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Dead by Daylight 7.6.0 パッチノート

Dead by Daylight パッチには、新鮮でエキサイティングな新しいコンテンツをもたらす可能性があり、同時にお気に入りのキャラクターを骨抜きにすることができます。 このガイドでは、新しい機能について説明します。 Dead by Daylight 7.6.0 パッチノート このパッチで今後のすべてのコンテンツと主要なバランス変更をカバーします。

Dead by Daylight は、常に新しいコンテンツを投入しようとしながら、キラーとサバイバーの間で公平なバランスを維持することの間でバランスを取ることを常に試みています。 では、Behaviour Interactive はあなたのお気に入りのキャラクターに何をしたのでしょうか Dead by Daylight パッチ 7.6.0?

このパッチはパッチ 7.5.0 までにどのように対応しますか? すべての新しいアップデートに興奮している場合は、必ず

  • 新しいサバイバー
  • 新しい殺人者
  • 新しい地図(グリーンビルスクエア)
  • マングルへの変更
  • キラーのバランス変更
  • UXの変更
  • たくさんのバグ修正
  • さらに詳細が必要な場合は、すべての新しいコンテンツと変更点の包括的なリストを読み続けてください。

    新しい生存者 – セイブル・ウォード

    Sable Ward はオリジナルの新しい生存者であり、そのキットは地下にいる間にバフを受け取り、これらのバフを他の生存者にも提供することを中心に展開しています。 ただし、公式パッチノートがあっても、彼女のキットには変更が加えられるため、彼女がどのようにプレイするかについて正確なコメントを与えることはできません。 彼女については後ほど詳しく説明します。

    新しい殺人者 – 未知

    アンノウンは、幻覚と自分自身のおとりを利用して生存者を騙すユニークな新しい殺人者です。 彼はまた、生存者を弱体化させることができる強力で大きな範囲爆発とともに、デコイのいずれかと場所を交換する恐ろしい能力を持っています。 これでどんな心理ゲームができるかを見るのは興味深いでしょう。

    詳細については、The Unknown に関する完全ガイドを必ずご確認ください。

    新しい特典タイプ: 発動

    Invocations は、新しいタイプの Survivor Perk です。 呼び出しには、生存者が地下室で塩のサークルをアクティブにする必要があります。 アクティブ化すると、大きなブーストと引き換えにペナルティが支払われます。

    壊れた更新

    Mangled up では、効果を除去するために常に回復する必要がありますが、同時に回復も遅くなります。 より有意義なプレイヤーの選択肢を生み出すために、ゲーム内のすべてのマングルドの発生源にタイマーが設けられ、プレイヤーがそれを乗り越えて回復するか、それが終わるまで待つかを選択できるようになりました。

    影響を受ける特典

    • 血液エコー
    • ずさんな肉屋
    • スカージフック: 痛みの贈り物

    影響を受けるアドオン

    • 汚されたスマイリーピン (レギオン)
    • 診断ツール(特異点)
    • 錆びたスパイク (デススリンガー)
    • ベグリムド・チェーン (ヒルビリー)
    • 盲目の戦士 – 白 (レイス)
    • 折れた柄(ナイト)
    • 脆弱な喘鳴(看護師)
    • 恐ろしい鎖 (人食い)
    • ハニーローカストソーン(デスリンガー)
    • カインの兜(ゼノモーフ)
    • 粉ガラス(ドクロ商人)
    • 錆びたジョーズ (トラッパー)
    • 錆びたアタッチメント(豚)
    • ユニティブレード(ブタ)
    • ラスティ・ヘッド (ハントレス)
    • 硫酸瓶(ピエロ)
    • いばらの巣 (アーティスト)
    • ベグリムドヘッド (ハントレス)
    • ストレートレイザー (グッドガイ)
    • 耕うんブレード(浚渫船)
    • キャットブロック(ナイトメア)
    • Zブロック(ナイトメア)
    • 深紅の儀式ブロック(処刑人)

    キラーアップデート

    また、状況を揺るがすために複数のキラーのバランスが変更されることも確認されています。 これらのほとんどはバフであるようです。 次のキラーは変更を受けました:

    • ブライト (マイナー)
    • ピエロ (メジャー)
    • デマゴルゴン (マイナー)
    • ドクター(マイナー)
    • ザ・ババア(少佐)
    • ザ・ハントレス(少佐)
    • ザ・ピッグ(メジャー)

    ブライト

    アドオン

    • 化合物33:
    • ラッシュは3回以上実行できない (2でした)。
    • ラッシュのターン率が33%増加します。
    • ラッシュ持続時間が33%増加します。

