Microsoftは、Gamescom 2021のプレゼンテーション中に、大きな発表をしました。 いいえ、Halo Infiniteのリリース日(または遅延)ではありません。
Project xCloudは、今年後半にようやくコンソールに登場し、CloudGamingと改名されました。
Xbox Game Pass Ultimateサブスクライバーは、Xboxクラウドゲームで利用可能な現在のゲームリストにアクセスできます。つまり、ダウンロードなしでゲームをプレイできます。
内部ストレージが悲惨なほど小さいままでインストールサイズが拡大し続ける時代には魅力的な見通しですが、Xbox CloudGamingには別の利点があります。
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今年のXboxコンソールでのクラウドゲームの登場
マイクロソフトは、XboxOneの所有者に次世代のエクスペリエンスを約束しています。
プラットフォームの所有者によると、Xbox Oneプレーヤーは、Xbox Series Xでプレイするのと同じように、クラウドゲームを使用してFlightSimulatorなどの次世代限定版をプレイできます。
同じことが既存のゲームにも当てはまります。クラウドゲームを介してプレイすると、フレームレートが向上しますが、最初は解像度が向上しません。
当然、ストリームの品質と安定性はインターネット接続に依存します。 Xboxはクラウドゲームを主要な優先事項の1つにしています。そのため、クラウドゲームは安定性がさらに向上し、誰もがアクセスしやすくなる可能性があります。
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