Modern Warfare 2 のシーズン コンテンツの最初の配信が開始されました。プレイヤーがアクションに飛び込むと、 モダン・ウォーフェア 2 シーズン 1 パッチノート マルチプレイヤーへの多数の変更を取り巻く豊富な詳細が含まれています。
Infinity Ward は、プレイヤーがスムーズな体験をできるようにするためにゲームに変更を加えることに慣れています。パッチ ノートに問題がある場合、開発者はゲーム サイクル全体を通して体験をスムーズに保つことを目指しています。
モダン ウォーフェア 2 シーズン 1 のパッチ ノートを詳しく見ていく前に、モダン ウォーフェア 2 の最高の銃と、モダン ウォーフェア 2 の最高のコントローラー設定について知っておくべきすべてのことを強調したガイドをチェックしてください。
モダン・ウォーフェア 2 シーズン 1 アップデート パッチ ノート
グローバル
跳弾アンチチート
シーズン 01 の開始に伴い、RICOCHET Anti-Cheat™ は Warzone 2.0 Battle Royale と Warzone 2.0 DMZ で世界中でライブ配信されます。 RICOCHET Anti-Cheat は現在 Call of Duty: Modern Warfare II に実装されています。 #TeamRICOCHET の詳細については、こちらをご覧ください。
新しい武器
- Victus XMR – シーズン 1 バトルパスのセクター A15 でアンロック。
- BAS-P – シーズン 1 バトルパスのセクター A6 でアンロック。
- M13B – ストア バンドルまたは武器アンロック チャレンジでアンロック。
武器のバランス
アサルトライフル
- すべてのアサルトライフルの遠距離フリンチに増加。
カストフ 545
- ADS速度上昇
- 改善されたアイアンサイト ADS サイトの画像
カストフ 74u
- ADS速度低下
- ヒップスプレッドの増加
M4
- 股関節の広がりの減少
M16
- 連射速度上昇
- 股関節の広がりの減少
- リコイルレスター速度増加
- ショットのグループ化の改善
- ADSの移動速度を上げる
- 機銃掃射の移動速度を上げる
- セミオートの反動軽減
- セミオートダメージ軽減
STB556
- 近距離ダメージ軽減
- スプリントから発砲までの速度の低下
バトルライフル
FTAC偵察
- ADS速度の改善
- 5 ラウンドマガジン – スピードとハンドリングの向上
- 弾丸によるひるみ増加
- ヒップスプレッドの減少
SO-14
- フルオート時の腰撃ち増加
拳銃
- すべてのハンドガンの近距離フリンチに増加
軽機関銃
- すべての軽機関銃の遠距離フリンチを増加
マークスマンライフル
ロックウッド 300
- ダメージ範囲減少
SA-B 50
- ヒット時のひるみをわずかに増加
SP-R208
- ヒット時のひるみ量が大幅に増加
散弾銃
- すべてのショットガンの近距離フリンチを増加
ブライソン800
- 近距離ダメージ上昇
- ヒップスプレッドの増加
短機関銃
- すべてのサブマシンガンで長距離フリンチが増加
FSSハリケーン
- ADS移動速度上昇
- ヘッドショットのダメージ増加
- 遠距離ダメージ範囲の増加
ミニバック
- 移動速度低下
- ダメージ範囲減少
- ADS速度低下
- ヒップスプレッドの増加
PDSW 528
- 移動速度上昇
- ダメージ範囲増加
- ADS速度上昇
- ヒップスプレッドの減少
- レーザーと懐中電灯のアタッチメントを追加する
– 1mW アルテミスレーザー
– 1mW クイックファイアレーザー
– アキュショット 5mW レーザー
– VLK LZR 7mW
– 7mW 傾斜レーザー
– シュラーガー ULO-66 レーザー
ヴェル46
- ダメージ範囲増加
スナイパーライフル
シグナル50
- Signal .50 バレルの固定属性:
– 21.5″ 溝付き 50
– 23.5″ SA Fifty-H7
武器のバグ修正