    ピエロ

    ベースキット

    • アフターピース解毒剤の持続時間を6秒に延長 (5でした)。
    • アフターピース解毒剤の発動遅延を 2 秒に短縮 (2.5でした)。
    • ボトルの数が6本に増加 (4でした)。
    • サバイバーがアフターピーストニックの影響を受けるときの視覚効果の強度を減少させました。

    デモゴルゴン

    ベースキット

    • シュレッド成功時のクールダウンを 2.7 秒に短縮 (3でした)。
    • シュレッドパレットブレイクのクールダウンを1.8秒に短縮 (2でした)。

    アドオン

    • 邪険な心:
    • シュレッドヒットのクールダウンを10%減少させる (15%でした)。
    • バーブのメガネ:
    • 細断パレット破壊のクールダウンを 10% 減少させます (15%でした)。

    医者

    ベースキット

    • ショック療法の範囲を 12 メートルに延長 (10.7でした)。
    • ショック療法の爆発遅延を0.8秒に短縮 (1でした)。

    アドオン

    • 「規律」 – クラス III:
    • ショック療法の爆発遅延を15%短縮します (20%でした)。
    • 「規律」 – カーターのメモ:
    • ショック療法の爆発遅延を20%短縮します (30%でした)。

    ババア

    ベースキット

    • ファンタズム トラップのテレポート範囲を 48 メートルに増加 (40歳でした)。
    • ファンタズムトラップの設定時間を0.9秒に短縮 (1でした)。
    • 発動したファンタズムトラップの持続時間を6秒に延長 (5でした)。
    • ファンタズムトラップのトリガー範囲を2.7メートルに減少 (3でした)。
    • トラップを一掃するのにかかる時間を4秒に延長しました (3.5でした)。

    アドオン

    • 血まみれの泥:
    • ファンタズムトラップ発動範囲30%減少 (「増加」でした)。
    • 血まみれの水:
    • ファンタズムトラップ発動範囲20%減少 (「増加」でした)。
    • 沼地の水:
    • ファンタズムトラップ発動範囲10%減少 (「増加」でした)。
    • ひびの入ったカメの卵:
    • ファンタズムトラップの発動時間を20%延長 (55%でした)。
    • サイプレスネックレット:
    • ファンタズムトラップの設置速度が15%増加します (20%でした)。
    • デッドフライマッド:
    • テレポート範囲が 10% 増加します (20%でした)。
    • トンボの羽:
    • テレポート範囲が 12.5% 増加します (25%でした)。
    • 干し蝉:
    • テレポート範囲が 15% 増加します (30%でした)。
    • 半分の卵の殻:
    • ファンタズムトラップの発動時間を15%延長((45%でした)。
    • 粉末卵殻:
    • ファンタズムトラップの発動時間を10%延長 (25%でした)。
    • ロープネックレット:
    • ファンタズムトラップの設置速度が10%増加します (15%でした)。
    • スワンプオーキッドネックレット:
    • ファンタズムトラップの設置速度が20%増加します (25%でした)。

    ハントレス

    ベースキット

    • ハチェットの数が 7 に増加しました (5でした)。
    • ハチェットを持っているときのハントレスの移動速度を 3.54 m/s に増加しました。 (3.08でした)。
    • ハントレスの手斧の巻き上げ速度を0.9秒に減少しました。 (1でした)。

    ベースキット

    • 待ち伏せ攻撃の持続時間を 2.3 秒に延長 (2でした)。
    • 待ち伏せ攻撃成功時のクールダウンを 2.7 秒に短縮 (3でした)。
    • 待ち伏せ攻撃のミスのクールダウンを 1.5 秒に短縮しました (2でした)。
    • しゃがんでいるときのピッグの移動速度を 3.8 m/s に増加しました。 (3.6でした)。
    • The Pigがしゃがむのにかかる時間を1秒に短縮しました (1.3でした)。
    • リバースベアトラップのタイマーを180秒に延長しました (150でした)。
    • The Pig のジグソー ボックスを見る機能を削除しました。
    • 待ち伏せダッシュヒットで獲得できるブラッドポイントの量が 850 BP に増加しました (500でした)。
    • リバースベアトラップを設定するために獲得できるブラッドポイントの量を1000 BPに増加しました (500でした)。

    アドオン

    • コンバットストラップ:
    • しゃがむ速度としゃがまない速度が10%増加します (30%でした)。
    • 粉々になった注射器:
    • 待ち伏せ攻撃のミスのクールダウンを 10% 短縮します (25%でした)。
    • ワークショップグリース:
    • 待ち伏せ攻撃のチャージ速度が 50% 増加します。
    • 待ち伏せ攻撃のミスのクールダウンを 10% 減少させます (25%でした)。

    機能とUXの変更

    また、ストリーマーの著作権音楽を抑制することを目的とした生活の質の変更や、いくつかのボタンの視覚的な変更も行われています。

    著作権で保護された音楽

    著作権で保護された音楽を有効または無効にするための別のトグルが[設定]メニューの[オーディオ]セクションに追加されました。 この設定は匿名モードに制限されなくなりました。

