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EAMotiveが新しいデッドスペースリメイク機能をからかう

約束通り、EA Motiveは、大規模なDead Space Remakeライブストリームをホストし、孤立したホラー体験の初期の様子を明らかにしました。 開発チームはまた、ガンナーライトが孤独なエンジニアのアイザックとしての彼の役割を再演していることを確認し、デッドスペースリメイクにはマイクロトランザクションがないことを初めて述べました。

MotiveのPhillipeDucharmeとRomanCampos-Oriolaが、Dead Space Remakeが導入したいくつかの新機能の概要を説明しました。これには、新しいテクノロジーに基づいて構築された解体や武器システムが含まれます。

新しいシステムは、ネクロモルフをこれまで以上に詳細にフィレットするだけでなく、敵の骨からどれだけの肉を取り除くかに基づいて、敵に対してどれほど効果的な武器であるかを示します。

言い換えれば、Dead Space Remakeは、私たちの間の弱い胃の人のためのものではありません。

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EAMotiveが新しいデッドスペースリメイク機能をからかう

戦闘は、刷新を行う1つの側面にすぎません。 DucharmeとCampos-Oriolaは、Zero-Gセグメントなどの分野にいくつかの機能を追加して、動きをスムーズにし、より自然に感じさせるだけでなく、長年のファンを驚かせ続けるための新しい課題を追加すると述べました。

彼らはまた、リメイクはデッドスペースをより良い文脈に置くこと、つまりシリーズの後のゲーム、アニメ、そしてデッドスペースの本でさえもさらに進んでいると言いました。 これには、強化された環境とプレゼンテーションを通じてストーリーを伝えるとともに、重要なキャラクターとのより多くの相互作用と開発が含まれます。

とは言うものの、Dead Space Remakeは、オリジナルの基本的な本質に忠実であり続けています。 隔離された環境への没入はその核心であり、Motiveはその感覚を生み出すのを助けるためにIsaacの元のルールに固執しています。

私たちの孤独なヒーローはもっと話し、重要な会話で声を出しますが、石村の寒くて致命的な廊下ではほとんど完全に沈黙しています。

これまでのところ、Dead Space Remakeのリリースがいつリリースされるかについては何も発表されていませんが、まだ道のりは遠い可能性があります。 Camps-Oriolaは、開発がまだ初期段階にあるため、DummySlashersに対して完全な戦闘映像を表示することすら快適ではないと述べました。

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