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ゲーム ニュース Skyrim modder は、2023 年 2 月 23 日、セーブのロード方法を変更することで、厄介な mod ベースのバグやグリッチと戦うのに役立ちます

Modders は、Skyrim が最初に世界にリリースされて以来、何年にもわたって継続的に進化し、拡大していることを確認するために多大な努力を払ってきました。

多くは、興味深いクエスト、没入型の微妙な詳細、さらには新しい錬金術レシピまですべてをゲームに追加することでゲームを変えることに焦点を合わせており、いくつかは呪文の音を切り替えたり、州の住民に巨大なスイートロールを提供したりすることさえあります.

しばらくの間進行状況を構築してきた保存にこれらの新しい拡張のいずれかを追加しようとするたびに、ゲームが中断したりバグが発生したりするのにうんざりしている場合は、新しい mod をロード順序に追加する価値があるかもしれません.

読み込み順序を間違えるとヘルゲンに戻らなければならないことにうんざりしていませんか?

問題の mod は「Save Unbaker」と呼ばれ、多作な modder powerofthree の作品です。 彼らの以前のプロジェクトのいくつかは、ゲームに季節を追加するのに役立ち、雨が鎧から血痕を洗い流すことを保証しました.

今回は、モッダー仲間の wSkeever のリクエストで、プレイスルーの途中で特定のモッドをインストールしても、ゲームの中断や没入感の問題が発生する可能性を低くするために、ゲームのロード セーブの方法に興味深い変更を加えました。

mod は、NPC の重みやアニメーションなどのレコードを「ベイク解除」して、ファイルを保存するのではなく、プラグインからロードされるようにすることでこれを実現し、作成時に保存に添付されたデータと mod の間の不一致によって引き起こされる問題を解決します。その時点の後にインストールしました。

これは、NPC の体の形状を変更するような Mod をインストールした後に新しいゲームを開始しないと、セーブが Mod の変更を適切に考慮していないために、NPC が突然首に大きな隙間を作るなどの不具合が発生しないことを意味します。悪名高い NPC の黒い顔のバグなどは解決されませんが、これは保存の読み込みの問題が原因ではありません。

ただし、これらの場所を構成する静的オブジェクトは「ベイク解除」できるため、関連するクエストを持たない場所へのマイナーなオーバーホールを切り替えようとしている場合は便利かもしれません。 JPSteel2 の「Cities of the North」や jkrojmal の「JK’s Skyrim」に含まれる大都市のオーバーホールでは、powerofthree の mod では対応できないクエスト メーカーに関連する問題が発生する可能性があります。

また、Skyrim スクリプト エクステンダーと meh321 の ‘SKSE プラグイン用アドレス ライブラリ’ が意図したとおりに動作する必要があるため、試してみる前にこれらを入手しておいてください。

あなたの Dragonborn が、Skyrim の大衆を不快にさせるたびに面と向かって処刑されなくて済むことを喜んでいるかどうかに関係なく、The Elder Scrolls 6 と Skyrim のモッディングの興味深い世界に関する最新情報については、私たちに従ってください.

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