DayZ

DayZ Update 1.12:PC、PlayStation、Xboxのパッチノート

更新:更新1.12は、明日の午後(4月20日)にすべてのプラットフォームで削除されます。

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完全なパッチノートを読んでください。

元のストーリーは次のとおりです。

ボヘミアインタラクティブの巨大なオープンワールドサバイバルタイトルであるDayZは、今日でも絶えず成長しています。

次のアップデートはPCの実験的なプレイヤーに真っ向から焦点を当てていますが、PCとコンソールのユーザー向けに登場する新しい武器、アイテム、ゲームプレイシステムの魅力的な外観を提供します。

と言えば、2月中旬にすべてのプレイヤーにジャンプする前に1月下旬に実験的なプレイヤー向けに1.11アップデートが到着したので、ここでも同様の時間枠を期待してください。

これが私たちが知っているすべてです。

DayZ Update 1.12:PC実験プレーヤー向けのパッチノート

DayZのフォーラムによると:

ノート

  • このアップデートをダウンロードした後の破損したデータを回避するために、Steamクライアントオプションを使用してローカルゲームキャッシュの整合性を確認することを検討してください。
  • 大規模なアップデートをダウンロードした後、HDDのデフラグを検討してください。
  • 問題が発生した場合は、Bohemia InteractiveサポートFAQ、DayZ FAQ、またはBattlEyeFAQを確認してください。
  • フィードバックトラッカーにフィードバックを投稿することで、ゲームをさらに改善するのに役立ちます。

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ゲーム

追加

  • さまざまな小さな食品
  • パイオニアライフル
  • Eggsperimentalカプセル
  • ファンジナイフ
  • ククリナイフ
  • 農業くわ
  • ほうき
  • 適切なツールで地雷を武装解除する新しいアクション
  • ATOGバックアップサイトへのトリチウムサイト
  • じゃがいもを植えて育てることができます
  • じゃがいもを食べられるように皮をむく必要があります
  • 温室は農業に使用できるようになりました
  • ナイフを使用して旗をぼろきれにカットできるようになりました
  • エンジンが作動し、ヘッドライトによって消費されている間に、車両のバッテリーが再充電されるようになりました
  • ドライバー(内部)、タイヤアイロン(ホイール)、レンチ(ドア)を使用して、車両のアタッチメントを所定の位置にロックできるようになりました。
  • アタッチメントスロットのツールチップ
  • 空のアタッチメントスロットは、マウスオーバーで強調表示されます
  • 接続の問題とキックに100を超える新しいエラーコードを追加しました

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修繕

  • プレイヤーの拘束に関連するサーバーエラーを修正しました
  • アイテムの山を見るときのクライアントのパフォーマンスの向上
  • 木や茂みの中に落とされたアイテムは時々浮揚しました(https://feedback.bistudio.com/T153659)
  • フラッシュグレネードは無理矢理破壊されても爆発しません
  • ベルトが損傷した場合、損傷したテクスチャは表示されません
  • 負傷したアニメーションをキャンセルするエクスプロイトを修正しました(https://feedback.bistudio.com/T157073-private)
  • ステルスキルは台無しにされた武器で実行される可能性があります
  • 長時間のブロッキングのエクスプロイトを修正しました(https://feedback.bistudio.com/T157074)
  • 石窯の中に置いても調理鍋を埋めることができます(https://feedback.bistudio.com/T156310-プライベート)
  • 遠くから見ると、M3Sの粉々になったガラスは無傷のように見えました
  • M3Sインベントリからのアイテムの削除が正しく機能しませんでした
  • Sarka 120のエンジンを修理することはできませんでした(https://feedback.bistudio.com/T155477)
  • バッテリーが消耗していても、車のヘッドライトをオンにすることができました
  • バッテリーが破壊されても、車のヘッドライトは輝き続けます
  • M3Sバッテリーは、トラックの走行中に取り外すことができました
  • ズッキーニと革のソーイングキットは、在庫内で回転させるとより良くレンダリングされます
  • 市警察署でのカメラクリッピングの問題
  • ギリースーツとライフルラップはソーイングキットでは修理できませんでした
  • アタッチメントスロットのナイフを使用して他のアイテムを操作することはできませんでした(https://feedback.bistudio.com/T149467)
  • テントにアイテムを置くと、地面に沈んでしまいます
  • 特定の建物にアイテムを配置すると、アイテムが地下の途中でスポーンされます(https://feedback.bistudio.com/T157038)
  • 特定の戦利品のスポーンにより、アイテムが奇妙な位置(空中浮揚、テーブルの下など)に表示されます。
  • 温室から開いたドアは遠くから閉じているように見えた
  • プレイヤーが建物に入るのを妨げる屋根の衝突を修正しました(https://feedback.bistudio.com/T156750)
  • 村のバス停はバスのスケジュールに若干のクリッピングがありました
  • Bor、Komarovo、Pavlovoの交差点の道路標識は誤った方向を示します
  • 建物のいくつかのエクスプロイトを修正しました
  • プレーヤーは、シャットダウンから1分間のサーバーに接続したままであるため、一般的なキックメッセージが表示されます。
  • AIの動作音がプレーヤー用に同期されませんでした

