フラすべてを知っている Modern Warfare 3 と Warzone Season 3 のリロードされたバフとナーフ 優位性を得る確実な方法です。
『コール オブ デューティ』のシーズン 3 リローデッドでは、両タイトル全体のメタを揺るがすことになる BAL-27 アサルトライフルの登場に加え、マルチプレイヤーとバトル ロイヤルの武器バランスがさらに強化されました。
このガイドでは、Modern Warfare 3 と Warzone の武器庫に対するすべてのバフとナーフの詳細と、それがシーズンの残りのメタにどのような影響を与える可能性があるかについて説明します。
MW3 シーズン 3 リロードされたバフとナーフ
Sledgehammer Games のパッチノートのおかげで、MW3 マルチプレイヤーで最も人気のある武器のいくつかに加えられた変更に関するすべての情報が得られました。
アサルトライフル
- BP50
- ヒップファイアの拡散最小値が 2.4deg/s から 3deg/s に増加しました (+25%)。
- ヒップファイアの広がりの最大値が 6.7deg/s から 7.2deg/s に増加しました (+7%)。
- 移動ヒップファイアのスプレッドの最大値が 4.7deg/s から 5.2deg/s に増加しました (+11%)。
- SVA545
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.3deg/s に増加しました (+27%)。
- ヒップファイアの広がりの最大値が 7.3deg/s から 7.8deg/s に増加しました (+7%)。
- 移動ヒップファイアのスプレッドの最大値が 5.3deg/s から 5.8deg/s に増加しました (+9%)。
- RAM-7
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3deg/s に増加しました (+15%)。
- MTZ-556
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.1deg/s に増加しました (+19%)。
- ヒップファイアの広がりの最大値が 7deg/s から 7.4deg/s に増加しました (+6%)。
- 移動ヒップファイアのスプレッドの最大値が 5.3deg/s から 5.4deg/s に増加しました (+2%)。
- ホルガー 556
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.4deg/s に増加しました (+31%)。
- ヒップファイアの広がりの最大値が 7.5deg/s から 7.8deg/s に増加しました (+4%)。
- 移動ヒップファイアの拡散最大値が 5.5deg/s から 5.8deg/s に増加しました (+5%)。
- MCW
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.2deg/s に増加しました (+23%)。
- 移動ヒップファイアのスプレッドの最大値が 5.3deg/s から 5.6deg/s に増加しました (+6%)。
- DG-56
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.4deg/s から 2.8deg/s に増加しました (+17%)。
- 移動ヒップファイアの拡散最大値が 3.3deg/s から 5deg/s に増加しました (+52%)。
- 中ダメージ範囲を追加し、38.1m まで 29 ダメージ。
- 最小ダメージが 29 から 25 に減少しました (-14%)。
- フランス 5.56
- スプリントから発射までの時間を 231 ミリ秒から 216 ミリ秒に短縮しました (-6%)。
- 照準ダウンの照準時間を 260 ミリ秒から 250 ミリ秒に短縮しました (-4%)。
- 照準下方向の移動速度が 2.7m/s から 2.9m/s に増加しました (+7%)。
- 弾丸速度が 680m/s から 720m/s に増加しました (+6%)。
- 600mm FR ロングボアバレル
- ヒップファイアスプレッドの最小利点を削除しました。
- ヒップファイア拡散ペナルティを 8% 減少しました。
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 20% 減少させました。
- 照準アイドル揺れペナルティを恩恵に置き換えました。
- 435mm FR 435 バレル
- 移動速度のペナルティを削除しました。
- ヒップファイアスプレッドのペナルティとメリットを削除しました。
- 反動制御の効果が 5% 増加しました。
