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Modern Warfare 3 日目のパッチノート

モダン・ウォーフェア 3 日目 1 パッチノート マルチプレイヤーに対する豊富な変更が含まれるはずです。

ベータ終了以来、Modern Warfare 3 の開発者 Sledgehammer Games は、複数のゲーム モード間でマップがどのようにプレイされるかに影響を与えるスポーン メカニズムに加えて、銃や武器に多くの調整を加えることに熱心に取り組んできました。 プレシーズンに先立って、これらの変更点は注目に値します。

モダン・ウォーフェア 3 デイ 1 パッチノートについて詳しく説明する前に、

  • セーブデータの整合性が見直され、チェックポイントの読み込みエラーが解決されました。
  • メニューのナビゲーション中に発生した複数の UI 関連のクラッシュを修正しました。
  • 一部のミッションにロードする際のいくつかのクラッシュバグを解決しました。
  • 一部のプレイヤーがオープニングタイトルのスプラッシュ後に過度のロード時間を経験する問題を修正しました。
  • 近接キル後にヒッチが発生するいくつかのグラフィックバグを修正しました。
  • アセットが低品質で読み込まれる原因となったグラフィカルなバグを修正しました。
  • ゲームプレイのバグ修正

    • 一部のカットシーンで音声が低く、音声がスキップされ、ダイアログが欠落するというバグを解決しました。
    • プレイヤーが車両やヘリコプターを使用してマップ外の場所にアクセスできる複数のマップのエリアに対処しました。
    • 敵は意図したよりも頻繁に、またはより長く遮蔽物に留まることはもうありません。
    • 特定のコマンド入力によりロードアウトの選択が意図せずリセットされるバグを修正しました。
    • プレイヤーは、消音された M4 と Cronen Squall の Optic を切り替えることができるようになりました。
    • プレイヤーがガスや装備によるダメージを受けなくなるバグを修正しました。
    • サプライボックスが最初の試行で開かないバグを修正しました。
    • オレンジ色のサプライボックスから武器が見つからないバグを修正しました。
    • 死亡時または戦闘中に敵が環境内のオブジェクトをすり抜けてしまう問題を修正。
    • プレイヤーがしゃがむことしかできないエリアの警告メッセージを修正しました。

    マルチプレイヤーUIX

    視覚的な変化

    • 視認性を向上させるために、プレーヤーのネームプレートにストロークを追加しました。
    • HUD上のスコアイベントテキストのフォントとコントラストを邪魔にならないように調整しました。

    新機能

    • 各キル後にプレイヤーの現在のストリークを表示する HUD 要素を追加しました。
    • 試合イベントのポップアップに、各プレイヤーが装備しているコーリング カードが表示されるようになりました。
    • キングスレイヤー、コラテラルなどの熟練したプレイヤーの実績は、プレイヤーの HUD にメダルのスプラッシュを表示するようになりました。
    • Tac-Stance のトグル状態は、HUD の右下領域にあるウィジェットによって示されるようになり、照準を合わせている間の以前のプロンプトが置き換えられます。
    • 試合の統計は、スコアボードの新しいタブを介してゲームプレイ中に利用できるようになり、プレーヤーは現在のパフォーマンスをキャリア平均と比較できるようになります。
    • Gunsmith でアタッチメントを選択するときに詳細な統計が表示されるようになりました。

    バグの修正

    • プレイヤーが複数の報酬を獲得した後、予期せずロードアウトの選択を求められることはなくなりました。

    地図

    • 各マップの意図されたデザインの方向で戦闘の流れに影響を与えるために、多くのマップにスポーン アンカーを追加しました。
    • チームデスマッチでは、チーム所有のエリアがスポーン選択により有利になり、敵の圧力に耐性を持つようになりました。
    • ドミネーションでは、スポーンの選択が旗に対する敵の圧力にさらに強くなり、所有する旗を優先することで一貫性が向上しました。

