7 Days to Dieは、しばらくの間開発されてきたサバイバルホラーゲームです。 ゲームの開発者であるFunPimpsには早期アクセスバージョンがありますが、私たちは何年もの間最終バージョンを待っていました。 それでも、早期アクセスバージョンはアップデートとやるべきことが不足していません。 実際、7 Days to Die Alpha 20バージョンの早期アクセスバージョンが間もなく登場し、多くの新機能が追加されます。
7 Days to Die Alpha20について私たちが知っていることはすべてここにあります。
最新ニュース
2021年12月6日-
今日はその日です! 開発者は(まだ)公式のリリース時間を共有していませんが、Alpha20は今日のある時点でドロップするはずです。 それは時間が経つと言われていますが、7 Days To DieA20の最新のパッチノートを見る価値があります。
開発者自身の言葉によると、「Alpha 20は、TFPがこれまでに提供したコンテンツドロップの中で群を抜いて最大です」。
念頭に置いて、ここで最新かつ最大の変更を読んでください:
7 Days To DieA20リリースノート
2021年12月1日-
Alpha 20が2021年12月6日に登場することが確認されました。ただし、その前に、開発者は金曜日(12月3日)に始まるA20ストリーマーウィークエンドイベントを主催しています。 パブリックアクセスは次の月曜日に始まります。
Alpha20のリリース日までの7日間
更新:Alpha20は2021年12月6日にリリースされます。リリース時期はまだ確認されていません。
これまでのところ、7 Days to Die Alpha20アップデートのリリース日は決まっていません。 公式のDevDiaryによると、Alpha20は12月の前半に公開される予定です。
ただし、12月3日からストリーマーイベントの週末があり、12月5日から公開実験セッションがあります。開発者はより積極的なテストに移行しているため、完全なリリース日はおそらくそれほど遠くないでしょう。
7 Days to Die Alpha20リリースで期待できることは次のとおりです。
Alpha20を死ぬための7日間の新機能
以下の情報は、公式の7 Days to Die devdiaryから取得したものです。
1)Unityアップデート
- TFPはUnity開発者と直接連携します
2)ランダム生成の更新
- 山、丘、川などのアーティストが作成した特徴をバイオームに配置できるようにする新しいスタンプ技術。 ゲームが選択できるさまざまな土地の特徴が安定してあります。
- マップ生成インターフェイスの追加のコントロールにより、山岳か平坦かを判断するためのスライダーなどの地形生成のオプションがプレーヤーに提供されます(たとえば)。
- ユーザーがこれらのマップ機能の密度を制御できるようにするバイオームセレクターとシティセレクター。
- 6k、8k、および10kのマップサイズが実装されました
- 都市タイルシステムは、都市の建物をランダムにタイルに配置して、それらが互いに、そして都市の通りとうまく整列するようにします。 地上の建物の下の下水道システム用に多層化されており、1つのタイルの端を隣接するタイルの端と一致させることができるため、すべてが一貫して整列した外観になります。
3)車両改造
- 着色マスクを使用すると、車両の所有者をより適切に区別するために、車両に色の詳細を追加できます。
- フューエルセーバー
- オフロードヘッドライト
- スーパーチャージャー
- 拡張シートは、ミニバイクとオートバイで1人の乗客、4×4で2人の追加の乗客を許可します
- リザーブ燃料タンク
4)形状メニューと建物の更新
- 形状は、ブロックの影付きの図面として表示されます
- シェイプメニューのブロックは、フレームブロックと同じように機能するパーティクルボードブロックとして配置されます。
- 簡略化されたアップグレードパス:フレーム/パーティクルボード->木->石->コンクリート->鋼
- ブロックは空中に破壊されます。 ダウングレードはしません。
- 14のカテゴリと1000以上の形状
5)動的な詐欺師
- 世界への変化とプレイヤーが構築した砦は、遠くの地形で表されます
6)地形の改善
- より良い地形ブレンディング
- 品質設定はベースマップの距離とメッシュ密度に影響します
