Smite Patch 8.8、Ceaseless Whirlpoolは、多数のスキンやその他のアップデートとともに、新しい神をSmiteのパンテオンにもたらします。
プレイヤーは新しいギリシャの神、カリュブディスを覗き見し、ゲーム内で彼女を試す機会があります。
ギリシャ神話の海の怪物に基づいたカリュブディスは、海の神ポントスと地球の女神ガイアの娘です。
彼女は多くの芸術家による彼女の描写とは少し異なって見えるかもしれませんが、彼女は車線の真のモンスターです。
スマイトの子供として描かれた、カリュブディスの巨大な形は、彼女の能力のいくつかで明らかにされています。
最新ニュース
2021年9月7日-
待望のアップデートであるSmitePatch 8.8が公開され、Charybdisがミックスに追加され、以前にリリースされた神々の新しいスキンと海の新しい恐怖が追加されました。
SMITE8.8パッチノート-ライブサーバー
これらのパッチノートは、現在PC、コンソール、およびNintendoSwitchプレーヤー用のライブサーバーで利用可能なゲームビルドを反映しています。
SMITE | 8.8ボーナスアップデートパッチノート
アイテムの変更
ファイターズマスク
ファイターズマスクはソロレーンの定番です。 スターターの選択を遅らせることと相まって、それは強い明確さであり、私たちのソロレーナーのほとんどが楽しんでいるように見える独特の柔軟性をもたらします。 ただし、他のルートが実行可能であることを確認したいので、ファイターズマスクとその最も強力なペアリングを調整することを検討しています。 サンダリングアックス。 私たちの目標は、この戦略を実行可能で興味深いオプションとして維持することですが、他のビルドがスポットライトを浴びることができるようにそれを調整することです。
- 物理パワーが35から30に減少しました
- 魔法力が65から60に減少しました
サンダリングアクス(アップグレード)
Sundering Axeを使用すると、ゲーム後半のWarriorsは、バーストプレッシャー、追加のサステイン、および強力なタンキネスを強力に組み合わせて、この選択を非常に強力にすることができます。 ベースを減らすと、このアップグレードが確実になります。
- アイテムのパッシブからの基本ボーナスダメージをターゲットの現在のヘルスの5%から3%に減らします
- (所有者保護スケーリングの2%は変更されていません)
ソウルジェム
ソウルジェムのパワー、ユーティリティ、およびサバイバビリティは、現在のメイジビルドの強力なコアになっています。 このアイテムが提供するバーストヒールを減らして、生存性の側面を和らげます。
- アイテムのパッシブからのヒールをマジカルパワースケーリングの40%から30%に減少させました
ICHAIVAL
イチャイバルラッシュは選択の余地があり、その理由は簡単にわかります。 ミッドシーズンのアップデートでは、Ichaivalのようなアイテムはブーツと競合する必要がなくなったため、より多くのプレイが見られると予想しました。これにより、ハンターに攻撃速度の強力なソースが提供されました。 このブートレスの世界では、このアイテムによって提供される生の統計は非常に強力であるため、このアイテムが適用されるパッシブスティールを減らしています。
- このアイテムのパッシブからのパワー増加をスタックあたり15から10に減少させました
オデュッセウスの弓
ボウメタは、イチャイバルのハイパワーだけでなく、そのパワーと相乗効果を発揮するために提供された生のアタックスピードオデュッセウスのボウの組み合わせによって主に可能になりました。 長期的には、このアイテムの攻撃速度を下げると、より健康的な方法でビルドに適合します。 短期的には、現在の弓のビルドの生の効果を減らします。
- 攻撃速度が40%から30%に減少しました
VOID SHIELD
ジャングラーは、タンキーウォリアーズと比較して強力なオプションとして、ダメージに焦点を当てたアサシンを復活させることを目標に、8.9で大幅な調整を行う予定です。 Void Shieldは、タンカープレイスタイルのコアイネーブラーです。 ハイブリッドアイテムとして、それはあまりにも多くの防御を提供し、より多くのダメージに焦点を合わせたアサシンが効果的に乱闘することを困難にしました。
- 物理的保護が60から45に減少
石切り刀
ストーンカッティングソードも同様に、一部のタンキーウォリアーが防御を強化し、アサシンが反撃するためのダメージのオプションを制限することを可能にしました。 ボイドシールドと同様に、焦点は提供される保護を減らすことにあります。
- アイテムのパッシブから物理保護バフをスタックあたり7から5に減らしました(合計21から15に)
- 物理的保護シュレッドデバフは変更されていません(スタックごとに7のまま)
翼のあるブレード
ウィングドブレードは、タンキージャングラーの変更を締めくくる最後のアイテムです。 そのコストのために、それは単に効率が高すぎて、戦士のすでにタンキーな統計を強化するのにうまく適合しました。