    エステート

    • 意図せず頻繁にスポーンが反転するのを防ぐために、フロントライン ロジックを追加しました。

    ファベーラ

    • 小屋や建設現場近くのスポーンポイントの優先度を下げました。

    ハイライズ

    • Actibase と Phonic Tunnels のスポーンポイントの優先度を下げました。

    ゲームプレイ

    • 敵プレイヤーと味方プレイヤーをさらに区別できるように足音の音量を調整しました。
    • 照準ダウン照準ボタンをダブルタップして Tac-Stance をアクティブにするオプションを追加しました。
    • デフォルトのロードアウト オプションを更新し、幅広いコンテンツを追加しました。

    動き

    • スライド中にスプリント入力すると、スライド アニメーションがキャンセルされるようになりました。
    • ジャンプ中の照準ダウンタイムペナルティを 20% 減少させました。

    設定

    • 照準ダウン照準ボタンをダブルタップして Tac-Stance をアクティブにするオプションを追加しました。
    • スライド/ダイブ動作に新しいオプションを追加しました。
      • タップしてスライドすると、ダイビングが無効になります。
      • タップしてダイブし、スライドを無効にします。

    武器とアタッチメント

    SVA 545 (アサルトライフル)

    • 弾速が19%増加しました。
    • 発射速度が 632 RPM から 682 RPM に増加しました (+8%)。
    • 胴体下部のダメージ倍率が 1 倍から 1.1 倍に増加しました。
    • 反動が減少し、右への方向転換が少なくなりました。

    MTZ-556 (アサルトライフル)

    • 弾速が18%増加しました。
    • 最大ダメージ範囲が 23 メートルから 27 メートルに増加しました (+17%)。

    MCW(アサルトライフル)

    • 弾速が18%増加しました。
    • 継続射撃時の反動を増加しました。
    • 最小ダメージが 24 から 21 に減少しました (-13%)。

    ストライカー(サブマシンガン)

    • 最大ダメージが 42 から 36 に減少しました (-14%)。
    • 中程度のダメージが 33 から 27 に減少しました (-18%)。
    • 恐怖-中程度のダメージが 27 から 25 に減少しました (-7%)。
    • 最小ダメージが 21 から 20 に減少しました (-5%)。
    • 照準ダウンの照準時間を 250 ミリ秒から 240 ミリ秒に短縮しました (-4%)。

    ホルガー 26 (軽機関銃)

    • 弾速が13%増加しました。

    Pulemyot 762 (ライトマシンガン)

    • 弾丸速度が 16% 増加しました。
    • 最大ダメージが 47 から 45 に減少しました (-4%)。

    JAK アナイアレイター ブルパップキット (コンバージョンキット)

    • 弾丸速度が 29% 増加しました。
    • 発射速度が 666 RPM から 571 RPM に減少しました (-14%)。

    MTZ インターセプター (マークスマン ライフル)

    • 弾速が15%増加しました。
    • 持続射撃中のヒップファイアの広がりが増加しました。
    • 照準ダウンの照準時間を 330 ミリ秒から 265 ミリ秒に短縮しました (-20%)。

    MCW 6.8 (マークスマンライフル)

    • 弾丸速度が 12% 増加しました。
    • 持続射撃中のヒップファイアの広がりが増加しました。
    • 照準ダウンの照準時間を 260 ミリ秒から 245 ミリ秒に短縮しました (-6%)。

    ロングボウ(スナイパーライフル)

    • 弾速が13%増加しました。
    • フルオートクロスヘアを予想されるセミオートクロスヘアに交換しました。
    • 他のスナイパーライフルと連携するために、敵プレイヤーに撃たれたときのひるみが増加しました。
    • 移動中および継続射撃中のヒップファイアの広がりが増加しました。

    KV阻害剤(スナイパーライフル)

    • 弾速が5%増加しました。
    • 移動中のヒップファイアの広がりを増加しました。
    • 敵プレイヤーに撃たれたときのひるみが 18% 増加しました。

    WSPスティンガー(ハンドガン)

