ガイド

Warzone シーズン 5 リローデッド アップデート パッチノート

Warzone シーズン 5 リローデッド アップデート パッチノート Raven Software が Warzone のさまざまな側面にいくつかの調整を加えることを期待しているプレイヤーにとっては、非常に嬉しいことです。

シーズン 5 リローデッドでは、メイス オペレーターからラックマン シュラウドまで、コール オブ デューティのバトル ロイヤルで使用するのに最適な SMG の 1 つとなる可能性のある豊富なコンテンツが登場します。

Warzone Season 5 Reloaded パッチノートで行われたすべての変更を詳しく見る前に、

  • 遠距離ダメージ増加
  • 頭部ダメージ倍率が増加しました
  • 胴体下部のダメージ倍率が増加しました
  • FRアバンサー | WZのみ
    • 近接ダメージ増加
    • 遠距離ダメージ増加
  • ISOヘムロック | WZのみ
    • 近~中ダメージ範囲が減少
    • 中ダメージ範囲が減少しました
  • ラッハマン-556 | WZのみ
    • 頭部ダメージ倍率が増加しました
    • 首のダメージ倍率が増加しました
    • 上半身のダメージ倍率が増加しました
  • M13B | WZのみ
    • すべての場所のダメージ倍率が増加しました
  • M13C | WZのみ
    • 近接ダメージ増加
    • 中ダメージ増加
    • すべての場所のダメージ倍率が増加しました
  • M4 | WZのみ
    • 近接ダメージ範囲が増加
    • 近~中ダメージ範囲が増加
  • STB556 | WZのみ
    • 頭部ダメージ倍率が増加しました
  • テンパス レイザーバック | WZのみ
    • 近接ダメージ範囲が増加
    • 近~中ダメージ範囲が増加
  • » バトルライフル «

    • クローネン・スコール | WZのみ
      • 頭部ダメージ倍率が減少
      • 首のダメージ倍率が減少しました
      • 上半身のダメージ倍率が減少しました
      • 胴体下部のダメージ倍率が減少しました
      • 四肢のダメージ倍率が減少しました

    » ランチャー «

    • すべてのランチャーのプレイヤーに対するダメージが減少しました | WZのみ

    » 軽機関銃 «

    • RPK | WZのみ
      • 近中ダメージが減少
      • 近接ダメージ範囲が減少
      • ヘッドショットのダメージ倍率が増加しました
    • サーキン MG38 | WZのみ
      • 首のダメージ倍率が減少しました
      • 上半身のダメージ倍率が減少しました
      • 四肢のダメージ倍率が減少しました

    » マークスマンライフル «

    • ロックウッド MK2 | WZのみ
      • すべての場所のダメージ倍率が増加しました

    » ショットガン «

    • ブライソン800 | WZのみ
      • 下肢のダメージ倍率が増加しました
    • ブライソン 890 | WZのみ
      • 下肢のダメージ倍率が増加しました

    ” 短機関銃 “

    • BAS-P | WZのみ
      • 首のダメージ倍率が増加しました
      • 上半身のダメージ倍率が増加しました
      • 胴体下部のダメージ倍率が増加しました
      • 四肢のダメージ倍率が増加しました
    • フェネック 45 | WZのみ
      • 首のダメージ倍率が増加しました
      • 上半身のダメージ倍率が増加しました
    • レベル46 | WZのみ
      • 四肢のダメージ倍率が増加しました

    オーディオ

    シーズン 05 リローデッドでは、Core 6v6 マップがすべての Warzone マップに使用するのと同じオクルージョン システムを導入しました。 プレイヤーは、これらのマップのオクルージョン パフォーマンスが向上していることに気づくはずです。

    社交

    マルチプレイヤーでの「もう一度プレイ」

    • 各試合の後、同じチームのすべてのプレイヤー (具体的にはソロ プレイヤーと指定されたパーティー リーダー) は、次の試合に向けて団結することを選択できます。

    友人の推薦者

    • 新しいチームメイトを見つけたい人のために構築された Friend Recommender は、次の 2 つの方法で機能します。
      • 友達の友達を提案することは、チーム全体が互いにつながるのに役立つ機能です。
      • 一緒に遊ぶ新しい友達を提案する、新しくてダイナミックなシステム。

    バグの修正

    • 投擲ナイフを装備した状態で近接攻撃すると、完全に装甲したプレイヤーを一撃で倒すことができる問題を修正しました
    • プレイヤーが武器を装備せずにスポーンする可能性がある問題を修正しました
    • GSマグナのプラチナチャレンジが多原子ロック解除の進行に寄与していなかった問題を修正しました
    • マウント時にバイポッドが浮いてしまう問題を修正しました
    • プレイヤーが排除されて切断された後、試合に再参加するように求められる問題を修正しました
    • 特定の条件下で集中スナイパーキルが追跡されない問題を修正しました
    • GSマグナのプラチナチャレンジがポリアトミックチャレンジのロック解除要件にカウントされない問題を修正しました
    • プラチナ チャレンジ迷彩カテゴリがクロスボウのゴールド迷彩チャレンジの完了を追跡しない問題を修正しました
    • Cronen Squallをレベル19にレベルアップしても焼夷弾がロック解除されない問題を修正しました
    • プレイヤーがレイドまたはプライベートマッチに参加しているときにガンスミスメニューから射撃場にアクセスできない問題を修正しました
    • Akimbo FTAC Siegeアタッチメントのチャレンジで進行状況が表示されない問題を修正しました
    • ISOヘムロックに装備したときにソウルサーバーの死亡エフェクトが発生しない問題を修正しました
    • アセンダーで音が欠けることがある問題を修正しました
    • 水の衝撃で弾丸音が再生されない問題を修正しました
    • 人質のピックアップ音が2倍になることがある問題を修正しました。拾った弾薬の量が正しく表示されない問題を修正しました。
    • ターゲットが排除された後、Most Wanted 契約 UI ウィジェットがアクティブなままになる問題を修正しました。
    • 契約が完了した場合に最重要指名手配のターゲットのチームが報酬を受け取ることができる問題を修正しました。
    • 一部のプレイヤーが展開可能な購入ステーションを使用できない問題を修正しました。
    • プレイヤーが2位で終了した後、Exfil中に試合から退出できない問題を修正しました。
    • Tac マップに迫撃砲アイコンが誤って表示される問題を修正しました。
    • プレイヤーが車両内で UAV タワーをキャプチャできる問題を修正しました。
    • キルフィードに間違った車両アイコンが表示される問題を修正しました。

    一般的な

    • 敵のパラシュートの音量を上げるなど、パラシュートの音声ミックスを調整しました。
    • ダートバイクでトリックを実行中にプレイヤーを倒すと、コンボポイントが獲得できるようになりました。 😉

    ランクプレイ

    • 制限された武器と装備
      • 兵器
        • RPG-7
        • ストレラP

    ウォーゾーン シーズン 5 リローデッドのパッチノートについて知っておくべきことは以上です。 Call of Duty の詳細については、最新のニュース、リーク、ガイドを含む Modern Warfare 3 ページと、噂のラス アルマス マップに関する情報を含むガイドをご覧ください。