ニューワールドは現在発売されており、アマゾンゲームスタジオがなんとか公園からそれを打つことができたと言っても過言ではありません。 ちょうど先週の日曜日、ゲームはSteamで100万人近くの同時プレイヤーをヒットさせることができました。
一部のゲームは起動時にサーバーのビジー状態や長いキューに苦しむ可能性がありますが、New Worldは問題を乗り越え、反対側でより強力になりました。
ジェフ・ベゾスはまた、ゲームが成功するのを見ることに誇りを持っているとツイートし、CNBSの記事にリンクして大ヒットと呼んでいます。 「ゲームでの多くの失敗と挫折の後、私たちは成功を収めた」とベゾス氏は語った。 「チームの粘り強さをとても誇りに思っています。挫折を学習を促進する有益な障害と見なしてください。」
プロゲームのヒント&RealSportのスタッフも夢中になっています。 仕事の日が終わったときにゲームに戻ることを切望しているほんの一握りの人々。
個人的にはまだプレイする機会がありませんでしたが、チームの話が止まらないので、何人かのスタッフと一緒にロープを張って、なぜこのゲームが人気を博しているのかを知ることにしました。 これが私が見つけたものです。
さて、あなたがプレイを始めて以来、ニューワールドについて最も驚いたことは何ですか?
コナー・マカール: 私にとって、それは企業がPvPに参加する程度でした。 これは私がベータ版から知っていたことでしたが、それが私がしていることや私の目標が何であるかを多く推進していることに嬉しい驚きを感じています。 それは私が正直であるとは思っていなかった楽しみの源です。
Niall Walsh: 正直なところ、私ははるかに直線的で計画的な経験を期待していました。 実際には、ゲームの開始から、手錠をかけられることはなく、好きなだけ気をそらすことができます。 通常、MMOの最初の数時間は非常に退屈で当たり障りのないものですが、New Worldを使用すると、自分の経験をはるかにコントロールできるようになりました。
ロブ・カラジアン: 初期のゲームで必要な歩行量! ゲームの世界は広大で、最初にプレイを開始したときは、他のMMOと同じように少し威圧的になる可能性があります。 ありがたいことに、ファストトラベルのポイントを見つけると、物事は少し速くなり、地図がさらに開きます。
Josh Broadwell: 私にとって、それは彼らが表面上、かなり「単純な」戦闘システムであるものからどれだけの深さを搾り出すことができたかだと思います。 各武器には3つの主要なスキルがありますが、それぞれ2つの進行ツリーもあります。 それらをどのように組み合わせて強化するか、さらにパッシブや2番目の武器とどのように連携するかによって、ゲームは非常に満足のいくものになります。これには非常に驚きました。
Brandon Ridgely: 私にとって、それはクエストをプッシュする代わりに彼らの職業を集めて処理するプレイヤーの数であり、PVPが世界中で絶えず調整されている派閥チャットがどれほど団結しているかでした。
サンティアゴ・レギザ: それは私にとってクラフト/収集システムでした。 熱心なMMORPGプレイヤーとして、これほど楽しいことはなかったと思います。複雑ですが、プレイするのが楽しくなることは決してないので、さらに進んでいく必要があります。
Josh Broadwell: ええ、サンティが言ったこと。 システムは非常に自然に相互にフィードします。 それはグラインドですが、常に進歩しているように感じさせる良いものです。
コナー・マカール: 100%戦闘/ゲームプレイにとって、クラフトがいかに重要であるかは素晴らしいと思います! たとえば、破損したポータルをクリアするためにAzothのスタッフが必要です。これにより、通常よりも実際に貿易スキルに飛び込むことができます。
物議を醸すもの。 シンジケート、コヴナント、マローダーのどれを選ぶべきですか?
