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ハイパースケープの最新アップデートはバランスをとろうとしています

ハイパースケープ、 ユービーアイソフトのバトルロワイヤルシューティングゲームのジャンルへの取り組みは、世界を席巻しなかったかもしれませんが、それでもまだプレイしている忠実なファンのために想定されています。

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本日(4月8日)、開発者はゲームの新しいアップデート3.1をリリースしました。 この最新のパッチバージョン1.27は、PS4、Xbox One、およびPCプラットフォームにダウンロードしてインストールできるようになりました。

以下の公式パッチノートに見られるように、変更点のリストがありますが、サイズは比較的小さいです。

少なくともPS4でのダウンロードはわずか465MBです。

開発者によると、パッチ3.1は、複数のバグ修正は言うまでもなく、「コミュニティから要求されたいくつかのバランス変更」と「チームデスマッチでの弾薬管理の改善」をもたらします。

ハイパースケープの世界における変化の完全なリストを知りたいですか? 次に、ゲームの公式パッチノートを読んでください。

ハイパースケープアップデート1.27パッチノート

武器とハック

パッチ3.0の後、コミュニティから複数のフィードバックを受け取りました。 プロトコル 改良されたネオアルカディアマップではスナイパーライフルが優勢すぎます。 これは、すべてのプラットフォームにわたる武器データを調べたときにも確認されました。 いくつかの武器は依然として人気がありますが、狙撃兵は二次武器であると考えられており、ミッドレンジで一般的になると圧力がかかりすぎます。 プロトコルを調整します。 トンボ 同じ理由で(この武器はそれほど支配的ではありませんが)。 全体的なゲームバランスは現時点で適切であると感じ、範囲を調整してアシストを狙うことだけを決定したため、実際のダメージには触れないことを選択しました。

ハッキングに関しては、マップからヘルスキットのピッカブルを削除した後、バフをかけることにしました。 ハックを癒す、平均ダメージ/秒に比べて再生率が少し低いと感じたため。 改良されたマップにはより多くのオープンスペースがあり、それは少しトリッキーな回復のために隠れることを作りました、そしてこれはそれを念頭に置いてプレイヤー全体を助けるはずです。 最後に、コミュニティからの肯定的な反応を見てとてもうれしく思います。 ファイアウォールハック、しかし、現在の期間は他の展開可能なハックと比較して少し長いことに同意します。 私たちはそれを減らすことに決めました-これは、いくつかの過度のケースを防ぎながら、戦いの間その価値を維持するはずです。

プロトコル

  • 全体的な弾丸磁石の強度の低下
  • 弾丸磁石の範囲の減少
  • ダメージフォールオフ範囲の減少(ダメージフォールオフは100mから始まり、以前は200mでした)

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トンボ

  • 弾丸磁石の範囲の減少
  • ダメージフォールオフ範囲の減少(ダメージフォールオフは75mから始まり、以前は100mでした)

ヒール

  • フュージョン全体のヒール(HP /秒):+ 20%

ファイアウォール

  • 効果持続時間:20秒(以前は60秒)

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ゲームモード

チームデスマッチアップデート

増加についてプレイヤーからフィードバックを受け取りました tdmでの弾薬圧力。 これは、完全に融合した機器を使用すると、プレイヤーが略奪するインセンティブが少なくなることを考えると論理的です。 融合する武器を選ぶことも、その過程で弾薬の備蓄を自然に増やしていました。 もちろん、プレイヤーが新しい状況に適応するための学習曲線はありますが、現在のプレッシャーは少し高いことに同意します。

そのため、TDMでの弾薬リザーブの動作方法を変更しています(これは ない クラウンラッシュに影響を与える):

  • ザ・ 初期の弾薬埋蔵量が増加します すべての武器のために。
  • 今後、プレイヤーが弾薬をリスポーンすると、弾薬の備蓄は次のようになります。 リセット その初期値に。
  • 以前と同様に、彼らのマガジンもリスポーン(変更なし)時に補充されます。

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プレイヤーは弾薬を蓄えることができなくなりますが、「弾薬が枯渇した」状況で立ち往生することもなくなります。 これにより、ある位置でのキャンプが長すぎるのを防ぎ、リスポーンしたプレーヤーがより早く試合に戻って競争できるようになります。

バグの修正

ゲームプレイ

  • 2回目の再挿入後、通常のゾーンでゾーンの損傷がトリガーされる問題を修正しました。

世界

  • ヒルサイドマップの衝突の問題を修正しました
  • 地区3でのドローンの衝突を修正しました。

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兵器

  • BUN-E、SPEEDRUN、SUBZEROスキンのハーピー弾薬カウンター表示を修正

オンライン

  • バトルパスのティアアップセレブレーション画面で、101を超えるティアを獲得したときに101のみが表示される問題を修正しました。
  • 「ピストレロ」チャレンジの説明を修正しました。
  • UbisoftConnectの「EmpoweredHacker」チャレンジを修正しました。
  • プレイヤーが分隊メニューで分隊メンバーを見ることができなかった問題を修正しました。
  • チームリーダーがチームの他のメンバーなしで試合を開始する問題を修正しました。
  • スペシャルデイリーギフトを請求できない問題を修正しました。
  • 試合結果画面にボイスチャットが表示されない問題を修正しました。
  • (TWITCH)Twitch拡張機能の既存の3つの層のいずれかから招待したときに、Twitchサブスクライバーが招待を受け取らなかった問題を修正しました。
  • (SHOP)PCのUAT環境で通貨オファーが利用できない問題を修正しました。

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UI

  • 小売PS5でY1S3パッチをダウンロードした後のホーム画面のゲームアイコンを修正しました。
  • プレイヤーが招待されたときのメニューの重複を修正しました。
  • バトルパスでアイテムを切り替えるときのアイテムプレビューの問題を修正しました。
  • 「SWAG」および「DEADTIRED」エモートのプレビューの欠落を修正しました。
  • 特定のショップアイテムの複数のテキストのローカリゼーションの問題を修正しました。
  • パーティーリーダーがマッチメイキングを開始すると「続行」ボタンが消える問題を修正しました。
  • チームデスマッチモードで、スコアボードのチームアイコンがコンソールに低解像度で表示される問題を修正しました。
  • [ワールドマップを開く]ボタンが[一時停止]ボタンと重なっている問題を修正しました。
  • クロスプレイ設定がライブロビーまたは試合中に引き続き操作可能であった問題を修正しました。

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一般

  • 複数のクラッシュを修正し、ゲームの全体的な安定性を改善しました。
  • 完全にロードされる前にゲームを起動したときのサウンドの問題を修正しました。

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