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VALORANT:エピソード3 Act2のフラクチャーマップでプレイするのに最適なエージェント

フラクチャー、VALORANTの新しいマップは、エピソード3 Act 2の新しいエージェントメタを容易にします。マップは、適切なユーティリティの使用に対してセンチネルとコントローラーに報酬を与える独自のH字型のデザインで途方もなく革新的です。

VALORANTエピソード3第2幕のアップデートで到着する新しいマップFractureの早期アクセスをプレイする機会がありました。 マップはあらゆる面で美しく、Fractureで対戦に勝つには、チームメイトと適切に調整する必要があります。

Fractureのアーキテクチャは、攻撃または防御に関係なく、特定のエージェントとそのユーティリティに報酬を与えます。 最も過小評価されているエージェント、Yoruでさえ、Fractureの獣になることができます。

したがって、このマップでどのエージェントが最高のパフォーマンスを発揮するのか疑問に思っている場合は、カバーしてもらいます。 これがFractureでプレイするのに最適なエージェントです。

VALORANT:新しいマップの破壊に最適なエージェント

新しいマップは9月8日から9日(全世界)までにゲーム内に到着します。ファンはランク付けされた試合にジャンプする前にマップを探索する必要があります。

スプリットアタッカーのスポーンにより、フラクチャーは攻撃しやすいマップのように見えます。 ただし、防御側を優先するように設計されています。

防御側はこのマップ上で攻撃的な角度を保持し、そのアーキテクチャのために罰せられずにサイトに戻ることができます。

同様に、攻撃者はピンサームーブを実装して、反対側からスパイクサイトに突入することができます。 したがって、フラッシュ、トラップ、煙、脳震盪に対して開いている角度が多すぎます。

これらの能力を持つエージェントは、このマップ上の敵よりも有利になります。 同時に、Sovaのような偵察エージェントは、Fractureのアーキテクチャのおかげで、ラインナップとポストプラントの贈り物を楽しむことができます。

早期アクセスに基づいて、Fractureをプレイする前に覚えておくべきリストをまとめました。 このマップには入手可能な4つのアルトオーブがあるため、最終的なコストが低いエージェントは非常に実行可能であることに注意してください。

Fractureで使用するのに最適なエージェントは次のとおりです。

スカイ

Skyeは間違いなく、VALORANTのエピソード3 Act 1 Updateの後、どのマップでもプレイできる最強のエージェントです。 彼女の閃光は大きなセクションを盲目にすることができ、敵が入り口を覗くのを抑制します。

当然のことながら、彼女は独自のキットを使用して骨折に非常に役立ちます。 スカイは、ヴァロラントの新しいマップで自分のサイトを押さえることができます。 彼女は自分自身を癒すことはできませんが、スカイはチーム全体を生き続けることができます。

彼女はまた、Bサイトの環境デザインにも溶け込んでいます。 緑豊かな動物相がスカイをカモフラージュし、これはいつでも敵を追い払うことができます。 このマップには、このエージェントと一緒に保持してキャンプするための角度がたくさんあります。
スカイをマスターして、エピソード3 Act2でランク付けされたすべての試合をエースするようにしてください。

サイファー

CypherがFractureで比較的優れていると言うのは、控えめな表現です。 エージェントは、このような近接環境で繁栄するように設計されているようです。 骨折は巨大な地図であり、チームは暗号なしで両方のサイトを監視することはできません。

彼のカメラとトラップにより、彼は影にとどまりながら、自分で1つのサイトをリモートで制御できます。 アグレッシブなサイファーメインは、特にブリッジ側に向かって、マップの周りに潜んでいる傾向があります。

片道ケージで彼の罠を使用して、入り口で敵を混乱させます。 これをチームメイトとの調整されたダブルピークと組み合わせて、いくつかの簡単なフラグメントを取得できます。

骨折はおそらく夜が実行可能な最初のマップです。 ほぼすべてのコミュニティの専門家は、Yoruの偽造とテレポートのスキルを持つエージェントがFractureのようなオープンマップで成功することに同意しました。

これは、エージェントへのいくつかの新しい変更を熱心に楽しみにしていた夜のメインにとって朗報です。 開発者は、Yoruのリワークがこの次のアップデートでは到着しないことを通知しました。 ただし、Fractureのアーキテクチャは、Yoruの偽の足跡に最適です。

基本的な戦略は、対戦相手を混乱させるために、別のエントリポイントに偽の足跡を設定することです。 同様に、1v4シチュエーションのプラント/リテイクシチュエーションでは、Yoruは偽の足音とテレポートを組み合わせて敵を混乱させることができます。

VALORANTで最も過小評価されているエージェントがついにマップ上で実行可能になりました。次のパッチアップデート後にYoruメインがどのように機能するかを見るのは興味深いでしょう。

ジェット

Jettは、そのアーキテクチャのおかげで、Fractureで非常に実行可能です。 彼女の仕事はチームメイトにエントリーを提供することであり、両方のスパイクサイトには複数のアクセススポットがあります。 これにより、JettはFractureで非常に予測不可能になります。

基本的に、ジェット本管は煙とともにサイトに入り、できるだけ早く高台に着くことができます。 これにより、チームメイトが急いでサイトを管理できるようになります。

同様に、ジェットは敵に隣接する最も用途の広いエージェントになることができます。 マップは大きく、Jettが簡単に移動できるため、ジップラインを使用することも初期のローテーションに適した戦略です。

バイパー

ViperのユーティリティはFractureで非常に便利になります。 毒素の壁でアクセスポイントを遮断する彼女の能力により、バイパーはスパイクサイト全体を制御することができます。 Fractureには、一方向のラインナップのスポットも多数あり、Viperとそのチームメイトは攻撃的な角度を保つことができます。

同様に、攻撃ラウンド中、バイパーは敵にさらされることなくサイトをコントロールできます。 どちらのスパイクサイトにも、攻撃者のスポーンから実行できるラインナップがあります。 壁を早めに設置することも、サイトラッシュを偽造するのに役立ちます。

壁を設置する前に、必ずチームメートと調整してください。 いつものように、Viperの植え付け後のユーティリティはこの新しいマップで非常に効果的です。 更新が削除されると、メタがどのように形成されるかを確認するのは興味深いでしょう。

これは、VALORANTエピソード3 Act2に到着するFRACTUREマップでプレイするのに最適なエージェントのリストです。

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