- 体力が250から200に減少しました
神々
カリュブディス
カリュブディスはフィードバックの渦潮でした! 彼女のユニークな長所と短所の配列は、プレイヤーが時間の経過とともに活用する方法を学ぶことを期待しているものであり、そのため、彼女は多くの介入なしに勝率が上がる可能性があります。 このため、現在、彼女のゲームプレイを妨げている主要なバグや問題の解決に注力しています。 プレイヤーがこの女神をさらに習得した後、彼女が追加のバフを必要とするかどうかを評価します。
- 修正しました ワールプールフォームの能力から意図した移動速度が得られなかった問題
- メインパッチリリースでは、さらに多くのバグ修正が計画されています。アップデートノートのバグ修正セクションを参照してください。
ギルガメッシュ
ギルガメッシュは彼の力強い酒宴を続けており、私たちの神経質が目標を達成していないことを示しています。 Winds of Shamashは強力なチームファイトの究極であり、より長いクールダウンと内部の人々を閉じ込める能力の低下に値するものです。 Dropkickのハイスケーリングにより、ブルーザーと攻撃的なビルドが可能になり、敵をいじめ、スクイーズをすばやく殺すことができました。 最後に、Hero’s Advanceは、移動が増加する大きなフィールドを作成します。これにより、チームはどこに行っても彼をフォローできます。 これらの強みはすべて低下しています。
シャマッシュの風
- すべてのランクでWindWall Slowを50/55/60/65/70%から50%に減らします
- クールダウンを90秒から110秒に増やす
ドロップキック
- 初期ヒットの物理パワースケーリングが50〜40%減少しました
- バーストヒットの物理パワースケーリングが55〜45%減少
HERO’S ADVANCE
- 味方がバフされる視界範囲が150から110に減少しました
モーガン・ル・フェイ
ダークエンチャントレスは彼女の強力な印章を織り続けています。 彼女がダメージを受けてコントロールできる頻度と、アルティメットからのヒールの安全性を組み合わせると、彼女に近づくのが難しくなる可能性があります。 あまり使用されていないSigilを後押しして、これらの弱点を相殺しています。 魂。 クローンはより長く存続し、その存続期間にわたってより多くのダメージを与えるようになります。
シジルマスタリー
- クールダウンが12秒から13秒に増加
- クローンのHPがモーガンの10%から30%に増加しました
- クローンのパワーがモーガンの50%から75%に増加しました
山火事のシュラウド
- クールダウンを13秒から14秒に増やす
消費電力
- ヒットあたりのヘルスヒールを6/8/10/12/14%から6/7/8/9/10%に減らします
オシリス
ブロークンワンは最近のパッチで彼の名に恥じないようになっており、ウォリアーのいたるところで強い存在であることを示しています。 シックルストライクとスピリットフレイルは、圧倒される可能性のある一貫した圧力を提供します。 特に前方から。 私たちが追加する余分な秒は、オシリスと戦うときにその余分な呼吸の余地を提供するはずです。
シックルストライク
- クールダウンが5秒から6秒に増加
SPIRIT FLAIL
- クールダウンが10秒から11秒に増加
ペルセポネ
ペルセポネの手直しで、私たちは彼女が全体的にどこに落ちるかを注意深く見守っていました。 それ以来、彼女の全体的な統計と禁止率は高いままですが、健康的な範囲にはるかに近づいています。 花の速度とベースのダメージが減少すると、彼女は側面のとげが少なくなり、よりバランスの取れたポイントに向かって移動します。
収穫
- 花の移動速度を10%下げる
- フラワーバイトダメージを40/80/120/160/200から40/75/110/145/180に減少
イエマンジャ
イエマンジャは今シーズン最も争われている神の1つであり続けています。 River’s Rebukeには、チームを分割して戦いの流れを形作る可能性があります。 非常に強力なものの場合、特に彼女のキットの残りの部分が専門家によって操縦されている場合は、より長いクールダウンが適切であると感じます。 さらに、彼女の基本攻撃の回復によって提供される回復ボーナスを削除します。 これは、彼女が効果を発揮するためにチームに持ち込む必要がないと私たちが考える彼女の強さの追加の源です。
OMI
- 彼女が基本攻撃から適用できる10%のボーナスヒーリングバフを削除します
リバーズリビューク
- クールダウンを120秒から140秒に増やす
YMIR
YmirはAjaxにノーと言いました! ユミルの神経質はもうありません! ユミルはちっぽけな神々を冷たくします! 寒すぎてイミールとイミールの友達を傷つけることはできません! 所定の位置で凍結! まあ、Ymirはまだ選ばれます。 右?
