の Modern Warfare 3 ベータ版パッチノート 初期のマルチプレイヤー ビルドに対する豊富な変更が含まれています。 ゲームの発売は 11 月になるが、Sledgehammer Games はすでに最新プロジェクトの変更に熱心に取り組んでいる。
Modern Warfare 3 には、プレイのペースを上げるために設計された多数の動作の変更が含まれており、最終ベータ版の週末が現在進行中なので、プレイヤーはアクションをロードして自分で調整をテストできます。
Modern Warfare 3 ベータ版パッチノートに含まれるすべての変更点を明らかにする前に、
Modern Warfare 3 ベータ版の武器バフと弱体化
- いくつかの武器クラスでスライド中の Tac-Stance の広がりを減少させました。
- アサルトライフル: 17-26%減少。
- サブマシンガン: 14-17% 減少しました。
- ライトマシンガン: 30-45% 減少しました。
- マークスマンライフル:29~31%減少。
- ピストル: 10-20% 減少しました。
- ストライカー(サブマシンガン)
- 中程度のダメージが 39 から 36 に減少しました。
- 中程度のダメージ範囲が 24 メートルから 19 メートルに減少しました (-21%)。
- 中ダメージ範囲が 30 メートルから 25 メートルに減少しました (-17%)。
- 遠中ダメージが 28 から 27 に減少しました。
- 最小ダメージが 23 から 21 に減少しました。
- ヘッドショットのダメージ倍率が 1.2 倍から 1.3 倍に増加しました。
- 下腕のダメージ倍率が 1 倍から 1.1 倍に増加しました。
キルストリーク
- ガーディアンSC
- 体力が 550 から 400 に減少しました (-27%)。
- 寿命が 120 秒から 60 秒に短縮されました (-50%)。
モード
- 地上戦
- プレイヤーが運転する車両の燃料は制限されなくなりました。
- ハードポイント
- リスポーン時のオーバーヘッドスポーンカメラシーケンスを無効にしました。
地図
- エステート
- プレーヤーが意図しない場所にアクセスするのを防ぐために、滝のさまざまなエリアの近くに衝突を追加しました。
- ファベーラ
- サイドストリートの黄色い車の近くにリスポーンした直後にプレイヤーが殺されることはなくなりました。
- ポポフパワー (地上戦)
- プレイヤーが意図しない場所にアクセスするのを防ぐために、Reactor Beta の近くに衝突を追加しました。
オペレーター
- オペレーターの動きのアニメーションは、リスポーン後の瞬間に適切に再生されるようになりました。
UIX
- SVA 545 の Incursion XII ロング バレル アタッチメントに欠落していたアイコンを追加しました。
- メニューでアイドリングしているときに、プレイヤーにプレイリストの更新が適切に通知されるようになりました。
安定性
- Ground War プレイリストでのマッチメイキング中に発生したクラッシュに対処しました。
- ゲームの起動中に発生した複数のクラッシュに対処しました。
- 他のプレイヤーのパーティーに参加しようとすると、「必要なネットワーク サービスが失敗しました」というエラー メッセージが表示される問題を解決しました。
予想通り、Modern Warfare 3 ベータ版のパッチノートには、最初のベータ版の週末に明らかになった問題を解決するために設計された多数の変更が含まれています。 2 番目の週末が Sledgehammer Games がフィードバックを収集する最後の機会となるため、これは完全なリリースに注目が集まる前のベータ版の最後のアップデートとなります。
これが、Modern Warfare 3 ベータ版パッチノートについて知っておくべきことのすべてです。 Call of Duty の詳細については、Warzone ページにアクセスして最新のバトル ロイヤル情報をご覧ください。