    • セミオートクロスヘアを予想されるフルオートクロスヘアに交換しました。
    • 最大ダメージが 25 から 24 に減少しました (-4%)。
    • 最大ダメージが 27 から 25 に減少しました (-7%)。
    • 最大ダメージ範囲が 12 メートルから 6 メートルに減少しました (-50%)。
    • 胴体上部のダメージ倍率が 1.1 倍から 1 倍に減少しました。
    • 持続射撃中のヒップファイアの広がりが減少しました。

    レネッティ(ハンドガン)

    • セミオート十字線を予想されるバーストファイア十字線に交換しました。
    • 持続射撃時の反動がわずかに増加しました。
    • 最小ダメージが減少しました。

    JAK フェロシティ カービンキット (コンバージョンキット)

    • セミオートクロスヘアを予想されるフルオートクロスヘアに交換しました。
    • 照準ダウンの照準時間を 200 ミリ秒増加しました。
    • スプリントから発射までの時間が 80 ミリ秒から 100 ミリ秒に増加しました (+25%)。

    COR-45 (ハンドガン)

    • 最大ダメージ範囲が 9 メートルから 6 メートルに減少しました (-33%)。
    • 中程度のダメージ範囲が 20 メートルから 10 メートルに減少しました (-50%)。

    高速 (弾薬)

    • 弾丸速度乗数が 1.2 倍から 1.15 倍に減少しました。
    • スナイパーライフルの弾速乗数を 1.3 倍から 1.17 倍に減少しました。

    低粒度弾 (弾薬)

    • ダメージ範囲のペナルティを減少しました。
    • 弾丸速度のペナルティが減少しました。
    • 反動制御の利点が減少しました。

    高粒度弾 (弾薬)

    • 反動制御ペナルティを減少しました。
    • 弾丸速度の利点が減少しました。
    • ダメージ範囲の利点が減少しました。

    光学系(アタッチメント)

    • 複数の光学式タイプにわたる照準ダウンの時間ペナルティを減少しました。
    • ドットとホログラフィック: 30 ミリ秒から 0 ミリ秒 (-100%)。
    • 2.5x: 70 ミリ秒から 15 ミリ秒 (-79%)。
    • 4x およびハイブリッド: 40 ミリ秒から 20 ミリ秒 (-50%)。
    • 範囲: 100 ミリ秒から 50 ミリ秒 (-50%)。

    マズル(付属品)

    • フラッシュハイダー、コンペンセイター、マズルブレイクタイプの照準ダウンサイトペナルティがわずかに増加しました。

    特典

    解体ベスト

    • Battle Rage (Tactical) は 1 回までしか補充されなくなります。

    タクティカルパッド(ブーツ)

    • スライド速度が増加し、スライド距離の利点が置き換えられました。
      • 注: 特典の説明には、将来のアップデートでこの変更が反映されます。

    タックマスク(ギア)

    • プレイヤー自身が投げるフラッシュグランデス(タクティカル)に対する耐性を追加しました。

    フィールドアップグレード

    トロフィーシステム

    • モスキートドローン(キルストリーク)はターゲットにされて破壊されなくなります。

    メディカルボックス

    • 機能をより適切に反映するために説明を更新しました。
    • 治癒の遅れを減らすために、あなたとチームメイトのために医療用品の入った箱を配備します。

    キルストリーク

    敵のキルストリークのアクティベーションにより、予想どおりアナウンサーの音声ラインが呼び出されるようになりました。

    ガーディアンSC

    • チームメイトが所有する Guardian-SC の量が減少しました。
    • 環境オーディオオクルージョンの増加。
    • 気絶後にリスポーンするまでプレイヤーの HUD が消える問題を修正しました。

    カウンターUAV

    • 内部エリア内のプレイヤーは、アクティベーション時に「コールインするには十分なスペースがありません」というエラーを受信しなくなります。

    ジャガーノート・リーコン

    マガジン容量が 20 発から 8 発に減少しました (-60%)。

    これまでのところ、Modern Warfare 3 Day 1 パッチノートの情報はすべてです。 正式な変更が確認されたら、ここに追加しますので、すぐにもう一度確認してください。 Call of Duty の詳細については、次の ダブル XP イベントと最高の LMG がいつ開催されるかをチェックしてください。