- 射撃照準の安定性の利点を追加しました。
- 弾丸速度の利点を削除しました。
- ダメージ範囲ペナルティを削除しました。
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 2% 減少させました。
- 照準ダウンサイトの移動速度ペナルティを 3% 減少させました。
- 照準アイドルの揺れペナルティを削除しました。
- 395 FR ミニボアバレル
- ヒップファイアスプレッドの最小ペナルティをメリットに置き換えました。
- 発射速度の利点にスプリントを追加しました。
- 照準アイドルの揺れペナルティを削除しました。
- FRスプリンターストック
- 戦術的なスプリント速度の利点を削除しました。
- 照準ダウンサイト速度の利点を追加しました。
- 照準アイドル時の揺れペナルティを減少しました。
- ひるみ耐性の利点を追加しました。
- リーコンストックパッド
- しゃがみ移動速度の利点を削除しました。
- 移動速度の利点を追加しました。
- ヒップファイアスプレッドペナルティをメリットに置き換えました。
- 発射速度の利点にスプリントを追加しました。
- 照準ダウンサイト速度の利点を削除しました。
- FRアンカーコーム
- 戦術的なスプリント速度ペナルティを削除しました。
- スプリントから射撃速度までのペナルティが 3% 減少しました。
- 照準アイドルの揺れの利点を追加しました。
- FR TON-618 コーム
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 18% 減少させました。
- 照準アイドル揺れの利点を削除しました。
- 射撃照準の安定性の利点を追加しました。
- FRギガコム
- 照準ダウンサイト速度の恩恵が 2% 増加しました。
- 照準ダウンサイトの移動速度ペナルティを削除しました。
- ひるみ耐性ペナルティを追加しました。
- RMT リアグリップ
- 照準ダウンサイト速度の恩恵が 2% 増加しました。
- 45ラウンドマガジン
- 移動速度のペナルティが減少しました。
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 4% 減少させました。
- 60連マガジン
- 移動速度のペナルティが減少しました。
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 7% 減少させました。
- ラッハマン-762 (MWII)
- 最大ダメージ範囲が 19.3 メートルから 30.5 メートルに増加しました (+58%)。
- 中程度のダメージ範囲が 37.1 メートルから 43.2 メートルに増加しました (+16%)。
- 中ダメージ範囲が 48 メートルから 55.9 メートルに増加しました (+16%)。
- M13C (MWII)
- 最大ダメージ範囲が 17.8 メートルから 25.4 メートルに増加しました (+43%)。
- 中程度のダメージが 27 から 28 に増加しました (+4%)。
- 中程度のダメージ範囲が 33.5 メートルから 39.4 メートルに増加しました (+17%)。
- 脚と足のダメージ乗数が 0.88x から 1x (+14%) に増加しました。
バトルライフル
- SOA 破壊者
- 中程度のダメージ範囲を追加し、38.1m まで 33 ダメージを与えます。
- 最小ダメージが 33 から 26 に減少しました (-21%)。
- MTZ-762
- 照準ダウンの照準時間を 280 ミリ秒から 260 ミリ秒に短縮しました (-7%)。
- JAK サンダー LMG キット
- 照準ダウンの照準時間の利点を 20ms 減少させました。
- FTAC 偵察 (MWII)
- 射撃タイプ: セミオート
- 最小ダメージが 45 から 50 に増加しました (+11%)。
- 射撃タイプ: セミオート
- 射撃タイプ: フルオート
- 上半身、腕、手のダメージ倍率が 1 倍から 1.1 倍 (+10%) に増加しました。
- SO-14 (MWII)
- 射撃タイプ: セミオート
- 最大ダメージが 46 から 50 に増加しました (+9%)。
- 中程度のダメージが 35 から 46 に増加しました (+31%)。
- 中ダメージが 32 から 40 に増加しました (+25%)。
- 最小ダメージが 30 から 38 に増加しました (+27%)。
- 射撃タイプ: セミオート
- 射撃タイプ: フルオート
- スプリントから発射までの時間を 307 ミリ秒から 261 ミリ秒に短縮しました (-15%)。
- 照準ダウンの照準時間を 290 ミリ秒から 270 ミリ秒に短縮しました (-7%)。
