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Elden Ringは、ベテランだけでなく、「あらゆる種類のプレーヤー」向けに設計されました。

FromSoftwareは、EldenRingが「あらゆる種類のプレーヤー」を念頭に置いて設計されていることを確認しました。 Eurogamerのインタビューで、コミュニティマネージャーの北尾康弘 Sekiro:Shadows Die Twiceに対する難易度曲線の批判を引用して、よりアクセスしやすいエクスペリエンスを作成するようにゲームの世界を設計したかどうかについて質問されました。

北尾氏はその後、新参者にとってより魅力的なものになるように設計されていることを確認したが、難易度のオプションは含まれないと述べた。 具体的には、北尾はエルデンリングの幅広い選択肢を強調し、「さまざまなキャラクターのビルドとアプローチを実際に柔軟にする」ことができたと述べています。