Diablo Immortal で最高レベルに到達することを計画している場合は、 ディアブロ イモータル パラゴン システム. これは、ゲームの MMO の性質に合わせて微調整された復帰システムです。 それが何であるか、クローズド アルファ版で最後に遭遇してからどのように変化したかを正確に説明するためにここにいます.
このディアブロ イモータル ガイドでは、アクセス方法や各ティアから得られる報酬など、パラゴン システムとは何かについて説明します. リリースされたゲームの最終バージョンは、以前に見たものとは異なるため、最近のアップグレードでどのように変更されたかを正確に説明することに加えて.
ディアブロ イモータル パラゴン システムとは何ですか?
Paragon システムは、Diablo Immortal で最大レベルに達するとロックが解除される進行ツリーです。 プログレッション レベルがより進んでいるプレイヤーが、低レベルのフレンドを運ぶことなく、またはより高いスキルのロビーに強制されることなくプレイできることを確認するために用意されています。
最近のクローズド ベータ版で導入され、完全なゲームに確実に導入されるワールド パラゴン システムでは、さまざまなパラゴン ツリーが導入されます。 これらは通常のアップグレード ツリーのように見え、独自の XP ブーストとスキル アップグレードがあります。
ただし重要なのは、Diablo Immortal の各ロビーには、独自の独立した Paragon レベルがあることです。 個々のパラゴン ツリーの進行レベルがロビーの進行レベルを下回っている場合、XP ブーストが得られます。 ロビー レベルより上にある場合は、XP が減少します。
これは、レベルの低いプレイヤーが追いつくのを助け、上級プレイヤーが先に進みすぎないようにすることを目的としています。 ただし、高ランクのプレイヤーは報酬として戦利品を獲得できますが、XP が多すぎるわけではありません。
ディアブロ イモータル パラゴンの変更点は何ですか?
この Paragon Tree システムは、Diablo Immortal のフランチャイズに新たに追加されたものの 1 つです。 ロビーのバランスと社会の進歩を念頭に置いて設計されているため、ゲームが開始されてすぐに競争することは期待できません.
オリジナルのアルファ ビルドでは、毎週の XP の進行に上限が設定されたシステムがありました。 それは物事のバランスを保つのに効果的でしたが、高レベルのプレイヤーの経験を制限しました.
ベータ版では、プレイヤーが受け取る戦利品の量を制限するために Paragon システムも使用されました。 これは、トップ プレイヤーが先に進みすぎないようにするのに効果的でしたが、結果として、プレイヤーがピックアップやオーブを収集できなくなっていることも分析でわかりました。
したがって、Diablo Immortal のパブリック ビルドには、プレイヤーのフィードバックに基づくアイテムにリンクされた Paragon の変更は含まれていません。
唯一の重要な違いは、特定のアップグレードでより多くのサルベージが必要になることです。 これにより、プレイで収集するサルベージの量が制限されることはありませんが、世界のサーバーでそよ風を吹き飛ばして最高レベルのアップグレードとスキルの進行を取得したい場合は、さらに多くのプレイが必要になることを意味します. ゴールポストをわずかに動かしますが、エリート プレーヤーに不利になることはありません。
以上で、Diablo Immortal の Paragon システムを見ていきます。 これは最も簡単なことではありませんが、エリート プレイヤーが注目したいと思うものであることは間違いありません。 他の場所では、Genshin Impact ティア リストと AFK アリーナ ティア リストをチェックして、他の 2 つの大きなモバイル ゲームのヘルプを確認してください。 また、League of Legends スピンオフの Wild Rift ティア リストもあります。