Warzone 2 の移動メカニズムは、Al Mazrah と Ashika Island に立ち寄るプレイヤーの間で多くの議論を巻き起こすことがよくあります。 コール オブ デューティの最新のバトル ロワイヤルを前作と差別化するために、ゲームのさまざまな要素が大幅に変更され、ファンの不満が募りました。
シーズン 3 アップデートの一環として、Infinity Ward と Raven Software は、新しいバトル パス、介入スナイパー ライフルの復活、待望のランク プレイの登場に加えて、ゲームに追加される豊富な変更点を発表しました。 .
新しいシーズンが始まる前に、開発者はプレイヤーの動きの調整に光を当てて、マップをローミングするときの流動性を改善しました.
Warzone 2 の動きの変更はゲームを救うでしょうか?
動きの変化により、プレーのペースが上がる可能性が高いです。 プレイヤーがより速い速度で壁を飛び越えるとともに、より速くスライドして飛び込むことができれば、プレイヤーがよりアグレッシブなプレイスタイルに適応するにつれて、キャンピングカーの数は減少します. 開発者は、動きが「よりダイナミックで滑らかになる」ことを明らかにしましたが、これはすでに大きな改善です.
ファンはこの変更に興奮していますが、アクションに参加する機会が得られるまで判断を留保しているファンもいます. 「それはまったく有望に聞こえません」と、心配しているファンの1人はコメントしています。 「ぎこちなさの原因となるアニメーションは引き続き存在します。」
不格好な動きは、Warzone 2 の最初の 2 シーズンにわたってペースを落とし、より多くのキャンプを促進しました。開発者はバトルロワイヤルの「新しい夜明け」をからかっていますが、他に何を用意していますか?
シーズン 3 のアップデートで変更されるのは動きだけではありません。 真新しいグラグ マップがラストチャンス サルーンにスパイスを加え、ワンショット スナイパー ライフルの復活が既存のメタを揺るがすことは間違いありません。 Warzone 2 がついに正しい軌道に乗ったようです。
Warzone 2 の詳細については、次のダブル XP イベントがいつ行われるかについての情報とともに、使用するのに最適な AR を紹介するガイドをチェックすることを忘れないでください.