- 胴体、腕、手、脚、足のダメージ乗数が 0.8x から 0.74x (-8%) に減少しました。
SMG
- RAM-9
- 水平反動が 16.9deg/s から 17.6deg/s に増加しました (+4%)。
- 垂直反動が 42.9deg/s から 44.4deg/s に増加しました (+3%)。
- 最大ダメージ範囲が 12.7 メートルから 11.2 メートルに減少しました (-12%)。
- AMR9
- 中程度のダメージが 25 から 29 に増加しました (+16%)。
- 中ダメージが 23 から 24 に増加しました (+4%)。
- 最小ダメージが 21 から 22 に増加しました (+5%)。
- 下腕と手のダメージ乗数が 1x から 1.1x (+10%) に増加しました。
- HRM-9
- 中ダメージ範囲が 30.5 メートルから 33 メートルに増加しました (+8%)。
- WSP-9
- スプリントから発射までの時間を 110 ミリ秒から 66 ミリ秒に短縮しました (-40%)。
- WSP スウォーム
- 最大ダメージ範囲が 6.9 メートルから 5.6 メートルに減少しました (-19%)。
ショットガン
- KVブロードサイド
- JAK ジョーブレイカー
- 照準拡散を削除しました。
- ヒップファイア拡散ペナルティを 100% から 30% に減少しました。
- マズルアタッチメントを装備できるようになりました。
- JAK ジョーブレイカー
- リベッター
- 照準ダウンサイトの広がりを 10% 減少させました。
- .410ゲージボール弾薬
- 照準ダウンサイトの広がりが 10% 増加しました。
- 最大ダメージが 33 から 37 に増加しました (+12%)。
- 中程度のダメージが 26 から 33 に増加しました (+27%)。
- 中ダメージが 21 から 27 に増加しました (+29%)。
- 最小ダメージが 19 から 25 に増加しました (+32%)。
LMG
- DG-58 LSW
- 水平反動を 7.28deg/s から 6.35deg/s (-13%) に減少しました。
- 垂直反動が 52.65deg/s から 47.89deg/s に減少しました (-9%)。
- 最小ダメージが 33 から 35 に増加しました (+6%)。
- 胴、腕、手のダメージ倍率が 1 倍から 1.1 倍 (+10%) に増加しました。TAQ 撲滅者
- スプリントから発射までの時間を 252 ミリ秒から 210 ミリ秒に短縮しました (-17%)。
- 照準ダウンの照準時間を 340 ミリ秒から 330 ミリ秒に短縮しました (-3%)。
- ホルガー 26
- 首のダメージ倍率が 1.1 倍から 1.2 倍に増加しました (+9%)。
マークスマンライフル
- MTZインターセプター
- 最大ダメージ範囲が 38.1 m から 30.5 m に減少しました (-20%)。
スナイパーライフル
- モルス
- 照準ダウンの照準時間が 560 ミリ秒から 580 ミリ秒に増加しました (+4%)。
- 下肢と足のダメージ乗数が 1 倍から 0.95 倍 (-5%) に減少しました。
- HVP 対物スラッグ弾薬
- 弾丸速度ペナルティが 15% から 20% に増加しました。
ピストル
- COR-45
- 移動速度が 5.2m/s から 5.4m/s に増加しました (+4%)。
- レネッティ
- 移動速度が 5.2m/s から 5.4m/s に増加しました (+4%)。
- タイア
- 移動速度が 5.1m/s から 5.3m/s に増加しました (+4%)。
- WSPスティンガー
- 移動速度が 5.7m/s から 5.9m/s に増加しました (+4%)。
- P890 (MWII)
- 移動速度が 5.2m/s から 5.3m/s に増加しました (+2%)。
- .50 GS (MWII)
- スプリント速度が 5.7m/s から 5.8m/s に増加しました (+2%)。
- X12 (MWII)
- 移動速度が 5.2m/s から 5.4m/s に増加しました (+4%)。
- スプリント速度が 6m/s から 6.1m/s に増加しました (+2%)。
- バジリスク (MWII)
- 移動速度が 5.1m/s から 5.3m/s に増加しました (+4%)。
- FTAC 包囲戦 (MWII)
- 移動速度が 5.1m/s から 5.3m/s に増加しました (+4%)。
- GSマグナ(MWⅡ)
- スプリント速度が 5.7m/s から 5.8m/s に増加しました (+2%)。
- 9mm デーモン (MWII)
- 移動速度が 5.3m/s から 5.5m/s に増加しました (+4%)。
