の スーパーピープル パッチノート 多くの場合、バトルロワイヤル内のメタを変更する変更が含まれています。 早期アクセス期間中、開発者の Wonder People はコミュニティからのフィードバックに耳を傾けてきました。 タイム トゥ キル (TTK) とクラス バランスに至るまで、開発者は高レベルのバランスを維持することを目指しています。
多数のクラスから選択できるため、バランスを保証するのは難しい作業ですが、バトルロワイヤルアクションの修正を求めているより多くのプレイヤーがゲームを利用できるようになると、ワンダーピープルが今後数週間で多くのアップデートをリリースする可能性が高くなります.
最新のスーパー ピープル パッチ ノートを詳しく見ていく前に、スーパー ピープルが PS4、PS5、および Xbox にあるかどうかを尋ねるガイドを確認することを忘れないでください.
スーパーピープル パッチノート
スーパー ピープルの最新のパッチ ノートは 10 月 7 日に公開され、使用可能なクラスの大部分に影響する幅広い変更が含まれています。
Wonder People によると、変更のリストはまだ作成中であり、今後数日から数週間で変更される可能性があります。 これ以上苦労することなく、完全なパッチノートは次のとおりです。
全般的
- 一部の特殊武器(SR、DMR)スキルの強化ダメージが減少しました。
- 強化ダメージ:20/30/40% ⇒ 10/20/30%
- レベルごとのダメージ増加量が減少し、最大レベルが変更されました。
- レベルごとのダメージ増加: 0 – 50% ⇒ 0 – 40%
- 最大ダメージレベル:Lv.25 ⇒ Lv.27
巨人
- Undertaker のスキャン エリアが拡大され、排除されたプレイヤーの位置をより遠くから検出できるようになりました。
- スキャン範囲:50m/75m/100m ⇒ 100m/200m/300m
- バイオ ブルワークの獲得 HP が増加し、クールダウンが短縮されました。
- 獲得HP増加:10/15/20 ⇒ 30/40/50
- クールダウン: 60/60/60秒 ⇒ 60/50/40秒
- Titan Aegis の Barrier Assault のクールダウンとその範囲が減少しました。
- クールダウン:30秒 ⇒ 15秒
- バリアアサルトの範囲がわずかに減少します。
ショットガンマスター
- フィジカルトレーニングのHP増加値が減少しました。
- HP増加:10/15/20 ⇒ 5/10/15
- ジャンプトレーニングLv.3の着地後の獲得HPを減少しました。
- 獲得HP:30 ⇒ 20
- スーパージャンプのクールダウンが増加しました。
- クールダウン:20秒 ⇒ 25秒
シーカー
- ハートビート センサーによって検出されたターゲットは、警告メッセージを受け取るようになりました。
- 警告メッセージ: 「Seeker のハートビート センサーによって検出されました。」
- Projectile Tracking のスキルの説明がより明確になるように調整され、爆発性の Throwables からのダメージ減少が減少しました。
- 投擲武器のダメージが減少 ⇒ 爆発投擲武器のダメージが減少 (爆発投擲武器: グレネード、アップグレードされたグレネード、C4、インパクト フラッシュバン)
- 爆発物投擲武器のダメージ軽減:0/25/50% ⇒ 0/15/30%
- ランディング ゾーン スキャンの移動速度の上昇が減少しました。
- 移動速度上昇:5/10% ⇒ 3/5%
- モロトフ トラップの爆発半径と展開可能な最大数が増加しました。
- 最大出撃数:2/3/5 ⇒ 2/4/6
- 爆発半径: 3/4/5m ⇒ 4/6/8m
スナイパー
- ステディショットのダメージが増加しました。
- 照準を合わせている間の1秒間のダメージ増加:20/30/40% ⇒ 30/40/50%
- エアストライクの最大ダメージが減少しました。
- 最大ダメージ:100 ⇒ 80
- コマンドクロールのスキル名が変更されました。 (コマンドークロール ⇒ ファストクロール)
- ブービートラップの爆発半径と最大展開数が増加しました。
- 最大出撃数:2/3/5 ⇒ 2/4/6
- 爆発半径: 3/4/5m ⇒ 4/6/8m
ガスソルジャー
- 燃料ブースターに移動速度が 10% 増加します。
- Smoke Screenの移動速度ボーナスが増加しました。
- 移動速度増加:3% ⇒ 5%
- スモークスクリーンでの移動速度増加:15/20% ⇒ 20/30%
マリン
- C4 IED の最小ダメージが増加しました。
- 最小ダメージ: 10 ⇒ 40
- 友情の回復アイテムとエナジーバーのアイテム使用速度が減少し、味方の HP 回復と蘇生の詠唱速度が改善されました。
- 回復アイテムとエナジーバーのアイテム使用速度上昇:20% ⇒ 15%
- 味方のHP回復と蘇生の詠唱速度上昇:20% ⇒ 70%
テレポーター
- Commando Crawl の移動速度上昇が減少しました。
- しゃがむ/這う時の移動速度増加:10/20/30% ⇒ 10/15/20%
- クイックフィックスのアイテム使用速度上昇率が減少しました。
- カプセル/エナジーバーの使用速度上昇:30% ⇒ 20%
- 回復アイテム使用速度上昇:20% ⇒ 15%
- トマホークのホーミング半径がわずかに増加しました。
- ホーミング半径:1.5m ⇒ 2.5m
- テレポートのクールダウンが短縮されました。
- クールダウン: 120秒 ⇒ 110秒
SWAT
- アーバン ウォーフェアの移動速度ボーナスが増加しました。
- 移動速度上昇:2/4% ⇒ 3/5%
- アップグレードグレネードを習得する際に与えられるグレネードの数が増加しました。
- グレネードの数:2 ⇒ 5
- ブラックアウトのキャスト速度とクールダウンが短縮されました。
- 詠唱速度:3秒 ⇒ 2秒
- クールダウン: 90秒 ⇒ 80秒
銃器専門家
- Mix ‘n Match のダメージが増加しました。
- スロット1とスロット2に同じクラスの武器を装備した場合のダメージ増加:10/15/20% ⇒ 10/20/30%
- 味方はフォースフィールドの速度低下効果の影響を受けなくなりましたが、代わりに防御ボーナスを獲得します。 ただし、敵は引き続きスキルの影響を受け、その効果は増加しています。
- 範囲内の味方のすべての武器に対する防御力を 5 秒間 20% 増加させます。
- 範囲内の味方の速度低下:25% ⇒ 0%
- 範囲内の敵の速度低下:50% ⇒ 60%
原子力
- RPGのクールダウンが増加し、最小/最大ダメージが調整されました。
- クールダウン: 60/50/40秒 ⇒ 70/60/50秒
- 最小ダメージ: 1 ⇒ 10
- 最大ダメージ:80 ⇒ 70
- Tactical Nuke のクールダウンが短縮され、最小/最大ダメージが調整されました。
- クールダウン: 150秒 ⇒ 130秒
- 最小ダメージ: 10 ⇒ 50
- 最大ダメージ:180 ⇒ 140
運転者
- モンスター トラックのクールダウンが短縮され、状態が調整されました。
- クールダウン: 180秒 ⇒ 90秒
- モンスター トラックのクールダウンは、車両が破壊されたとき、またはトラックから降りてから一定時間後に開始されるようになりました。
- モンスター トラックは、再召喚時に燃料を 100% 回復するようになりました。
これが、最新の Super People パッチ ノートに記載されているすべてです。 Wonder People がさらなる変更をリリースするとすぐに、ガイドを更新して、知っておく必要のあるすべての情報を記載します。
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