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NICKMERCSは、エーペックスレジェンドはランク付けされたモードなしでは人気がないだろうと言います

Nicholas’NICKMERCS ‘Kolcheffは、ApexLegendsランクについていくつかの優れた点を指摘しました。 彼によると、彼らのランク付けされたシステムは、ゲームがとても人気がある大きな理由です。 彼は、ランク付けされたシステムがなければ、ゲームは牽引力を獲得しなかっただろうとさえ言っています。

プレデターであることはそのコミュニティ内で大したことであるという秘密はありませんが、それが人々がゲームを好きな唯一の理由ですか? Apex Legendsには、優れた武器リストとシーズン11への高い期待もあります。Splitgateについても言及する価値があります。Splitgateは、あまり優れたランキングシステムを備えていませんが、ゲームプレイから多くの人気を得ています。

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その他のエーペックスレジェンド

NICKMERCSによると、すべての競争ゲームには優れたランキングシステムが必要です。 彼は例としてHalo、Counterstrike、League ofLegendsに言及しました。 これらは、時の試練に耐え、かなりのマルチプレイヤーシーンを持っているゲームです。

クリップを見つけてくれた、デクセルトの才能ある作家、ブラッドノートンに感謝します。

ニックを引用するには:

「ランク付けされたモードとは、ゲームの寿命を延ばすようなものです。つまり、ゲームは永遠に続く可能性があります。カウンターストライク、リーグオブレジェンド、つまり、これらはずっと前に登場したゲームであり、これらのランク付けされたモードのおかげで、まだクレイジーなトラクションで火がついています。」

Ubisoftがマルチプレイヤーモードでアサシンクリードゲームを作成したとき、優れたランキングシステムが使用されました。 また、彼らは素晴らしいマルチプレイヤーシステムを持っていましたが、それについては別の機会に話します。 それでも、彼らのマルチプレイヤーモードは、プレイヤーが優れたランクとともに、ビデオクリップなどの上昇に対する報酬を受け取ったために人気がありました。

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