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リーグ・オブ・レジェンド パッチ 13.14 – リリース日、パッチノート、バフ、ナーフ、新チャンピオン

『リーグ・オブ・レジェンド』のゲームバランス全体を作り直すことを目的とした連続パッチの後、しばらく新しいチャンピオンを見る機会がありませんでした。 それは、最新の暗殺者チャンピオンであるナーフィリのリリースによってついに変わります。 リーグ・オブ・レジェンド パッチ13.14

それがすべてではありません。 長い間待った後、ついに新しいアリーナ ゲーム モードがデビューします。 サミラ用の新しいアルティメットスキンも入手しました。 リーグ・オブ・レジェンドのパッチ13.14における実際のバランスの変更についてはまだ議論していませんが、すでにカバーすべきことがたくさんあります。 それでは早速、本題に入りましょう。

リーグ・オブ・レジェンドのパッチ13.14のリリース日はいつですか?

パッチスケジュールによると、リーグ・オブ・レジェンドパッチ13.14は2023年7月19日水曜日午前3時(太平洋時間)にリリースされる予定です。 パッチの更新は通常、さまざまなサーバーに対して次の時間帯に行われます。

  • 太平洋時間午前 3 時 (NA サーバー)
  • GMT 午前 5 時 (WEU サーバー)
  • 中央ヨーロッパ時間午前 3 時 (EEU サーバー)
  • 午前8時KR(韓国)

パッチの更新には通常 3 時間かかります。その後、クライアントを更新してゲームの最新の更新を取得できます。 このスケジュールは具体的であり、Riot は逸脱した場合は 48 時間前にプレイヤーに通知します。

リーグ・オブ・レジェンド パッチ 13.14 ノート

公式パッチノートはまだリリースされていませんが、私たちは初期のリーク情報の一部を入手しました。 しましょう

  • Q AD 比率が 60% ~ 80% から 60% ~ 100% に増加しました
  • Q ミニオンのダメージが 55% フラットから 55% – 70% に増加しました
  • シヴァーナ

    • Q AD 比率が 20% ~ 80% から 20% ~ 100% に増加しました
    • Qのクールダウンが7 – 5秒から8 – 6秒に増加しました
    • Q は 2 つの攻撃に対して 40% ~ 60% の攻撃速度を与えるようになりました。
    • E オンヒットは 100 ボーナス AD ごとに 1% の最大 HP でスケールされるようになりました

    ボリベア

    • W ヒールが失われたヘルスを 8% – 16% から 8% – 20% に増加しました

    リサンドラ

    • Qは最初のターゲットだけでなくエリア内で遅くなるようになりました
    • Rの最小基礎ヒールが90 – 190から100 – 200に増加しました
    • Rの最小回復AP比率が25%から55%に増加しました

    ゼラス

    基本統計

    • マナ減少: 459 – 400

    P – マナサージ

    • キルごとにクールダウンが 2 秒減少

    R – 秘儀の儀式

    • ミサイル増加: 3 – 5 >>> 3 – 7
    • 基本ダメージ減少: 200 – 300 >>> 200 – 280
    • AP比率減少:45% >>> 40%
    • チャンピオンのヒットごとにダメージが 20 – 30 + 5% AP 増加するようになりました

    ザイラ

    P – いばらの園

    • 範囲呪文から受ける植物ダメージの減少: 4 >>> 3
    • モンスターへのボーナス植物ダメージ: エピック以外のモンスターに対して 150% のダメージ >>> すべてのモンスターに 40 – 100 のボーナス魔法ダメージ (レベルに応じて増減)

    W – 急速な成長

    • 最初のランクアップのシード: 1 >>> 2

    E – ルーツを把握する

    • キャスト時にユーザーがフラッシュを使用できないようにロックされなくなりました

    R – ストラングルソーン

    • キャストロジック: 位置まで歩きます >>> 最大範囲でキャストします

    システム変更

    リーグ・オブ・レジェンドのパッチ13.14には保留中のシステム変更が多数あり、RiotはまだADクリティカルアイテムの適切な場所を見つけようとしているところです。 ジャングルのスターターアイテムにもいくつかのバランスの変更が見られます。

    ルナンのハリケーン

    • オンヒットが 15 から 30 に増加
    • AD比率が50%から40%に減少

    妖夢のゴーストブレード

    • パッシブリーサリティに範囲と近接の分割が追加されましたが、ツールチップはバグっています

    ゲイルフォース

    • クールダウンが90秒から120秒に増加しました
    • アクティブな基本ダメージが 150 – 350 から 150 – 300 に減少

    無限の端

    • クリティカルダメージが35%から45%に増加
    • 攻撃ダメージが70から65に減少

    トリニティ・フォース

    • スタックあたりのベース AD が 4% から 6% に増加
    • スタック数が 5 から 3 に減りました

    ジャングルの変化

    • トリートあたりのゴールドが 20 から 25 に増加
    • 青バフ能力ヘイストが10フラットから5 – 20に変更されました
    • 赤バフのダメージが 10 – 78 から 10 – 75 に減少
    • 赤バフの遅さが、近接攻撃の場合は 10% – 20% (1 – 11) から 5% – 20% (1 – 16)、遠距離攻撃の場合は 5% – 10% (1 – 11) に減少しました。

    おばけ

    • 持続時間が10秒から15秒に増加しました
    • テイクダウンは期間を延長しなくなりました(まだ完全には削除されていません)

    リーグ・オブ・レジェンドパッチ13.14の新スキン

    ソウルファイターアリーナの出現に伴い、いくつかのユニークなデザインとそれらすべてに関連する非常に興味深い伝承を特徴とする真新しいスキンラインも入手できます。 2 つのパッチで合計 12 個のスキンがリリースされます。

    傑出したのは、リーグ・オブ・レジェンドで最も派手な VFX を備えた新しいアルティメット スキン、ソウル ファイター サミラです。 リーグ・オブ・レジェンドのパッチ13.14で今後登場するスキンはすべてここにあります。

    • ソウルファイターサミラ(究極)
    • ソウルファイター ナーフィリ (エピック)
    • ソウルファイターセット(エピック)
    • ソウルファイター ラックス (エピック)
    • ソウルファイター パイク (エピック)
    • プレステージ ソウル ファイター パイク (ミシック)

    リーグ・オブ・レジェンドのパッチ13.14について知っておくべきことはこれですべてです。 リーグ・オブ・レジェンドに関する最新情報を必ずチェックしてください。 また、これまでの 2023 年のベストスキンもチェックしてください。