- アキンボ 9mm デーモン リア グリップ
- 10%の移動速度ペナルティを削除しました。
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.4deg/s から 1.7deg/s に減少しました (-29%)。
- ヒップファイアの広がりの最大値が 5.5deg/s から 5deg/s に減少しました (-9%)。
- 26%のダメージペナルティを削除しました。
- 胴体下部、腕、手のダメージ乗数が 1.1 倍から 1.3 倍に増加しました (+18%)。
近接攻撃
- 剣闘士
- スタンディングランジの距離を1.3mに短縮し、コンバットナイフの距離と一致させました。
Warzone シーズン 3 リローデッドのバフとナーフ
いくつかの人気武器の弱体化のおかげで、Warzone メタは地殻変動を経験しました。 武器のバランス調整の完全な内訳は次のとおりです。
アサルトライフル
BP50
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.4deg/s から 3deg/s に増加しました。
- ヒップファイアの最大広がりが 6.7deg/s から 7.2deg/s に増加しました。
- 移動ヒップファイアの最大拡散速度が 4.7deg/s から 5.2deg/s に増加しました。
SVA545
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.3deg/s に増加しました。
- ヒップファイアの最大広がりが 7.3deg/s から 7.8deg/s に増加しました。
- 移動ヒップファイアの最大拡散速度が 5.3deg/s から 5.8deg/s に増加しました。
RAM-7
- 最大ダメージは 32 から 28 に減少しました。
- 中程度のダメージは 28 から 26 に減少しました。
- 中程度のダメージ範囲は 43.18 メートルから 39.37 メートルに減少しました。
- 中ダメージ範囲は 53.34 メートルから 49.53 メートルに減少しました。
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3deg/s に増加しました。
MTZ556
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.1deg/s に増加しました。
- ヒップファイアの最大拡散が 7deg/s から 7.4deg/s に増加しました。
- 移動ヒップファイアの最大拡散速度が 5.3deg/s から 5.4deg/s に増加しました。
ホルガー 556
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.4deg/s に増加しました。
- ヒップファイアの広がりの最大値が 7.5deg/s から 7.8deg/s に増加しました。
- 移動ヒップファイアの最大拡散速度が 5.5deg/s から 5.8deg/s に増加しました。
MCW
- 中ダメージが 23 から 24 に増加しました。
- 最小ダメージが 18 から 20 に増加しました。
- 最大ダメージ範囲が 26.67 メートルから 30.48 メートルに増加しました。
- ヒップファイアの広がりの最小値が 2.6deg/s から 3.2deg/s に増加しました。
- 移動ヒップファイアの最大拡散速度が 5.3deg/s から 5.6deg/s に増加しました。
フランス 5.56
- 照準ダウンの移動速度が 2.7m/s から 2.9m/s に増加しました。
- 弾丸速度が 680m/s から 720m/s に増加しました。
- 上半身と上腕モディファイアが 1 倍から 1.1 倍に増加しました。
- 600mm FR ロングボアバレル
- ヒップファイアスプレッドの最小利点を削除しました。
- ヒップファイア拡散ペナルティを 8% 減少しました。
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 20% 減少させました。
- 照準アイドル揺れペナルティを恩恵に置き換えました。
- 435mm FR 435 バレル
- 移動速度のペナルティを削除しました。
- ヒップファイアスプレッドのペナルティとメリットを削除しました。
- 反動制御の効果が 5% 増加しました。
- 射撃照準の安定性の利点を追加しました。
- 弾丸速度の利点を削除しました。
- ダメージ範囲ペナルティを削除しました。
- 照準ダウンサイト速度ペナルティを 2% 減少させました。
- 照準ダウンサイトの移動速度ペナルティを 3% 減少させました。