の XDefiant テストセッションのパッチノート Ubisoft がアリーナ シューターに加えた多数の変更に関する豊富な情報が含まれています。
XDefiant は、昔ながらの Call of Duty の雰囲気とシンプルな機能のおかげで、プレイヤーの好奇心を刺激し続けています。 テストセッションが到着したにもかかわらず、ファンはまだ最終リリース日を待っています。 パッチノートには、銃リストの武器から各マップの機能に至るまで、あらゆるものに対する多くの変更が含まれています。
このガイドでは、XDefiant テスト セッションのパッチ ノートに含まれるすべての内容を確認します。
XDefiant テストセッションのパッチノート
地図
- 防弾ガラスは透明度が低くなりました。
- 弾痕がよりクールに見えるようになりました。
- 一般的なパフォーマンスの最適化。
ネットコード
- ヒットの登録と同期解除を改善しました。 私たちはまだこれに取り組んでいます!
- 世界や地図から落ちるのはずっと難しいです。 管理できたらお知らせください。
- ネットワークインフラストラクチャとフレームワークが改善されました。
ゲームモード
- エスコートとゾーン コントロールは、標準プレイリストの 2 ラウンド モードになりました。
- チート対策保護が改善されました。
- ゲームモードに関連するいくつかのクラッシュを修正しました。
- エスコートの試合終了時のシネマティックスを改善しました。
社交
- フレンドシップ、パーティー管理、チャットなどの新しいソーシャル システム インフラストラクチャに切り替えました。
アクセシビリティ
- フラッシュバン効果設定を追加し、プレイヤーが明るいまたは暗いフラッシュバン効果を選択できるようにしました。
ゲームプレイ
派閥
- プレイヤーが空中にいるときにエシュロン ソナー ゴーグル ピストルが意図したよりも正確になる問題を修正しました。
- 階段でのスキルの展開方法を調整しました。
兵器
- 複数の武器とアタッチメント関連のアニメーションを改善しました。
- 足音 SFX の感覚とタイミングを改善するために、ピストルの新しいスプリント アニメーションを追加しました。
添付ファイル
- 一部のアタッチメントで ADS 速度の変更が期待どおりに適用されない問題を修正しました。
- Quick および Fast Magazine の M249 LMG リロード速度ボーナスを増加しました。
- 可変ズーム、CQBSS、およびスナイパー スコープを装備したスナイパー ライフルのスコープ グリントの可視範囲を 100 m -> 150 m に増加しました。
- MK20 SSR および SVD マークスマン ライフルで使用したときに可変ズーム スコープでスコープの輝きが見える問題を修正しました。
デバイス
- すべてのデバイスの衝突が改善され、目に見えないジオメトリで跳ね返される可能性が低くなります。
- 手榴弾は空を飛ぶと見た目が良くなり、素晴らしいです。
- フラッシュバンはスプリントを中断し、影響を受けた人の動きをわずかに減少させます。
動き
- 高いフレームレートでスライドが短くなる問題を修正しました。
- 滑りやマントリングがよりスムーズになります。
その他
- ゲーム終了後に MVP プレイヤーがクラッシュすると、「ゲームのプレイヤー」画面が表示されなくなる問題を修正しました。
- 進行中の試合に参加したプレイヤーのスコアボードが更新されない問題を修正しました。
- ローカル プレーヤーの影が改善され、プレーヤーの現在の照準方向が反映されました。
- キャラクターの手や腕が奇妙な動きをする多くの問題を修正しました。
オーディオ
- さまざまなサウンドの改善と修正。 本当に、枚挙にいとまがありません。 とてもたくさんあります。
- マッチ中の VO を改善するためのボイスオーバートリガーのクリーンアップに加え、新しいトリガーが追加されました。
既知の問題点
- プレイヤーがマッチメイキング中にロビーに参加すると、存在するプレイヤーのリストがすべてのプレイヤーに対して更新されない場合があります。
- DedSec Hijack アビリティのアクティブ化中にプレイヤーが死亡した場合、そのアビリティは試合の残りの間使用できなくなります。
- プレーヤーは、パーティー管理やその他のソーシャル画面でオフラインではない場合でもオフラインとして表示されることがあります。
- 音声テキスト変換機能は Xbox Series X|S では動作しません。
- デバイスの展開中にプレイヤーが死亡した場合、次に展開されたデバイスは投げられるのではなく、プレイヤーの足元に落ちます。 フラググレネードだと不便。
- デバイスの展開中にプレイヤーが死亡した場合、次に展開されたデバイスは投げられるのではなく、プレイヤーの足元に落ちます。 フラググレネードだと不便。
- PS5 では一部の HUD 要素が間違って配置されています。
- アビリティの展開中にプレイヤーが EMP 手榴弾で攻撃を受けた場合、そのアビリティは意図したよりも長い間使用できなくなります。
- 現在、Xbox ユーザーには、Xbox フレンド リストが主要なフレンド リストとして表示されません。
- Ubisoft Connect 設定でゲーム内を過度に無効にすると、ソーシャル関連機能を含むすべてのゲーム内通知が無効になります。
以上が、XDefiant テスト セッションのパッチノートのすべてです。 詳細については、ゲームが Steam で利用可能かどうか、またクロスプレイ機能があるかどうかを確認してください。