- STB 556アサルトライフルのシュラーガーTTF3ライザー弾薬コームの問題を修正
- ドロップショット エクスプロイトの修正
- バイポッド マウントの起動によるエクスプロイトを修正し、バイポッドの使用を再度有効にしました。
- 焼夷弾のダメージが時間とともにプレイヤーをひるませないように修正
オペレーター
ゼウス | コータック
- 彼の名前の最後であるゼウスは、AQを追い詰めることに専念する「サンダー」軍団の対テログループを設立しました。
- シーズン 01 バトル パスを購入すると、自動的にロック解除されます。
車両の更新
バランスをとる
- 重戦車のクリティカルダメージ乗数を減少 (1.6 から 1.25)
- 戦車に対する PILA のダメージを 30% から 25% に減少
- 他のビークルに対するビークルの爆発ダメージの減少 (パーセンテージはビークルによって異なります)
バグの修正
- プレイヤーが動けなくなる問題を軽減するために、RHIB の終了を調整しました
- RHIB を終了すると、ボート内に配置されます。 移動中にボートの後ろの水に取り残されることはもうありません。
- 特定の衝突の結果として車両が飛行し、車両が他の車両を押し戻す原因となった車両同士のバグを修正しました。
- ホイールの修理後に車両カメラが再初期化されるバグを修正しました。
- 別の乗り物が乗り物の上に着地すると、乗り物が永久に水没する問題を修正しました。
マルチプレイヤー
マップ
- シュート ハウス (6v6) がシーズン 01 でライブ配信されました。ラス アルマスを舞台にしたこのマップは、新規プレイヤーもベテラン プレイヤーも同じように楽しめます。 ここでこの場所に関するすべての情報を入手してください。
バトルマップ
- Sarrif Bay の浮き草を修正
- Santa Seña の引き伸ばされたテクスチャを修正
- すべてのバトルマップでのその他のバグとエクスプロイトの修正
コア マップ
- 一部のマップでの弾丸貫通の問題を修正
- プレイヤーと装備の衝突修正
- アル バグラ要塞の兵舎の照明が修正されました
- いくつかの展開可能なカバーの場所を修正しました
- 一般的なエクスプロイトの修正
モード
マルチプレイヤー
- Tier 1 はシーズン 01 でライブ配信中
特別作戦
- 「Defender: Mt. Zaya – Modified」ミッションが利用可能になりました
- 「ハイグラウンド」ミッションが利用可能になりました
- チームメイトが弾薬箱の近くに倒れた場合、プレイヤーがチームメイトを復活させることができなかったバグを修正しました
- インテルを収集するとスターがもらえるようになりました
– インテルを 5 つ集めると星が授与されます。 インテルごとに 2 つ
シングルプレーヤー
- 「カウントダウン」ミッション中にプレーヤーがエレベーターで立ち往生する可能性がある問題を解決
- 「Kill or Capture」ミッションの後半でシーケンスが開始されない問題を修正
装置
- ライオット シールドに付着したドリル チャージは、ライオット シールドを使用しているプレイヤーを常に殺します (ボム スクワッドの特典を持っていても)。
キルストリーク
- クラスター地雷がすべての車両にくっつくようになりました
- 味方の死亡は、カウンター UAV がアクティブな間、プレイヤーにアシスト ポイントを与えなくなりました。
UI/UX
- コアマルチプレイヤー用の戦闘記録が追加されました
- コーリングカードメニューが改良され、チャレンジが表示されるようになりました
- カスタマイズタブ追加(カスタムロード画面追加)
- その他の新しいコンテンツ タイプ:
– オペレーターのフィニッシュムーブ
– ガンスクリーン
– 戦争トラック - 以下を含む武器タブの更新:
– 武器のブランドが見える
– 合理化されたブループリント ナビゲーション
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