Niall Walsh: 私は正しい決定をするのが好きなので、略奪者。
Josh Broadwell: 私はオタクであり、MMOの筆記者になるという考えが好きなのでシンジケートします。
ロブ・カラジアン: 略奪者(今のところ)。 私がゲームに慣れている間、彼らは非常に単純な派閥のように見えます。 最初の120日が過ぎたら、おそらくシンジケートに行きます。
コナー・マカール: コヴナントには、マローダーとシンジケートが支配的であるように思われるので、マップを制御するためにプッシュする多くの楽しい会社がありました。 サーバーに楽しいアンダードッグダイナミックを追加するので、私はそれらに参加しました。
ロブ・カラジアン: 契約=正しくない
Brandon Ridgely: ロブは、気が向いたら120日のタイマーが作動する前に、今すぐ1回の交換を無料で行えることを知っています。
Niall Walsh: みんなあなたの本や神々を信頼することができます、私は私の武器を信頼しています。 誰が勝つかを確認します。
Brandon Ridgely: 結局、友達をフォローしてシンジケートに行きましたが、私にとって最良の選択肢はコヴナントでしょう。
ロブ・カラジアン: 上腕二頭筋、脳、または聖書。 とても簡単です。
どのようにして世界の建物を見つけましたか? 私のセミアウトサイダーの観点からは、ストーリーにはかなりの深みがあるように見えます。
ロブ・カラジアン: ご存知のように、私はまだその話にあまり触れていません。 ゲームに入るにつれて、それは回復すると思います。 私は戦闘、クラフト、収集に非常に従事しているので、他にはあまり気づいていません。
Josh Broadwell: それは大丈夫。 世話をしたり考えたりする世界よりも、物事を行う世界を構築することに焦点を当てていると思います。 そうは言っても、Elder ScrollsOnlineのように伝承が圧倒されていないことは確かにありがたいです。
コナー・マカール: あなたがそれらを探したいのなら、世界を少し肉付けするのを助けるたくさんの伝承ページが散らばっています。
サンティアゴ・レギザ: 私はゲームプレイ要素(正直なところ素晴らしい)にもっと関わってきました。
Brandon Ridgely: 私の周りの世界への私の唯一の「愛着」は、私が住むことを選択した都市(美しいエバーフォール)と、土地の支配のために戦う私の派閥のために仕事をすることだと思います。 私にとっての世界の深さは、分ごと、時間ごとに変化する可能性のある絶え間ないプレーヤーの対立によって推進されています。
Niall Walsh: キャラクターの相互作用に関しては、細部へのこだわりが好きです。 エバーフォールサバイバリストのオドネルリーと彼の探求のように、あなたが鉱石をアーティフィサーペトロウスキーへの贈り物として集めるのを見る。 キャラクターの奥行きが配置されているのを見るのは良かったです。
Josh Broadwell: 興味深いバックストーリーを持つNPCが将来ストーリーでより大きな役割を果たした場合、またはストーリーラインが継続している場合は、ストーリーの深さがさらに向上します。 ここには多くの可能性があります。
現在、人々はどのような武器や鎧を持っていますか? 新しいプレイヤーはどのようなビルドから始めるべきですか?
Josh Broadwell: それは私にとって手斧と火のスタッフです!
コナー・マカール: ウォーハンマーと槍! 手に入れることができる最も重い鎧。
ロブ・カラジアン: 私は現在、ハンマーとライフスタッフを運営しています。 鎧は私を守ってくれるものです!
Brandon Ridgely: 動きやアニメーションのキャンセルはとても楽しいので、槍なしではいられません。このようなゲームで距離を管理するのは大変なことです。 私はそれとの素晴らしい組み合わせを見つけるのに苦労しましたが、テーマはマスケット銃と一緒になっているので、周りの人を守っている警備員のように感じることができます。
Niall Walsh: 現在、ソード/シールドとアイスガントレット。 ボウをひどく使いたかったのですが、まだ十分に洗練されておらず、戦闘で数が多いと苦痛になる可能性があります。
サンティアゴ・レギザ: レイピアとファイアスタッフとアイスガントレットの切り替えで、魔法の武器をプレイするのがとても楽しいです(これは私には決して起こりません)。
Josh Broadwell: そうそう、アイスガントレットはとても楽しいです、私はそれを忘れました! 私は時々マスケット銃を交換します。 他の誰かが前に出てくれるなら、それはPvPにとって良い遠距離武器です。
戦闘と言えば…彼らはゲームのその側面を釘付けにしたように聞こえますか?