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かわった

  • 満腹の警告は、嘔吐の閾値に達する前に早く表示されます
  • 栄養価、在庫サイズ、および各食用アイテムの充填方法のバランスを取り直しました
  • 農業行動は、より簡単なターゲティングのために植物から植物スロットに移動されました
  • 現在、すべての植物の成長時間は異なります(20〜50分)
  • 園芸野菜の成長時間に応じて調整された栄養価
  • 施肥により、成長時間ではなく植物の収量が増加するようになりました
  • 植物の侵入の可能性が増加しました
  • 植物は完全に成長するとしばらくすると腐ります
  • カボチャをスライスすると、2つのカボチャスライスが生成されます
  • 野菜の状態が悪いほど、カットしたときに与える種子は少なくなります
  • シードを開梱すると、紙が生成されるようになりました
  • リバランスされた弾薬タイプ
  • 弾丸の摩擦が増加し、弾薬の種類の違いがより明確になりました
    • 高口径弾薬の浸透の増加
  • 強い衝撃ラウンドはプレイヤーを遅くし、より多くの衝撃ダメージを与えます
  • 効率的な弾道弾は速度(したがって弾丸のエネルギーと結果として生じるダメージ)をより長く保ち、したがって長距離でより効率的です
  • .380と5.45×39はそのカテゴリーで最も弱いですが、世界でより頻繁に見られます
  • 特別なタイプ:
    • .22は特殊な武器(一体的に抑制されたMKIIとほとんど無反動の精密なセミオートライフルであるSporter)によって使用されます
    • 12ゲージのゴム製スラッグ弾は至近距離で極端な衝撃ダメージを与えます
    • 12ゲージの散弾銃ははるかに遅くなります
  • 弾丸の通常の速度は、初速度と等しくなるように調整されています(一時的で、後で再導入されます)
  • 現代の銃は、使用する際により多くのメンテナンスが必要です
  • 使用する口径に基づいて、銃弾の可聴範囲を調整しました
  • ピストル、ソードオフライフル、ボルトアクションライフル、ハンティング、スナイパーライフルの精度が向上しました
  • アサルトライフルの精度が低下しました
  • 非実用的なアイテムを使用した近接ダメージは拳よりも弱くなりました
  • 拳のダメージがわずかに増加
  • 戦闘で拳よりも効率的になるようにほとんどのツールのダメージを増やしました
  • 意識を失っている間、プレイヤーは感染の標的になりません
  • 軽い近接攻撃は、感染をよろめく可能性が低くなります(衝撃ダメージが高い鈍い近接武器は、感染をよろめく可能性が高くなります)
  • 感染者は戦闘でよりタフになりました
  • 感染者への近接攻撃は、1つを倒すために必要な攻撃の数に関してより一貫性があります
  • 感染者に対するバックスタビングの効率の向上(鋭い武器で実行)
  • 感染したプレイヤーがドアを操作するのに反応するようになりました
  • 感染したショットは抑制されたショットには反応せず、大きなショットには反応します
  • 感染したプレイヤーの検索をあきらめる
  • 感染者の悲鳴の効率を低下させた
  • AIはダメージゾーン(暖炉/有刺鉄線)からダメージを受けなくなりました
  • 地雷はベアトラップを使用して武装解除できなくなりました(その過程でプレイヤーを殺します)
  • マッチボックスを結合できるようになりましたが、分割することはできません
  • 車/基地の建物オブジェクトなどの特定の部分に焦点を合わせると、その特定のセクションの名前がウィジェットに表示されます
  • リロード音の可聴範囲を50%縮小
  • 有刺鉄線で手をカフするとき、苦労すると出血を引き起こす可能性があります
  • 進行中の接続試行を停止し、代わりに現在選択されているサーバーに接続することを選択できるようになりました
  • 稲妻はもう少し長く環境を照らしています
  • 金属線が取り付けられた車両のバッテリーは、貨物に入れることができなくなりました
  • 燃えているロードフレアは暖炉に置くことで破壊できます
  • 穏やかな海で釣りをしているときだけ、釣りから追加の「報酬」を得ることができます
  • テントのクリスマスライトを調整して、パフォーマンスを軽くしました
  • 読みやすくするためにサーバーブラウザの表示を微調整します
  • クレジットを更新しました

