Souls のゲームに関して言えば、FromSoftware によって作成されたものが群を抜いて最も人気があります。 2022 年の Elden Ring の大成功の後、ファンはすでに次の強烈な RPG のリリースを楽しみにしています。 このガイドでは、いくつかの ダークソウル4 ニュース。
FromSoftwareは、難しいゲームで有名な日本の有名なスタジオです。 その最も人気のあるシリーズは、これまでに 3 つのエントリを持つ Dark Souls です。 それぞれがアクション RPG であり、カジュアル プレイヤーを傷つけるのが大好きな非常にタフな対戦相手が登場します。 第4部が出るのか気になるシリーズファンも多いので、知っておきたい情報をまとめてみました。
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ダークソウルの物語は終わった?
一見すると、Dark Souls シリーズは筋書きではなく、苦しみについて描かれているように見えるかもしれません。 ただし、シリーズのファンなら、3 つのタイトルすべてに、ゲームのイベントだけでなく、何年も前に行われたイベントもカバーする深い筋書きがあることを知っています。
ただし、ゲームの筋書き全体を学習するのはそれほど簡単ではありません。 宮崎英貴はゲームの難しさを知っている。 したがって、環境のストーリーテリングに重点を置いて、さまざまな場所や暗いコーナーでアイテムや武器を見つけることによってのみ、Dark Souls シリーズのプロットを学ぶことができます。 これらの各アイテムには、イベントに光を当てる簡単な説明があります。 また、他のキャラクターとコミュニケーションを取り、クエストを完了して新しい情報を学ぶこともできます。
これらすべてを知っている場合は、おそらく、3 つのゲームすべてを複数回実行して、すべてのアイテムを見つけたことになります。 したがって、Darks Souls 3 のエンディングの 1 つで、First Flame のエンドレス サイクルのストーリーが終了することを知っておく必要があります。 多くの人が論理的な疑問を持っています.Dark Souls 4はまったく出てくるのでしょうか、それともシリーズは3番目のゲームとその結論で終わりますか.
ダークソウル4のニュース
ダーク ソウル 4 の開発に関する公式ニュースはありません。 ファンはエルデン リングのリリース以来、フロムソフトウェアがこの特定のゲームを開発していることを望んでいましたが、ゲーム アワード 2022 でアーマード コア 6 を発表しました。 :ルビコンの火。
これは、1997 年からリリースされている別の FromSoftware ゲーム シリーズのゲームです。ただし、開発者は、Dark Souls 4 を含む他のゲームに同時に取り組んでいる可能性があります。おそらく、プレイヤーは、お気に入りのゲームの続きを見るチャンスがあるでしょう。シリーズ。
以前の会議で、宮崎英貴氏は、彼の意見では、3 つのエントリが一連のゲームの理想的なサイズであると述べました。 彼はまた、Dark Souls と Bloodborne の続編を常に作成したくないと付け加えました. しかし、Dark Souls 3 はシリーズで最も成功を収めており、多くのファンはまだ 4 番目のエントリを待っています。
スタジオは、新しいスタイルとゲームプレイを備えたいくつかのタイトル、すなわち Sekiro: Shadows Die Twice と Elden Ring をリリースしました。 将来、フロムソフトウェアは、洗練されたメカニズムと以前のリリースの最高の部分を備えたタイトルをリリースすることにより、ダークソウルシリーズを復活させたいと考えています. しかし、ゲームの開発に関する公式ニュースはありません。 したがって、Dark Souls 4 が将来的に表示されるか、まったく表示されない可能性があります。
Dark Souls 4 で見たいもの
フロム・ソフトウェアの最新作はダークソウルシリーズとはかなり違います。 最近の機能のいくつかは、Dark Souls 4 に追加するのがクールだと思います。そのため、以下では、Dark Souls の続編で見たい 5 つの新しい機能を集めました。
オープンワールド
プレイヤーは、Dark Souls シリーズをプレイして、敵のレベルに注目し、敵のレベルがこの場所で十分に高いかどうかを理解しました。 しかし、Elden Ring では広大なオープン ワールドがあるため、プレイヤーは少し戸惑いました。 この世界は本当に広くて面白いと感じます。 マップの一部を見つけることで、プレイヤーは場所を便利にナビゲートし、進むにつれて新しい課題を発見できます。
昼夜サイクル
この機能は、以前の Dark Souls ゲームの一部であり、非常に人気がありました。 結局のところ、時間の変化がないオープンワールドほど退屈なものはありません。 したがって、Dark Souls 4 が登場する場合は、敵の出現や行動に影響を与える昼/夜のサイクルを持たせたいと考えています。
改善されたパルクール
ダーク ソウル シリーズのパルクールは、床の小さな穴を飛び越えることさえ困難な課題になる可能性があるため、オリンピック スポーツと見なすことができます。 したがって、より多様なパルクールと世界の垂直探索をシリーズに追加できればよいと考えています。 もちろん、セキロのようである必要はありません。 プレイヤーがエルデンリングのマウントダブルジャンプのような能力を持っていれば十分でしょう.
ダメージを受ける
新しい Dark Souls ゲームで見たい次の機能は、落下ダメージの軽減です。 まず、数メートルの高さから落ちて死ぬのは非常に悔しいです。 巨大なボスは倒せるのに、重力には勝てないのはなぜですか? 第二に、ゲーム内のパルクールも改善され、動きがより滑らかになります。
パリー
大事なことを言い忘れましたが、改良されたパリー メカニズムは非常に重要です。 ダークソウルシリーズにはすでに受け流し機能があります。 適切なシールドとタイミングがあれば、ゲーム内のほとんどの攻撃を受け流すことができます。 でもセキロらしいものが欲しい。 いくつかのタイプの受け流しと従来の回避を組み合わせることで、プレイヤーはより多様な戦闘を行えるようになると考えています。 その後、開発者は、受け流すことができる攻撃とできないさまざまな攻撃を使用して、より困難なボスを作成できます。
Dark Souls 4 について現時点でわかっていることはこれだけです。少なくとも今後 5 年以内に、待望のシリーズの続編が見られることを願っています。 あなたが待っている間、Android 向けの最高のアクション ゲームのリストを確認してください。
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