コナー・マカール: なんてこった、とても楽しい。
Josh Broadwell: 絶対!
ロブ・カラジアン: シンプルですが、本当にしっかりしています。
Niall Walsh: 超シンプル、超楽しい。
Josh Broadwell: 驚いたことに、ほとんどのMMOよりも本当に堅実なアクションRPGに近いことがわかりました。
Brandon Ridgely: ええ、戦闘は確かにこのゲームの最強の側面であり、NPCとの戦いは、オオカミであろうとエリートボスの暴徒であろうとエキサイティングな気分にさせます。 コンボを釘付けにし、対戦相手をかわすための最良の方法を学ぶことは素晴らしい気分であり、ゲームは細部への注意に本当に報います。
サンティアゴ・レギザ: 100%。 戦闘は簡単に把握でき、楽しくプレイできます。さまざまな武器を手に入れると、本当に夢中になります。
Josh Broadwell: ええ、プレイヤーに2つの武器スロットを持たせることは、彼らが行うことができた最良の選択の1つだったと思います。 さらに、アップグレードポイントが豊富なので、自由に実験できます。
ロブ・カラジアン: 再スペックする能力も素晴らしいです
サンティアゴ・レギザ: ええ、そんなに自由に実験できるMMOはあまり見たことがありません
コナー・マカール: ジョシュは完全に正しいです。 2つの武器スロットは実際にロードアウトの興味深い多様性を可能にします、あなたは組み合わせることができます、そしてそれは素晴らしいです。
進行システムはまともですか? 頑固なMMORPGプレイヤーを幸せに保つのに十分な堅牢性があると思いますか?
ロブ・カラジアン: かなり早く進んでいるような気がします。 レベル、武器レベル、地域レベルなどがすべて別々であることが大好きです。 私はいつもどちらかで上に移動しているように感じさせます。
Niall Walsh: はい、しかしもっと重要なのは、少なくとも今のところ、それはサブスクリプションベースではなく、Pay-2-Winではなく、プレイヤーのフィードバックを使用してゲームを改善/追加する方法を指示することを約束しています
ロブ・カラジアン: 取り組むべきことがたくさんあり、派閥のランク、町の評判、クラフト/収集のレベルなど、私は常に何かをレベルアップしています。
コナー・マカール: ええ、取り組むべき道はたくさんあります-一度60に達したとしても、トレードスキルであろうとなかろうと、他の場所に焦点を合わせることができると思います。 そして、あなたがニールが言うようにそれがあまり熱心でないなら、あなたはアップデートが起こるまでしばらくの間ゲームを置くことができます
Josh Broadwell: ニューワールドはまだそうです、まあ…新しいので、言うのは難しいです。 とりあえず人々を幸せに保つには間違いなく十分だと思いますが、開発者が武器やクラスシステムを追加し続けることを願っています
ロブ・カラジアン: 潜水艦にお金を払うことを心配せずに少しの間プレーをやめることができるという考えは素晴らしいです。
Josh Broadwell: 非常に真実
サンティアゴ・レギザ: ええ、サブスクリプションがないという事実は大いに役立ちます。 FFXIVのようなゲームで何をしても、いつも時間を無駄にしているように感じます。 その点で新世界はさわやかです。
ベータ版以来、本当に登場しているようです。
Brandon Ridgely: ベータ版をプレイしたり見たりすることを避けて、ゲームのリリース時にゲームが新しく感じられるようにした人として、私は自分の経験をたくさん楽しんできました。 当時、彼らがどの分野でレベルアップしたかはわかりませんが、今のところ、ゲームやシステム自体は良い場所にあるように感じます。
ロブ・カラジアン: 私はベータ版に参加していなかったので、それについて話すことはできません。 私が知っているのは、ゲームがすぐに私を魅了し、これまでのところ興味を持ってくれているということだけです。
Niall Walsh: その大部分は、誇大広告に賛成せずに控えめにとどまろうとしているファンだったと思います。 これが実際にあるかもしれないという口コミがゆっくりと広まりました…