多くのバトルロワイヤルと同様に、ApexLegendsはチームで作業する必要があるゲームです。 NickMercs、Cloakzy、TimTheTatmanは以前一緒にゲームをプレイしたことがあるので、通常、これは問題にはなりません。 これを問題にしているのは、彼らは最高の選手ではないので、彼らは彼らの損失についてお互いを非難しようとし続けます-そして彼らは多くを失います。
友好的なジャブとガタガタするチェーンとして始まるものは、最終的には正当な議論になります。 ある時点で、それは文字通り悲鳴を上げる試合であり、非難が左右に投げられます。 それでも、外を見て、ほとんどの場合同期していないことを確認するのはおかしいです。
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エーペックスレジェンドは最高のウォーゾーンストリーマーの3つを破壊します
Nick Mercs、TimTheTatman、Cloakzyはすべて、個人としてチームゲームをプレイすることはできないことを学びました。 エーペックスレジェンドがプレイヤーに強制する分隊ベースの戦術に慣れている間、彼らは虐殺されました。 これをさらに関連性のあるものにしているのは、彼らが常にお互いの責任を突き止めようとしていたことです。
それらは同期していませんでした、そしてそれはWarzoneに非常に慣れている人々にとって理解できます。 Warzoneは、Fortniteのように、実際にはチームに焦点を合わせていません。 あなたは他のシューティングゲームに対するシューティングゲームです。 エーペックスレジェンドは、他のチームと同期してお互いの強みと力を利用して構築されています。
私はTimTheTatmanがそれを最も良い視点に置いていると思います:
「これをウォーゾーン化することはできませんね。 あなたはそれをすることはできません…それらのロビーはダイヤモンドロビーであり、それらの人々は頂点捕食者です。 私たちは6日間プレーしていて、これらの人たちは7シーズンの間草に触れていません。 私たちはできません、私はあなたがどれほど優れているかは気にしません、あなたはこれらの人を1対3にすることはできません。」
最終的には、彼らはそれを正しく理解するでしょうが、プロでさえ私たちの他の人と同じようにプレーすることを知っておくのはいいことです。
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