ニュース

Young Soulsインタビュー–1P2Pがこの双子の物語をどのように実現したか

新しいインディーゲームには、非常にエキサイティングなものがあります。 トリプルAゲームの制約から外されると、スコープは小さくなる可能性がありますが、他では見られない明確な情熱と創造性があります。 フランスのスタジオ1P2Pによって開発されたYoungSoulも例外ではなく、2D協力プレイブロウラーとアクションRPG要素を組み合わせています。 私たちは2人の反抗的な双子、ジェンとトリスタンとしてプレーし、異常な状況で誘拐された彼らの養父を救うために戦います。

Steam Next Festに参加する前に、Young Soulsのデモを実際に体験し、2つの異なる世界を旅して、JennとTristanの父親を見つけ、旅の前向きな印象を持って自分の世界に戻ってきました。 YoungSoulsはすでにGoogleStadiaで利用可能ですが、今秋にはPC、Switch、PS4、XboxOneでもリリースされます。 この幅広いリリースの準備として、私は1P2Pの共同創設者であるBaptiste MartinとJérômeFaitに話を聞きました。彼らは、彼らの野心的なプロジェクトについて詳しく教えてくれました。