    UX

    • ブラッドウェブの改善
    • 自動購入センター ノードは、少なくとも 1 人のキャラクターがプレステージされた後、すべてのキャラクターのロックを解除されます。
    • レベルアップのポップアップは、次のキーを押すことでスキップできます。
    • コントローラーのAボタン
    • マウスの左ボタン
    • キーボードの任意のキー
    • データロード時のローディングホイールアニメーションを追加しました。

    ロックされた衣装割引タグの削除

    個別に購入できない衣装の場合、セット全体を購入する場合の割引タグは表示されなくなります。

    バグの修正

    最後に、Dead By Daylight パッチ 7.6.0 で行われたすべてのバグ修正の包括的なリストを以下に示します。 たくさんあります。

    オーディオ

    • メニュー内の特定のキャラクターサウンドは、装備されたカスタマイズによって生じた変更と正しく一致するはずです。
    • メニュー内のエレン・リプリーとジョンジーの間の音声ラインが欠落していた問題を修正しました。

    ボット

    • ネメシスのゾンビは、金庫室に移動できないため、金庫室に向かって移動しようとしなくなりました。
    • The Underground Complex Map でプレイするボットは、特定のタイルの行き止まりを回避するのが得意です。

    キャラクター

    • 憑依チェーンに当たったときにセノバイトのカメラが上を向かなくなりました。
    • C33 と Iridescent Tag アドオンの両方を装備している場合、Blight はトークンを 3 つ持たなくなりました。
    • ヒルビリーのチェーンソーは、盲目または気絶後に運ばれた生存者をドロップするときに遅れて再表示されなくなりました。
    • しゃがんだときに、The Pig が間違った跳び上がるアニメーションを再生しなくなりました。
    • アフターピース解毒剤の影響を受けたサバイバーをダウンさせても、Ailing Annihilator Archive Challenge への進行に失敗することがなくなりました。
    • 21:9 のアスペクト比で 16:9 のアスペクト比設定が ON に設定されている場合、Singularity のバイオポッドは生存者を適切にロックオンできるようになりました。
    • Knight’s Guards は、Survivor の大きな騒音を正しく検出するようになりました。
    • ヒルビリーの実績「ザ・グラインド」でチェーンソーのヒットが正しくカウントされるようになりました。
    • コアメモリ: 不穏な概念: オーモンドマップでは、メモリの破片が地面にスポーンする可能性があり、サバイバーが収集することはできません。
    • 世界的に、トラッパーのクマトラップは、パレットの近くに配置されると浮いているように見えます。
    • 特定のキラー特典は、サバイバーにステータス効果を与えずに病めるアナイヒレーターアーカイブチャレンジへの進行を提供しなくなりました。
    • ドレッジのアブダクションが、Ailing Annihilator Challenge のダウンとして正しくカウントされるようになりました。
    • ハブリスは、ウィグルの進行状況が 75% を超えたときにサバイバーを意図的に落とした後にクールダウンに入らなくなりました。
    • 生存者がロッカーにゆっくりと入ったり、ネットワーク環境が悪い場合、ロッカー内で動けなくなる可能性があります。
    • Plot Twist Perk は Dissolution Perk をアクティブにしなくなりました。
    • 生存者は退行するジェネレーターにトラップを設置できなくなります。
    • ブラストマインを使用すると、生存者はキラースタンスコアイベントを正しく受け取るようになりました。
    • ブラインド状態の場合、M2 攻撃は基本攻撃とみなされなくなりました。
    • トライアルが非常に長く続いた場合でも、Blight’s Rush アクションが発動しなくなることがなくなりました。
    • ダメージアクションがキャンセルされたときにキラーがジャンプしなくなりました。
    • ザ・スワック! 壊れやすい壁を破壊した後にパークが発動しなくなることはなくなりました。
    • ナイトは、力 Guardia Compagnia を使用して、遠くからインタラクションを実行してテレポートできなくなりました。

    環境・地図

    • マップ上で装飾が使用されている場合のパフォーマンスが全体的に向上しました。
    • コンバインハーベスターのボットナビゲーションの問題を修正しました
    • グリーンビル広場のどこにでも暗い霧が表示されない問題を修正しました
    • グリーンビルスクエアでブライトがブロッカーを跳ね返せなかった問題を修正しました
    • Xenomorphのタレットが壁を突き抜ける可能性があるRPDの問題を修正しました

    UI

    • プレーヤープロフィールのタブのアクティブ状態が適切にリセットされない問題を修正しました。
    • オファリング画面にプレイヤープロフィールが表示される問題を修正しました。
    • 最中にオプションとデイリーリチュアルを開けない問題を修正しました…