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中央経済

  • 15ラウンドのSG5-Kマグをスポーンに追加しました(世界で武器に取り付けられています)
  • スポーンエリアとマップの中央でスポーンする食料の量を増やしました
  • 上位エリアでの餌の産卵量を減らしました
  • .380および5.45×39弾薬のスポーンを増やしました
  • 武器が雑誌でスポーンする可能性が増加しました
  • 感染した警察は現在、パトカーの近くで産卵しています
  • 温室内の調整された戦利品のスポーン

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サーバ

  • 追加:ServerLog [Warning] サーバーがシャットダウンする前にプレーヤーを時間内に切断できなかった場合のメッセージ
  • 追加:ServerLog [Warning] messages.xmlにシャットダウンメッセージが存在しない場合のメッセージ
  • 追加:ServerLog [Shutdown] 次のシャットダウンまでの時間を示すメッセージ
  • 追加:ServerLog [Shutdown] サーバーがすべてのプレーヤーを保存、ロック、およびキックするタイミングを示すメッセージ
  • 追加:サーバーでこれらのアクションを実行するためのRCONメッセージのロックとロック解除
  • 追加:「-1」でキックするRCONメッセージを送信すると、サーバーからすべてのプレイヤーがキックされます
  • 修正:Kick by Shutdownメッセージに、理由がサーバーログのサーバーシャ​​ットダウンであることが正しく表示されるようになりました
  • 修正済み:globals.xmlでログアウト時間を変更しても、ゲーム内の実際のタイマーには影響しませんでした(https://feedback.bistudio.com/T152456)

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モッディング

  • 追加:一般的に使用される障害物チェックのためのオブジェクトのCanObstruct()チェック
  • 追加:IsScenery()は、オブジェクトが地形の一部であるかどうかを確認するためにオブジェクトをチェックします
  • 追加:オブジェクトの中心位置を見つけるためのオブジェクトのGetCenter()関数
  • 追加:パラメーターとして渡されたAIによってエンティティをターゲットにできるかどうかを決定するCanBeTargetedByAIをEntityAIに追加
  • 追加:感染した(乗数)の攻撃速度はGameConstants.AI_ATTACKSPEEDで調整できます
  • 追加:AIセンサー乗数をPlayerConstants.AI_ *で微調整できるようになりました
  • 追加:オブジェクトに「CanBeIgnoredByDroppedItem」を追加して、アイテムをドロップする場所を見つけるときにオブジェクトを無視するかどうかを決定します
  • 追加:SetDirection to Shape
  • 追加:添付ファイルまたは添付ファイルカテゴリアイコンのカスタム画像セットを指定する方法(https://feedback.bistudio.com/T148956)
  • 変更:RaycastRVProxyに、除外されたオブジェクトの配列を入力するための追加パラメーターが追加されました
  • 変更:ゲームからキックされたとき、またはサーバーに接続できなかったときのエラーメッセージが改善されました

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