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IceManIsaacは、バトルフィールド2042がその前身から際立っていると言います。

バトルフィールド2042ベータ版は現在一般公開されている可能性がありますが、コンテンツクリエーターはしばらくの間アクセスできました。 Isaac’IceManIsaac ‘ハミルトンはそれらの作成者の1人です。 ベータ版をプレイした後、彼はDICEがバトルフィールドに関する以前の問題をすべて解決したと報告しました。

バトルフィールドはチームベースの感覚を持っていることで知られていますが、シリーズへのこの追加はその欠点を修正します。 プレイヤーは最終的に、大きなシステムの一部であると同時に、自分自身でヒーローのように感じます。 ゲームに対する賞賛は無限であり、彼はそれがシリーズの最高であるとさえ主張します。

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戦場の印象

IceManIsaacはバトルフィールド2042が大好きで、彼の定番の1つになるかもしれません。 以下のビデオは、シリーズの過去のゲームから行われたすべての改善であるバトルフィールドの良さから始まります。 IceManIsaacによると:

「彼らは、他のゲームで私たちが恋に落ちた動きの仕組みとスキルのギャップを取り入れ、本当にダイナミックなスライドなどを追加しました。マップ上を移動できるトラバーサルスプリント。グラップルガンを手に入れることもできます。 ..このゲームはこれまで以上にダイナミックに感じます。」

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不思議なことに、彼はゲームについて否定的なことは何も言及していません。 理由は簡単にわかります。 グラフィックは素晴らしく、次のCallofDutyがどうあるべきかを感じます。 このゲームは、ヴァンガードをコールオブデューティ2:ビッグレッドワンのように見せます。

IceManIsaacが出した質問「バトルフィールド2042はウォーゾーンを殺すのか?」 コールオブデューティの巨大なファンベースのため、確実に知る方法はありません。 ただし、プレイヤーベースのかなりの部分が戦場に移動するのに時間がかかることがわかります。

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