- ベースマップはより速くレンダリングされ、地形サイズはより迅速な更新のために小さなチャンクになります
7)フェラルセンスゲームオプション
- オンにすると、ゾンビははるか遠くからプレイヤーを感知し、プレイヤーがいる場所への最適なパスに集中し続けることができます
- ステルスは引き続き機能しますが、ゾンビの感覚が高まるため、ステルスプレイははるかに困難です
- 設定は次のとおりです。オフ、昼、夜、すべて
8)バイオームの難しさ
- 雪と砂漠はゲームステージをブーストし、より強力な敵とより良い戦利品を作成します
- Wastelandは、ゲームステージが大幅に向上し、より強力な敵とより優れた戦利品を作成します
9)武器
- パイプライフル
- パイプピストル
- パイプバトン
- パイプショットガン
- パイプ機関銃
- 回路図を必要とせずにバックパックから作成可能なパイプ武器
- ボルトとスナイパーの間のレバーアクションライフルティア
- 終末論的な芸術スタイルに再スキンされた多くの武器
10)トレーダーの進歩
- ゲームステージの進行に合わせて調整されたトレーダーグッズ
- トレーダー価格のバランスが取り直された
- クエストの進行に加えられた改善。 下位層のクエストは引き続き利用可能です
- クエストティア完了報酬とトレーダーからトレーダークエストの改善
- 11)戦利品の進行とゲームタグの改善
- 戦利品と敵のために追加されたバイオームゲームステージ修飾子
12)新しいPOI
- 新しいガソリンスタンド(Restore PowerQuestを表示するために表示)
- 145以上の新しいPOIと多くの新しい小道具と環境装飾
- 新しいTier3、Tier 4、およびTier5の場所
- 多くのレガシーPOIが更新されました
13)ダイナミックミュージックとアンビエントオーディオの改善
- より多くのトラックとより良いセグメントミキシングにより、多様性を拡大
- 新しいBloodMoonトラック
14)環境
- 天気はより頻繁に変化し、より多様性があります
- 風は葉や植物に動的に影響を与え、風は突風になります
- 環境アートのテクスチャの改善
- 別のシャープニングオプションを使用した時間的アンチエイリアシングオプション
- 植物や草、最適化された衝突型加速器用の新しいメッシュ生成、シェーダー、照明
- ベッドロールは配置中に色を変えることができます
- ヒューズボックスが更新され、トリガーになりました
15)クエストの改善
- 掘り出しクエストの改善
- Tier3掘削クエストが追加されました
- チュートリアルクエストは、ビーコンを使用して巣や岩を指摘します
16)パワークエストを復元する
- ラリーマーカーが作動すると消灯します
- 発電機を見つけて修理します
- スイッチなどの複数のトリガーが追加されたブロックトリガーシステムで、レイヤー上に配置できます。 ドアのようなブロックは、開閉などの何かをすることによってそれらに応答することができます。
17)新しいゾンビ/エンティティ
- トレーダーヒュー
- 看護婦
- ドローン
- スクリーマー
- ファットコップ
- 焦げたゾンビ(冷たい、熱い、燃えるような)
- パーカーおい
- 木こり
- AOE酸バーストを伴う放射ゾンビ
- すべてのレガシーゾンビは新しいHD標準に変換されました
- すべてのトレーダーは新しいHD標準に変換されました
- A21のバンディットモデルが開始されました
18)Twitch統合
- ストリーマーとオーディエンスはゲームを通じて相互作用できます
- ストリーマーを助けたり害したりするためのチャットコマンド
- 19)AIとスリーパーの改善
- ゾンビは、2メートル未満で1メートルを超える領域をダックして這うことができます
- ゾンビはパスに1メートルの穴があり、それらを這うことができます-A21にプッシュされます
- さまよう寝台車-A21にプッシュ
- Alpha 20のアップデートで確認できた追加機能がいくつかありましたが、それはAlpha21にプッシュされました。
そして、7 Days to Die Alpha20アップデートについて私たちが知っているのはこれだけです。 この作品についての詳細がわかったら、この作品を更新し続けます。
続きを読む:これまでにDying Light2について知っていることはすべて
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