Haloの共同クリエーターでBungieの元クリエイティブディレクターであるMarcusLehtoは、今週、彼のキャリアについていくつかの「大きな決断」を下していると発表しました(VGCによって最初に発見されました)。
Lehtoは、これらの決定が何であるか、または彼がゲーム業界にとどまると彼らが見た場合、彼は彼の選択にいくらかの分裂を期待していると述べました。
「あなた方の何人かはそれを支持するでしょう、ある人は支持しないでしょう」とLehtoはツイッターで言いました。 「この次の旅の行程に皆さんが参加してくれるようお願いします。それは大きくなるでしょう。」
続きを読む:これまでにHaloInfiniteについて知っていることはすべて
HaloのMarcusLehtoが彼のキャリアの「大きな決断」を発表
Lehtoは、1996年にフリーランスのグラフィックデザイナーとしてBungieでキャリアのほとんどを過ごした後、2000年に入社し、2011年にクリエイティブディレクターになりました。
彼は2012年以降、Bungieを永久に去り、LinkedInのプロフィールによると、同じ年に自分のスタジオV1Interactiveを開設しました。 しかし、V1の公式オープニングはさらに2年間行われず、その唯一のタイトルであるDisintegrationは、2020年に評判が悪くなりました。
V1は2021年3月に閉鎖されましたが、その運用中、Lehtoは、ゲーム開発などに焦点を当てた私立大学であるワシントン州レドモンドにあるDigiPen Institute ofTechnologyのメンターとしても志願しました。
一部の人々が彼を支持しないというLehtoのコメントは、彼の意図をあまり示さないほど曖昧です。 彼がV1の接近直後に別のスタジオを始めているのか、それとも開発から離れて教育に移行しているのかはまだ分からない。
続きを読む:HaloInfiniteプログレッションシステムの説明
プロゲームのヒント Esportsは、そのオーディエンスによってサポートされています。 当サイトのリンクからご購入いただくと、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。 もっと詳しく知る