Motive Studios が、Dead Space のリメイクで Gunner Wright が Isaac Clarke としての役割を再演すると発表したとき、ファンはおなじみの顔の復帰を祝いました。 しかし、これは デッドスペースで語るアイザック・クラーク 現実になるでしょう。 主人公の沈黙は、孤独感から生まれる不気味な雰囲気を作り出すのに本当に役立ちました.
Dead Space は 2008 年に最初にリリースされ、アイザック クラークの非常に静かな主人公が登場しました。 誰が彼と話しているのか、どんな種類の会話が起こっているのかは問題ではありませんでした. 声優のガナー・ライトの声を聞いたのは、彼がネクロモーフの体を踏みつけながらうなり声を上げていたときだけでした。
Dead Space リメイクの詳細については、ゲームで何が期待できるかについてこれまでにわかっているすべての記事をご覧ください。 また、打ち上げ前にプラズマカッターとパルスライフルに変更を加えた理由もあります. 最後に、Dead Space が Xbox Game Pass で利用できるかどうかについての質問に答えます.
アイザック・クラークはDead Space Remakeで話しますか.
はい、開発者はアイザック・クラークがデッドスペースのリメイクで話すことを確認しており、彼が使用するセリフの完全なスクリプトがあります.
ただし、ネクロモーフを殺すたびに彼がちょっとした冗談を言うわけではありません。 代わりに、サウンド デザイン チームは、ゲーム内のオーディオ用にまったく新しいシステムを開発し、詳細なビデオで明らかにしました。 これは ALIVE と呼ばれ、EA Motive によると、「アイザックの呼吸と心拍数、声の動き、さまざまなドライビング ゲームプレイ機能の影響を受けるダイアログのすべてのコンポーネント」に対処します。
それぞれの文字は、特定の瞬間にアイザックがどのように聞こえるかに、さまざまな出来事がどのように影響するかを示しています。 これらは、アドレナリン、辺縁系反応、インテリジェント ダイアログ、バイタル、運動の略です。 したがって、アイザックが殴られてアドレナリンが急上昇すると、彼の呼吸は速くなり、動き回ると痛みを感じるようになります。
ただし、興味深い側面は、インテリジェント ダイアログ セグメントです。 これにより、Isaacs の現在の状態に応じて、特定の対話の 3 つのバリエーションのどれが選択されるかが決まります。
アイザック・クラークの対話のルール
Early Development Livestream で、開発者は Isaac Clarke がゲームで話すかどうかを決定するさまざまなルールについて話しました。 彼らは、リメイクに小さな変更を加えても、オリジナルのデッド スペースに可能な限り忠実なエクスペリエンスを望んでいます。
これにより、Isaac Clarke が必要な場合にのみゲーム内で話すようになります。 無口な主人公は 2000 年代の多くのゲームの定番でしたが、その傾向は近年ほぼ完全になくなりました。 Motive Studios は、オリジナルのゲームプレイとリアルなゲームプレイの間で首尾一貫した妥協点を作るために懸命に取り組んできました。その結果を見るファンは非常に興奮しています。
アイザックがデッドスペースのリメイクで話すかどうかを見てみましょう! さらに詳しくは、ゲームの難易度を変更する方法や、リメイクでハモンドを救えるかどうかを確認してください。
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