凍傷
- Ymirが敵に適用するダメージ軽減デバフを15%から10%に減らします
SMITE8.9パッチノート-近日公開
NS 清潔さと神性 アップデートは9月21日に到着するように設定されており、次の新機能が追加されています。
- 清潔さと神性のバトルパス
- 新しいオデッセイ:危険な海の皮
- 有毒なタイドチェスト
- ジュラ紀の胸
事前に、実装するように設定された変更についても良い考えがあります。 すぐ下のSMITE8.9パッチノートをご覧ください。
SMITE8.9アップデートパッチノート| 9月21日リリース
暴行
- 暴行
- このモードとアサルトフォーマットを使用するMOTDのリロール/トレーディングフェーズ中のロビー期間が55秒から65秒に増加しました
- 新機能–ヒーラー層
- 暴行中のヒーラーはティアに割り当てられます
- チームがヒーラーを取得すると、他のチームも同じティアのヒーラーを取得します
- ヒーラーはどのプレイヤーもリロールすることはできなくなりましたが、トレードすることはできます
- 階層は次のとおりです。
- Tier 1
- ヘル
- アフロディーテ
- イエマンジャ
- ティア2
- シルバヌス
- 変化する
- Ra
- 関羽
- テラ
- ホルス
- Tier 3
- オロドゥマレ
- キューピッド
- サムディ男爵
- Tier 1
征服
ブーツアイテムの削除は、SMITEの試合のペースに大きな変化をもたらしました。 プレイヤーはマップからゴールドを使う代わりに、これらの移動速度の統計を無料で取得しているため、エンドゲームのビルドにこれまでになく速く到達しています。この効果に加えて、多くのメタゲーミングとマップの最適化が行われ、ジャングラーが倒れています。他の役割と比較すると、経験が遅れています。 サポートも同様の効果を感じています。このアップデートでは、上記の問題に対処するために、いくつかの強力なゴールドを実装し、コンクエストマップに変更を加えています。 基本XPを減らし、XPをスケーリングし、ミニオンを殺すことで獲得したゴールドをスケーリングします。 バフホルダー、そのミニ、ハーピーから得られるXPも増やします。 これは、マップ内のゴールドの明らかな減少であり、XPがレーンからジャングルにシフトしています。 これらの効果のほとんどはスケーリングであるため、これらの変更はゲームの中期から後期に多く感じられ、ゲームの初期はほとんど同じように感じられます。個々の役割を支援するためにいくつかの追加の変更があります。 「最低レベルのXPボーナス」は、サポート(またはチームの遅れている人)を支援するために増加しています。 ジャングラーを助けるために、スピードバフからの移動速度効果が増加しています。 そして最後に、ウェーブ1の前にプレイヤーがクリアするすべての主要なジャングルキャンプは、プレイヤーがレーンに到達する時間、または新しい開始ルートを見つける可能性があることを確認するために、さらに早くスポーンされます。 1つの特定の変更…