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VALORANT:新しいマップフラクチャーがエピソード3第2幕からゲームを変更するように設定されています

フラクチャー、バロラントの新しいマップは、そのユニークなH字型のデザインで非常に革新的です。 マップには、エピソード3 Act 2のアップデートが削除されたときにプレイヤーが気に入る、いくつかの新しい主要機能があります。

次の行為のために早期アクセスでマップをテストする機会がありました。 表面的には、新しいマップはVALORANTで発生する最高のものの1つです。

ただし、Fractureはその設計について専門家から同様に批判され、崇拝されており、このマップがプロプレイに適しているかどうかは時が経てばわかります。

同様に、いくつかのコミュニティの専門家は、それがゲームで最高のものであると主張しました。 それでも、VALORANTエピソード3 Act2早期アクセスでFractureをプレイして学んだことはすべてここにあります。

新しいマップの破壊はVALORANTを永遠に変える

VALORANTで伝統的なスタイルのマップをプレイするのにうんざりしている人にとって、骨折は新鮮な風の息吹のように感じるでしょう。 この新しいマップは、プレイヤーを新しい、より警戒的な防御の形にさらします。

奇妙なことに、防御側はマップの中央にスポーンし、攻撃者は外側の端にスポーンします。 攻撃者のための代替スポーンにより、チームはどちらの爆弾サイトでも二重包囲戦略を調整できます。

専門家によると、Riotはマップ制御の概念を採用し、現在のプールでプレーヤーに最高のマップを提供する独自のビジョンを実装しました。 爆弾のレイアウトは他のマップよりもはるかに優れており、角度は比較的保持しやすいです。

プレーヤーは、ディフェンダーとしてプレーしながら、創造的なセットアップを思い付くことができます。 フラクチャーは、特にセンチネルとコントローラーのエージェントの場合、どちらかの側で複数のセットアップを奨励し、報酬を与えます。

一度にカバーするには角度が多すぎるため、マップはデュエリストにとってホラーフェストになる可能性がありますが、適切に調整された戦略で不可能なことはありません。 マップには、一方向の煙やポップフラッシュが発生する可能性のある角度が豊富にあります。

最初のはさみ移動マップ

Fractureのオープンデザインにより、攻撃者は防御側に古典的なはさみの動きを実装できます。 各スパイクサイトには反対側からの2つのエントリがあるため、防御側にとっては非常に複雑です。

アングルを保持するか、リテイクをプレイするかを選択できますが、それはカムをプレイする1つの方法にすぎません。 防御側は、攻撃者を混乱させ、いずれかのスパイクサイトでの差し迫ったラッシュを阻止するために、あらゆる種類の攻撃的なポジショニングを考え出すことができます。

同様に、攻撃者は攻撃を調整し、特定のチョークポイントで敵を特定して、サイトに簡単にアクセスできます。

マップの最もユニークな機能は、攻撃者がスポーンするジップラインです。 これらのロープはローテーションにとって重要な場合がありますが、防御側が簡単に断片を取得するためにターミナルにキャンプするため、ミニマップを確認してください。

プレイヤーはジップラインで撃つことができますが、飛び降りることはできないため、ゲーム内で簡単にターゲットにできます。 KAY / Oの究極の能力でさえ、ジップラインでは役に立たない。彼をアルトで撃つと、通常のノックダウンの代わりに彼を直接排除するからだ。

VALORANTの火災伝承ベースのマップ

Fractureは、VALORANTで最初の伝承ベースのマップになりつつあり、開発者に多くのストーリーテリングの機会を提供します。 VALORANTのクリエイティブディレクターであるDavidNottinghamは最近、このマップがパッチの更新ごとに物語についてより多くを明らかにする方法についてツイートしました。

これらのストーリー要素により、プレイヤーはVALORANTユニバースでのエージェントのキャラクター開発を理解しやすくなります。 同時に、これは開発者から直接の公式伝承の最初の情報源になります。

骨折は、VALORANTエピソード3 Act2アップデートで9月8日から9日に到着します。 アクションにジャンプする前に、必ず練習モードでマップをツアーしてください。誰も知らないコーナーが見つかるかもしれません。