BioWareは、Mass Effect Legendary Editionのグラフィックス拡張に費やされた骨の折れる努力のいくつかを概説しました、そしてそれは単純なアップグレード以上のものです。
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1つのBioWareは、すべてのアセットをカタログ化し、すべてのシネマティック、サウンドバイト、およびインターフェイスファイルを含める必要がありました。
次のステップは、ゲームの残りの部分を壊すことなく改善できるものを見つけることでした。常にソースファイルが最初から存在していると仮定していました。
(彼らは時々そうではありませんでした。)
次のステップは、Unreal Engine 3をアップグレードし、テクスチャサイズの制限を増やすことでした。
そうして初めて、実際の強化作業を手作業で開始することができました。
BioWareは、各キャラクターモデルの最高のバージョンが、ユニフォームなどの詳細に必要な調整を加えて、三部作全体に移植されることを保証しました。
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BioWareの詳細マスエフェクトレジェンダリーエディションの見栄えの良さ
その後、BioWareのアーティストは、各モデルを「元のスカルプト」に戻し、パーティクルエフェクトの改善は言うまでもなく、ジオメトリとテクスチャを改善してモデルを再構築する作業に取り掛かりました。
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このすべての作業は世界にも広がり、テクスチャの品質が向上し、空が広がり、よりニュアンスのある光と影の効果が作成されます。
この作品の多くは、オリジナルのMass Effectコンセプトアートに基づいており、チームが2007年以前に最初に思い描いた世界を作成する機会を与えました。
そして、その努力は報われたと言えます。
Mass Effect Legendary Editionは見た目がかなり美しく、PCの要件もかなり妥当です。
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[Source: PlayStation Blog]
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