Melty Blood Type Luminaでジャンプキャンセルする方法を知りたいですか? プレイヤーは敵に命中した後にジャンプできるいくつかの動きがあり、それは便利な脱出オプションです。 最初は意味がありませんが、ジャンプキャンセル可能な攻撃は、実際にはアニメの格闘ゲームにおける攻撃と防御の基礎です。 Melty Blood TypeLuminaでプレイヤーがジャンプキャンセルする方法は次のとおりです。
Melty Blood TypeLuminaでジャンプキャンセルする方法
Melty Blood TypeLuminaでのジャンプキャンセルは簡単です。 基本的なA、B、またはCを回すことができ、通常の攻撃は敵に当たるとジャンプキャンセルできます。 このオンヒットジャンプキャンセルは、主にランチャーの後にコンボを拡張し、より多くのダメージを与えるためにエアコンボを継続するために使用されます。
より高度な方法でジャンプキャンセルを使用して、リセット状況を強制し、回避的または防御的な動きでフォローアップできる危険で罰せられる攻撃を行うことができます。 最後に、ジャンプキャンセルは、敵があなたのプレッシャーから逃れようとするときに、敵を励まし、驚かせるために、意図的にブロックプレッシャーの開口部を残すこともできます。
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ジャンプキャンセルする理由
それほど多くはないように見えますが、ジャンプキャンセル攻撃を使用すると、プレイヤーはキャラクターをリセットして、再び攻撃したり防御したりすることができます。 ジャンプキャンセル後、プレイヤーは別の攻撃のためにスイングするだけでなく、ブロックしたり、シールドを使用して受け流したり、危害を加えないようにエアダッシュしたりすることもできます。
全体として、ジャンプをキャンセルできる移動の後にジャンプすることは、敵がまだブロックスタンから回復していることが多く、邪魔にならないようにジャンプするための開口部を残すため、多くの場合良い考えです。 ただし、他の動きと同様に、対戦相手はパターンを学び、弱点を悪用するように適応できます。 注意して、必要に応じて調整してください。
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