テキサス・チェーンソー虐殺では、荒れ果てた地獄の景色を走り回り、世界で最も不穏な「かくれんぼ」をプレイするのが楽しいです。 非対称性は現代のマルチプレイヤー エクスペリエンスにおいて常に存在するトレンドであり、人々は (私たち自身も含めて) 全員それを支持しています。 問題は、人々もまた、 テキサス・チェーンソー・マサカーにはスキルベースのマッチメイキング (SBMM) がある。
スキルベースのマッチメイキングでは、ゲームをプレイするときに、同様のスキル レベルのプレイヤー同士を対戦させます。 これらのシステムは、ゲームのバランスを可能な限り確保するために導入されており、その結果、誰もが楽しい時間を過ごすことができます。 これはマッチメイキングを処理する方法としてよく求められていますが、テキサスチェーンソー大虐殺にはそれがありますか?
必ず
一貫性のないクイックプレイ オプションと、ゲーム開始前にすべてのロビーに 7 人のプレイヤーが存在する必要があるというゲームの制限要件により、現在、ゲームを見つけるのは非常に困難です。 このため、ほとんどのマッチメイキングの試みは失敗に終わり、少なからずイライラさせられます。
SBMM の問題が解決された場合は、このガイドを更新します。
それまでの間、レザーフェイスとコニーに関するガイドと、より多くのゲームに勝つ方法のガイドを必ずチェックして、競争に有利にテキサスチェーンソー大虐殺に参加できるようにしてください。