームプレイに対応する複数の専門分野にアクセスでき」、レンジャーは「キャプテン」、「ロングボウ」、「ソルジャー」のバリエーションを提供しています。
「このシステムでは、各Javelinに「基本的な」スキルツリーがあり、Javelinのすべてのベースライン能力、パッシブ、トリガー能力、およびステータスブーストのロックを解除できます」とブログ投稿で説明されています。
「Javelinで最も気に入っている特定のスタイルのゲームプレイに集中できるようにしてほしいので、基本ツリーが完成した後、スペシャライゼーションの概念もテストしています。各スペシャライゼーションには、高度なスキルツリーがあります。スペシャライゼーション固有の能力、アップグレードなどのロックを解除します。」
敵
Anthem 2.0は新しい敵を戦闘に導入できますか? ゲームのキャンペーン中に私たちが考えた飼料は、最高の時期には忘れられていましたが、いくつかのコンセプトアートは、海賊派閥のように見えるものを明らかにしました。
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