2009 年にリリースされたにもかかわらず、Left 4 Dead 2 は現在でも健全なプレイヤー ベースを楽しんでいます。 実際、その平均同時プレイヤー数は平均で約 30,000 であり、Steam で最もアクティブなゲームのトップ 30 に入っています。 なぜ公式発表がないのか不思議に思うかもしれません。 Left 4 Dead 3のリリース日が発表されました. これは難しい問題であり、明確な答えはあまりありません。
Left 4 Dead 2 は、批判的かつ商業的に成功したゲーム シリーズに 3 番目のエントリを作成することを非常に有名に拒否している同じ会社である Valve によって作成されていることに言及する必要があります。 これに苦しむのは Left 4 Dead だけではなく、Half-Life、Team Fortress、さらには Portal です。
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レフト 4 デッド 3 ニュース
Valve 内と Turtle Rock Studio の両方の情報源によると、Left 4 Dead 3 は開始され、その後数回中止されたプロジェクトでした。 これにより、Turtle Rock Studio は最終的に精神的な後継者の開発を開始しました。 2021 年には、ゲームプレイと雰囲気がオリジナルの Left 4 Dead ゲームに非常に似ている Back 4 Blood をリリースしました。
ただし、直接の続編については、Valve は取り組んでいないことを確認しています。 2020 年、Valve は、その時点まで何年もの間、Left 4 Dead 3 に取り組んでいないという声明を発表しました。 ありがたいことに、Left 4 Dead 2 の遺産を引き継ぐことを目的とした確固たるコミュニティがあるので、代わりにリリースしたいすべての機能をそこで見つけられることを願っています.
Left 4 Dead 3 で見たいもの
物語の確かな結末
Left 4 Dead シリーズが実際に非常に堅実なストーリーを持っていることを知るのは、少し驚くべきことです。 ゾンビのハックアンドスラッシュ ゲームは、アメリカ全土に広がり、ゲームで見られるアウトブレイクを引き起こしたウイルスである緑インフルエンザのアイデアに基づいています。 各キャラクターにはバックストーリーがあり、キャンペーン全体でお互いの関係が発展します。
公式の Left 4 Dead コミックもリリースされています。 これらは、キャラクターのストーリーをより詳細に探求し、貴重な伝承を提供します. ただし、この情報のほとんどはゲーム内で非常に微妙に提供されており、見逃すのは非常に簡単です。
ファンが Left 4 Dead 3 で最も見たいと思っていることの 1 つは、ストーリーの確固たる結末です。 グループは最終的にウイルスを打ち負かすことができ、ゲームの終わりに、生存者が自分たちの未来を再構築する可能性が見えます. これは、Back 4 Blood が伝えようとした楽観的なストーリーとも一致します。 よりありそうもないルートは、生存者のそれぞれがウイルスに屈することです.
いずれにせよ、Left 4 Dead 3 は、ファンがほぼ 20 年にわたって追ってきたストーリーを締めくくるのに最適な位置にあるでしょう。
新しいマップ タイプ
Left 4 Dead 2 のマップは、2 つのカテゴリのいずれかに要約できます。 都市マップまたは森林地帯マップのいずれかです。 ゲームが 2009 年にリリースされたとき、これはそれほど悪くはありませんでした。実際、当時の環境は非常に多様であると考えられていました。
しかし、Steam ワークショップのマップが作成されるまで、ファンは自分たちが見逃しているものを本当に理解していませんでした. Left 4 Dead 3 は、さまざまなバイオームや国を通過するキャンペーンを作成するのがとても楽しいかもしれません. これは、新しいストーリーにもつながる可能性があります。 おそらく、Left 4 Dead 3 は、ゾンビの発生を克服しようとする世界中のいくつかの異なるグループを追跡するでしょう.
マップのもう 1 つの変更点は、経路の分岐です。 Left 4 Dead ゲームは、1 ルートのみのマップ作成スタイルでよく知られています。 これにより、その後のプレイスルーは予測可能になり、退屈に近づいています. Left 4 Dead 3 がレベルを通じていくつかの異なる経路を導入した場合、他の方法を探索するためにマップをリプレイすることがより興味深いものになるでしょう. より危険な短いルートや、棚から落ちる危険を冒すパルクール要素など、バランスをとる方法さえあるかもしれません.
スキルベースのオンラインマッチメイキング
Left 4 Dead 2 のオンライン コミュニティは、マルチプレイヤー エクスペリエンスに関してはあまり評判がよくありません。 2009 年にさかのぼると、ゲーム チャットで話したくなかったり、ロビーと同じ高レベルの戦略を知らなかったりすると、ロビーから追い出されていました。 これにより、一緒にプレイする専用の友達グループがいない場合、対戦モードなどを体験することが難しくなりました.
マルチプレイヤーをすべての人にとってより良いものにするために、Left 4 Dead 3 はある程度のスキルベースのマッチメイキングを導入する必要があります。 これにより、経験豊富なベテランのロビーに新しいプレーヤーが入るリスクが軽減されます。これは、彼らにとって楽しい経験ではありません.
また、よりカジュアルなゲーム用のキュー オプションを用意することもできます。 厳密な戦術と高いレベルのコミュニケーションで Left 4 Dead をプレイしたいと誰もが望んでいるわけではありません。 実際、多くのプレイヤーは、他のランク付けされていないカジュアル プレイヤーとマルチプレイヤー ゲームをプレイする機会を望んでいます。
シングルプレイヤー向けのより良い AI
Left 4 Dead 2 は素晴らしい協力体験で、黙示録を生き延びようとして、友達と一緒にゾンビの大群を駆け抜けます。 そうは言っても、誰もが一緒にプレイするグループを持っているわけではなく、かなりの数のプレイヤーが一人でプレイする傾向があります. ただし、2009 年以降、能力が十分に老朽化していないため、他の AI サバイバーによって妨げられることがよくあります。
ボット技術の進歩により、Left 4 Dead 3 は本当に有能な AI サバイバーを作ることができました。 それぞれからアイテムを授受できるなどの単純なことでも、それらで遊ぶ生活の質が大幅に向上します。 これにより、投擲アイテムなどの在庫管理が容易になり、医療キットの使用戦略を立てるのに役立ちます。
より優れたボットは、Versus シングルプレイヤーの可能性も広げます。 誰もが対戦ゲームでオンラインでプレイしたいとは限りません。特に Versus モードが初めての場合はなおさらです。 これにより、より多くのプレイヤーがより多くのゲームを体験する機会が得られます。これは良いことです。
より大きなロビー
最後に、Left 4 Dead 3 には、より大きなロビーをゲームに導入する機会があります。 現在、サーバーは 2009 年のサーバーと比較してはるかに強力で、一度により多くの処理を行うことができます。これは、一度に 10 人、さらには 15 人のサバイバーがいるゲームが存在する可能性があることを意味します。 これは、特に Versus モードを考えると、非常に混乱する可能性があります。 もちろん、これがゲームのデフォルトではなく、別のゲーム モードであることが最善です。
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